LILYのボード

LILYのプロフィール | 発言 (LILYの最後の書き込み: 「こちらにもありがとう...」 @LILYのボード [2021年1月5日 19時] )
LILYのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します。(深々)

にいな (プロフ) [2015年10月12日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

りりさん♪
はじめてお目にかかります。にいなと申します。かれこれツクール生活も5年になる読み専でございます。

少し前にりりさんのお話と出逢い、ここ2ヶ月ほどはプレイリストを辿りながら、Yellow Diamond シリーズとJewel Box シリーズを、Terminal Cafe と平行してせっせせっせと読ませて頂いておりました。
今はTerminal Cafeが幸せな結末ながら終了してしまって、ちょっぴり抜け殻です・笑。

基本的にはにのあいストの葉担ですが、どんなCPも攻守もおいしくいただく雑食ですので、りりさんの紡ぐ世界にドキドキきゅんきゅんしてしまいます。
タイミングを逃してしまってコメ欄にはお邪魔できず、でもご挨拶をしたくなってこちらに参上しました。

800話以上を読ませていただいて、どうしてこんなに心を掴まれるのだろう・・・と。
丁寧な描写と絶妙な言葉のチョイス。
短編の中に、ドラマと心の機微が見事に表現されていて、にやりとさせられたりじんわり涙が浮かんだり。
次の更新が楽しみなのはどの作品も同じですが、いたずらに煽ったり焦らしたりすることなく、読み手に寄り添うように淡々と。でも納得の展開でどんどん引っ張っていかれてしまうのです。
一つ一つのお話にりりさんの思い入れというか、愛情というか。何よりりりさんご自身が楽しんで書かれている雰囲気とか。
圧倒的に少ない誤植にも、丁寧に送り出していらっしゃるのだろうなーと、そういう気持ちを感じます。

調子に乗って好き勝手を書かせていただいちゃいました。
プレイリストにはまだまだたくさんの宝石たちが並んでいますので、私も大切に、丁寧に読ませて頂こうと思います。

コメ欄にもお邪魔できたらなーと企んでいますので、その時にはよろしくお願いします。
ひとまず、以後お見知りおきを・・・のご挨拶が長くなり、失礼しました。

にいな。

にいな (プロフ) [2015年10月12日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

にいなさん♪

はじめまして!
5年とは…書かずに読んでいた頃から数えてもにいなさんの方が大先輩です^ ^;
ドキドキ。
そんな方に見つけていただけるとは!!
いろんな繋がりに感謝です!!
そして、わざわざこちらにまでいらしていただいて…ありがとうございます。

私がドキドキしてしまうようなうれしい言葉で感想をいただけて…
昨日からどうしよう、とお返事に頭を悩ませていました(笑)
ちょうど、こちらの深夜に急遽コラボの話をアップすることになり、バタバタしていたのでこれは少しゆっくり落ち着いてから書こうと思い、お時間をいただいてしまいました。お待たせしてしまってごめんなさい。

おっしゃる通り、楽しくLOVEを込めて書かせていただいています。
私の頭の中に浮かんだ彼らをみなさんにも同じようにお届けできたらいいなと思いながら、それだけを念頭に書いていると言っても過言ではないかもしれません。
繊細な描写や語彙は本当にまだまだで、いつも反省しきりです。
それでも、こんな風にうれしいことを言っていただけると本当に励みになります。
実は私、勢いで書くタイプなんですよ。
なので、あまり長いお話は難しいっていう…
そちらは他のたくさんの素敵な作者さんにお任せして、私も読むのを楽しみにしつつ…自分なりの作品をこれからもお届けできればいいなと思っています。

コメント欄にもぜひぜひ♡
太平洋を越えて時差14時間ほど。
海の向こうでひとりぼっちしている私には何よりうれしい贈り物です。
(なかなかタイムリーにお返事できないこともありますが、そこだけ大目にみていただけるとありがたいです)

こっちは朝の7時過ぎ。
そちらは深夜ですね。
時差を思いながら、それでも繋がれるよろこびを感じつつ。
また、お話できるのを楽しみにしています!

本当にありがとうございました。
そして、これからもぜひ、よろしくお願いします。

LILY

LILY (プロフ) [2015年10月12日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりさぁん♪

コメね...しようと思ったら何度やってもエラーになっちゃうのでこちらに失礼します(^^)
行き着くところ、素直がいちばんだよね。飾らない言葉で想いを告げたかずくんはちゃんとオトナです(^^) そうだよね、もういいオトナ... 翔さんの方が初めてに近い恋になるの⁈ クゥ〜! たまらんぜよ(((*≧艸≦)))
と、送りたかったのです(^^)
毎回 立て続けのうっとおしいコメでゴメンよ〜!
もうね、自分の話しがおろそかになるくらいキャプテン翔にメロメロなの(≧∇≦)
ワタシはひん曲がってるヤロウだから、まぁくんみたいにキラキラ眩しい人は一緒にいられない(T_T)
そー言った意味でもSNのお話しは入りこんじゃうのかも?!
いつもありがと(^^)
これからもよろしくデス♡
mama

mama (プロフ) [2015年9月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ままさん♡

遅くなってごめんなさい> <
昨日の深夜、ようやく実家に戻ってまいりました!
こっちに感想ありがとうですー^ ^/
って、なんでエラーに???
キャプテン翔、気に入ってくださって本当にうれしい限りー!!
今日の更新でようやく二人がはっきりと『恋人』という立ち位置になりました。
『恋人』にこだわったあの子と『恋人』に躊躇した彼が向き合った結果です。
大人な彼らは言葉よりも身体の方が饒舌だったりして(●´艸`)
そんなところもプププと思いながら読んでもらえたら(笑)
だんちゃんから、実は私たち今近いところにいるのでは?的なことも教えていただいたので、ちょっとドキドキしながら書いています。
うふふ。
そして、明日はまさかの…で。
キャプテン翔を脳裏に描きつつ、しっかりと目に焼き付けてきたいと思います!

りり

LILY (プロフ) [2015年9月29日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりさん♪

コンチワ(^^) mamaです!
『Parter SN 4 』のお気に入り登録ありがとです!
ブツブツと悩みながら、でも楽しみながら、でも時に泣きながら(T_T)...
それでも大事に大事に描き進めているお話しなので、登場人物同様、ワタシもあたたかく見守ってください(^^)
ホント ありがとでした!

mama

mama (プロフ) [2015年9月18日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ままさーん♪

遅くなりましたー^ ^/
おおっ!?というところからの4つ目(笑)
続きも楽しみにしてます♪
ぜひ、これからもながーく、ながーく続けてください♡

りり

LILY (プロフ) [2015年9月19日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりちゃんへ! この度は ある日の2人…その6 をお気に入り登録してくださりありがとうございます!
…なんだかこちらにお邪魔するのはお久しぶりなので 照れますな…¥(//∇//)¥
これから またもや甘い予感のスタートですが おつきあいお願いしますね?
それではまた〜♪ だんぼ

だんぼ (プロフ) [2015年8月27日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当だ、こっちではお久しぶりだね^ ^
その6、おめでとうございます♡
やーっと二人が再会して、これから面白そうな舞台が…
ますます楽しみにしております♪
離れていた分の甘さと、負けないくらいのドキドキをね^_-☆
あの2人がこんなに長いお話になるなんて!!
これもすべてだんちゃんの中にある妄想もくもくのおかげだね〜。
ありがたや♡
どうか、泉が枯れ果ててしまうまで長く長ーく続きますように!!

LILY (プロフ) [2015年8月28日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

LILYさんへ‥‥

はっしー (プロフ) [2015年8月4日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はっしーさん♪

昨日(で合ってるかのかな・・・^ ^;時差の関係もあって違ってたらごめんなさい)は『The Mansion』にコメントをありがとうございました!
もしかして、こちらのメッセージにも・・・・の続きがあったのかな?と思いつつも、なぜか見られなくて> <
もし、何かあればお気軽にどうぞ♪
今日もこれから『The Mansion』を更新します。
うふふ、あの人が出てきますよ〜^ ^
お楽しみに☆

りり

LILY (プロフ) [2015年8月4日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

LILYさん!
すみません、ご迷惑をおかけしました!

昨夜
LILYさんにちょこっとお伝えしたいことがあったので
こちらにちょこちょこ書かせてもらっていたのです。
でもっ!
やっぱこれは変だわ‥。
と、思って書いたものを消しちゃったのです、が
頭の『LILYさんへ‥』という呼びかけを消し忘れちゃったようです。
これを消してなかったので
私が
こっそりここに来てたことが
LILYさんにばれてしまいました。

昨夜
こちらで何をつぶやこうとしていたのかというと‥
あのでっかいお屋敷での素敵なお話のコメ欄に
お話とは関係のない人間ドックのことを書いちゃったこと‥についてです。

LILYさんが
ご病気をされてたってことを知らなかった私が
脳天気に
異常なしだったの~って書いたことで
LILYさんが
体調が悪かった時のことを思い出させちゃった‥って思うと
申し訳なく思えてきて‥‥‥。
お話に関係ないこと書かなきゃよかったって
反省してたのです。
それをお詫びしたくてこちらに来たのですが
書いても書いても
なんか自分の思いが空回りして
上手く書けなくて‥‥‥
だから
もう
消しちゃおうって消したのに‥‥。
ばっちり足跡っていうか、ここに来た痕跡を残してたのですね。
恥ずかしいっ!

知らなかったで済ませられないことってあります。
昨夜の私は
まさにその済ませられないことをやっちゃった!
っていう思いでいっぱいになったのです。
結果、違う意味でご迷惑をおかけし
LILYさんの大切な時間を使わせちゃいました。
重ね重ねすみません。

どうかLILYさん
お体を大切にし
素敵なお話をもっとたくさん読ませてください。
お願いします。

私は
これからも影からこっそり応援してます。
すみません、長々と‥。
もう消えますので‥。
それでは、失礼しました。

はっしー (プロフ) [2015年8月4日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はっしーさん♪

いやいやそんな…逆に私の方こそ、つついてしまった感じでごめんなさい> <
そして、消えないで〜!!!

人間ドッグ異常なし!については本当に純粋に良かったな〜^ ^/と思っていました。
自分のコトは棚に上げて(というか、思い返しもしませんでしたが…笑)言いますが、健康第一なのです♡
私の手術もそんなに深刻ではないので、どうかその点もご心配なく^ ^

自分が健康診断で見つかったこともあり、そういうチェックアップの大切さを身にしみて感じていて。
だからはっしーさんがちゃんと人間ドッグを受けて、それで異常なしだったことが殊の外うれしかったのです。
私のコメントの書き方も良くなかったですね。。。
自分の中で笑い話になっているのですが、他の方には逆にご心配いただくかも…という想像力が足りませんでした。
ごめんなさい。

それに。
検査と言ってもやっぱり緊張したり不快だったり、すごく疲れるじゃないですか。
そんなときに私の書いた話が少しでもそれらを和らげることができたのなら、それはすごくうれしいことなのです^ ^
お屋敷のコンサバトリーのソファーで寝転がるあのコとか。
ふわりと漂う花の香りとか。
翔さんの執事みたいな役割とか。
想像してむふふと思っていただけたのであればとっても幸せです。

どうか消えてしまうなんて言わないでください。
私にとってはお話しできる方が何倍もそれこそ何万倍も楽しいです。
本当に、またお時間さえ良ければ遊びに来てくださいね?
いつでも、いつまでもお待ちしております♪

りり

LILY (プロフ) [2015年8月5日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りり様♪
先ずはYellow Diamond Glitterシリーズ、1000回突破おめでとうございます!
記念すべき1000回目のまーくん目線での優しいお話、素敵でした。
そして、何時も素敵な物語を届けて頂いている事、本当にありがとうございます。
1001回~のTattooもワクワクしながら読ませて頂いております。
私が初めて目にしたりりさんのお話はHydrangeaでした。
それは、切なくて優しい物語で・・・
二人へのだだ漏れの愛情と、何より綴られている言葉のセンスがとっても素敵で、私はアッという間にりりさんの大ファンになって、そしてアッという間にほとんどのお話を読ませて頂きました。
りりさんの作品は本当に本当にどれもがとってもとってもステキで、りりさんのお話の中のニノちゃんとまーくんは、本当にイキイキしていて、フィクションと分かっているのに、つい〝リアルなんじゃないかしら?〟と思ってしまいそうになる私・・・ かなりヤバイかも(^_^;)です・・・
りりさんの描く二人に〝マンネリ化〟なんて
あり得ません!
私には何気ない日常の二人であろうと、Specialな事があった時の二人であろうとも、りりさんの言葉で綴られる二人が大好きなんです。
どうぞ、これからも無理のないペースでりりさんらしい作品を届けて頂けたら、私たちファンにとってはこれ以上嬉しい事はありません。
どうぞ宜しくお願い致します。です♪
敬愛なるりり様へ
ペココより

pecoco (プロフ) [2015年7月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ペココさん♪

うれしいお手紙ありがとうです(≧∇≦)
1000回目のお話は、まーくんからニノちゃんへの想いでもあり、私から読んでくださるみなさんへの気持ちでもありました///
・・・って言ってしまうと照れますけれども(笑)

Hydrangea!!
去年のニノちゃんのお誕生日のお話だ☆
この話はタイトル先行だったことだけはよく覚えています(笑)
ということは・・・もう1年以上もお付き合いいただいているのですね!
ありがとうございます♡

だだ漏れの愛情(●´艸`)
うふふ、漏れちゃってましたか・・・やっぱり(笑)
作者によっていろんな方がいらっしゃるとは思いますが、私の場合は頭の中で二人が繰り広げてくれる劇場を一生懸命拙い言葉でみなさんにお伝えするという・・・そんなスタイル。
なので、同じ場面を一緒に思い描いていただけていたらうれしいなぁといつも思っています。
それには語彙力や表現力がだいぶ不足していて、自分でも結構歯がゆい思いをすることが> <
物忘れと、日本語力の低下が最近甚だしく、欲しい言葉がちゃんと浮かばなくて四苦八苦してたりするのです・・・舞台裏では(笑)
でもでも、頑張って絞り出しているからというのもあって、そうやって褒めてもらえてすっごくうれしいです^ ^
褒められて伸びる!私!!

8月には感謝の気持ちを込めて新しいお話を・・・と思っていたのですが、昨日から急に仕事がダダダダッとorz
間に合うといいなぁと思いつつ。
夏休みらしいほんわかしたお話をまたお届けする予定です。

たくさんのLOVEありがとうございました♡

緩んだ顔がなかなか元に戻らないりりより。

LILY (プロフ) [2015年7月28日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりちゃん♡
少し時間が経ってしまったので
こちらに伺いました。
「A tale of the book」、やっと最後まで
読むことができました。
そして、きゃー♡な番外編のその後のお二人も(≧∇≦)拝読させていただきました。
.
朝顔が引き寄せた、不思議な縁が
時を超えて巡り巡って…
あのお二人が出逢い、気付き、結ばれたのかと思うと感慨深かったです。
相葉さんのお祖父様が、どういう思いで
あの本を探して欲しい。と託されたのか。
自分の残された時間の中で、
たとえ自ら手に取ることは無くても
自分と想い人との切ない記憶の欠片を
信頼できる孫に、預けたかったのかな。
自分が去っても、その大切な記憶や想いの欠片は消したく無かったのかな…
そんな風に感じて。胸がちくちくしていました。
自分のときには叶わなかった想いが、
相葉さんとにのちゃんという
後の世代によって想い叶い結ばれるとは
きっと想定してなかったと思うけど。
.
夏らしさ溢れる空気感の中、
相葉さんがにのちゃんのお家で
二人で読書している場面が
とてもとても好きでした。
猫になって、畳でゴロゴロしながら
読書する二人を眺めたかったです。
.
謎を解けば切なく胸が痛くて、
でも時を超えて結ばれたような二人には
天から見守る二人の代わりに絶対幸せに
なって欲しい。。読み終わった後の清々しさと共に、強くそう思いました。
りりちゃん、夏らしさが織り込まれつつ
感慨深い、心から二人の幸せを願いたくなる素敵なお話を
どうもありがとうございました!
.
そして、だんちゃんのリクエスト&構想で生まれた、その後のお二人の番外編!
どんな場面でも、あの子にとにかく優しい相葉さんが素敵でした♡
にのちゃんにつねに優しく寄り添いながら、ずっと過ごしていくんだろうなぁ…
そんな相葉さんがカッコよくて(≧∇≦)
惚れそうになる!(笑)
だんちゃん、ぐっじょぶ☆d(^_^o)
りりちゃん、
甘くあたたかな二人のその後を垣間見せてくださって、本当にありがとう!
.
長々と失礼いたしました。
かわゆい電車のお部屋に行ってきまーす♪( ´ ▽ ` )ノ
.
やま

やま (プロフ) [2015年7月23日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やまちゃん♪

素敵な感想をいただいてしまって恐縮です///
ほとんどを5月には書き終えていた話。
公開しながら少しずつ手直しをしていたのだけれど、普段ほとんど読み直すことのない自分にはかなりの試練でした(笑)

祖父と曾祖母の心にあった想いを今はもう窺い知ることはできないけれど。
でも、きっと何らかの繋がりがあったからこそ、後世に残されたものがあったのだと思うのです。
相葉さんがあの本を託されなかったら、あの二人は出会うことがなかった。
そう思うと、縁の面白さ、そして不思議さがある気がする。
いや、もちろんかなりのご都合主義なんだけれどね^ ^;

暑い夏に、縁側のある畳の部屋で蝉の声や風鈴を遠くに聞きつつの読書。
もしかすると私の理想なのかも。
好きって言ってもらえて、とってもうれしい♡♡♡
時折ページをめくる音がして。
二人でいてもすごく居心地のいい空間。
猫がいることできっとあのコも心許せたのかなと思ってます。
(ほら、1対1になるとどうしても緊張しちゃうからね)
私もぜひ猫になって、あの二人に構ってもらいたい♡

その後のお話はなかなかフラグつきな感じのものが書けなくて・・・
もういいやって放り出してたの(笑)
だんちゃんが『草むしりさせられてる麦わら帽子を被った相葉さんと、指示だけ出して縁側で足をブラブラするあのコが浮かぶわ〜』って言ってくれて。
『頑張る相葉さんにはやっぱりご褒美必要だよね』って私が言い出して。
『夜は乗っかられちゃうね・・・』って(笑)
そうして妄想しあっていたのを、せっかくだから・・・とお話にして残しておいたの。
さすが、だんちゃん!!救世主♡
頭が上がりません!!

かわいい電車のお話も、もうすぐできそうだね^ ^
やまちゃんの素敵なイメージを毎回楽しみにしてます♪

ではでは。
改めてありがとう♡

りり

LILY (プロフ) [2015年7月24日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりさん、今晩わ(日本時間・・)
覚えていらっしゃるでしょうか?
ペココです。
通常、作品の感想は作品毎に用意されているメッセ欄に書き込むのであって、この場所はそうゆうとこぢゃないかも!?
と思ったのですけれど、1つの作品の感想。と言う事ではないので、ここに書いてもいいかな~?なんて・・・
Yellow Diamondシリーズ、楽しく拝読致しました。
って言うか、ほとんどの作品を拝読致しました。
素敵です。
りりさんの作品はどれもこれもが本当に素敵・・
りりさんの描くニノちゃんとまー君は、
私が脳内妄しちゃってるキャラそのもので、
どれを読んでも、そこにはりりさんの優しく暖かな愛に包まれた二人が居て、私はそれが何だかとても嬉しくて安心で・・・
作品によって、切なくなったり楽しくなったり嬉しくなったり、時にはあたふたしたりと、主人公の二人にシンクロするくらい、はまっています。
特にYDG11のLOVE、泣かされました・・・
小説を読んでウルっと来る事はあっても、しっかり泣いたのは本当に久しぶりで・・
自分でもちょっとびっくりでしたけれど、それだけりりさんの繊細で優しい文才に引き込まれてしまった次第です。
はぁ、やっと書けました。
ずっとずっと、りりさんにメッセージを送りたいと思いつつ・・・
いや、Yellow Diamondシリーズが更新に追い付いたらにしようとか、いや、でも他にも沢山のファンがメッセ送ってるだろうから、逆に迷惑なんぢゃないか?とかウジウジ考えてしまって・・・
でも、この想いをどうしてもお伝えしたくて・・・(ちょっと重すぎ?引かないで~)
ごめんなさい。
まとまりのない事をだらだら書いてしまいました。
りりさん、何時も素敵な作品をありがとうございます♪
これからも楽しみにしております。
では~

pecoco (プロフ) [2015年7月13日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ペココさん♡

おはようございます♪
お手紙ありがとうございます^ ^
もちろん覚えていますとも!!
あれからたくさん読んでくださって、しかも感想までいただけるなんてこっちの方がうれしくて・・・♡
本当にありがとうございます!

LOVE、久しぶりに読み返しました。
(普段、恥ずかしくて一度書いたものはほとんど読み返すことがないのです^ ^;)
これはタイトルにすごく覚えがあって。
なぜならアルバムが出てすぐだったから(笑)
あの歌詞に触発されて書いた振り返りの話でした。
普段は素直になることの少ないあのコがまーくんに向けてその深い愛への感謝を綴った珍しい話。
もしかしたら、今の私よりもこの時の私の方が上手く書くことができたかもしれません(笑)
気に入っていただけてうれしいな。
心の底からそう思います。

YDも長くなりましたね・・・いつの間にか。
気づいたら2年、1000話という大台に乗ろうとしています。
自分でも驚きです。
そんな長い話にお付き合いいただいてありがとうございました!
もう、本当に!
長くなるとともに目新しさもなくなってきているのも事実で、最近また多少悩んでいるところです。
あの二人のLOVEは書いていて楽しいので、ここまで続いてきたんですけどね^_-☆
みなさんに褒めてもらって好きって言っていただけるのもあの話が断然多いですし。
なんとか続けていけるように頑張りたいと思います。

私の方こそお返事長くなってしまいました。
しかも、とりとめもなく・・・
だんだんと英語に加えて日本語すらもが怪しくなってきている私。
なかなか素敵な言葉が思い浮かばなかったりして苦戦していますが、これからも楽しんでいただける話をお届けできるように頑張りたいと思います。
海を隔てて、こうして自分があのふたりの間に感じるあったかさをみなさんと共有することができて、それがなによりの喜びで楽しみです。
読んでいただけてるだけでもうれしいのに、お手紙までいただけて、最高です!
(自分が人見知りなので、そういうバーが高いんです・・・私)
ペココさん、ありがとう♡

2000人ありがとう記念のお話や1000話記念のお話をお届けしたいと思って、ただいま模索奮闘中。
今日は『恋花』を更新してみました。
(こちらはコラボですが、うちとはまた違ったあのコ、そして王子様と称される(笑)私の書くまーくんが大活躍しています!)
こんな感じでこれからもお届けしていきますので、またお付き合いください♡
何かあればコメント欄でもボードでもメッセでもいつでもWelcomeです!
たぶん、ペココさんが想像する100万倍うれしくて、迷惑に思うことはありませんから(笑)

長くなってしまいました。。。ごめんなさい> <
また、お話できるのを楽しみにしています^ ^/

ありがとうございました。
LILY

LILY (プロフ) [2015年7月14日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりちゃん、おはようございます。
まみです(*^^*)
このたびは「虹が消えた日」への
お気に入り登録いただき
ありがとうございました。
ずいぶん前にかきはじめたあのお話、
ちょっと苦しい展開に
長い間お休みをいただいてましたが
今回、リクをいただいたのを理由に
少しずつ
のんびりではありますが
続きをかきはじめる事にしました。
苦しい展開が続いてますが
よかったら
最後まで見守ってもらえるとうれしいです。
ほんとにありがとう。

まみ (プロフ) [2015年7月13日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まみちゃん♪
おはようです^ ^/

着実に記念リクを書いているの、実は陰からそっと読ませていただいています♪
『虹が消えた日』、1回目は一気読みしてしまって。
完結を目指すと言っていたので(笑)、私も最初から少しずつ読み直しているところです。
でも、やっぱり切なくて。。。
涙しては休み・・・の繰り返しなの> <
書いているまみちゃんはもっと大変だろうなと思いを馳せつつ読んでいます。
いやぁ、にしても。
改めて思う、まみちゃんの心の機微の描き方の上手さ。
感心しつつ、自分のやる気が削がれていくっていう・・・ね。
いやいや、人のせいにせず頑張るけども。

もちろん、最後までじっくり見守る所存ですので。
まみちゃんのペースで紡いでいっていただければうれしいな♡
うれしいお便りをありがとう♪

りり

LILY (プロフ) [2015年7月13日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりちゃん! やまだあんの だ 担当だんぼです(笑)
この度は5colors of door をお気に入り登録してくださりありがとうございます!
5人でわあわあ言って作りましたこちらのお部屋
まだまだ続きますので引き続きお付き合いくださいね?
コメントも頂き 感激です! また後ほどお返事させていただきますね?それではまた…♪

だんぼ (プロフ) [2015年6月18日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざご丁寧にこちらまでご挨拶、ありがとうございます♡
やまだあんさんの描くシェアハウス、楽しみ〜♪
本当に、あの番組がなくなってしまったのが残念だわ。。。
5色のドア、今日は緑と青、そして黄色が開いたけど、次は何色が開くかしら^ ^

LILY (プロフ) [2015年6月18日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU