LILYのボード

LILYのプロフィール | 発言 (LILYの最後の書き込み: 「こちらにもありがとう...」 @LILYのボード [2021年1月5日 19時] )
LILYのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ごめんなさい!
今、皆様のメッセージをさかのぼって読んでて、パスワードの件、ややこしくなっているようなのを知りました。
事情がありそうですね。
なので、パスワード、教えて貰わなくて大丈夫です。
また、読める時がくるのを楽しみにしています。
連投、失礼しました。

KAO (プロフ) [2018年11月5日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

歌織さん、こんにちは!
にのあい病、ナカーマ♡(笑)
そして、お話読んでいただけてうれしいです(≧∀≦)
お問い合わせの件、わざわざボードを遡っていただけたなんて恐縮です。
本当は歌織さんみたいな方にはぜひ読んでいただきたいのです…なのでとっても心苦しい。。。(T . T)
恐らくご推察いただいていると思いますが、パスワードがかかっている作品については以前他サイトにて作品を丸々コピーしたものを自作と謳って無断転載されたという事例がありました。
もうほとんどほとぼりも冷めていると思ってはいるのですが、なかなか…ね(^ ^;)
ご理解いただいた上お気遣いありがとうございます。
基本的にはみなさまを信じてパスワードをかけずに一緒に楽しんでもらいたいと思ってアップしていますので、当該作品は残念ですが他の作品は読めるようになっていると思います。
もちろん、またパスワードを外すことがあればその際にはお知らせしますので!
引き続き楽しんでいただけたらうれしいです。
ちなみにPink Storyの方にご興味があってアクセスの仕方がわからないと言う場合にはまた別途お問い合わせくださいね(設定方法を尋ねられる方が結構いらっしゃるので…蛇足とは思いつつ一応)
重ねて、読んでくださってありがとうございます!
今更新中のお話も黄緑Lover向けになっていると思いますので…こちらもぜひ!と宣伝しておきます(笑)
LILY

LILY (プロフ) [2018年11月5日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はじめまして。
先月中旬に、こちらのお部屋に流れ着きました。
男の子2人のママ、相葉くんのちょうど10歳年上の歌織と申します。
かなり重度の にのあい病です¥(//∇//)¥
LILYさんのプレイリスト1から楽しく幸せに読ませてもらってます。切なさ・ドキドキ・優しさや嬉しさが満載で、読んでてすごく楽しい!嬉しい!幸せ!です。
ありがとうございます❀︎.(*´▽︎`*)❀︎.
今朝、38個目のお話まできました。が、パスワードが必要とのこと。
ずうずうしくて申し訳ないのですが、教えて頂けないでしょうか?
よろしくお願い致しますm(_ _)m

KAO (プロフ) [2018年11月5日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。
どうしても読みたい作品があったのでメッセージを送りました。
Seasonを読みはじめてからハマってしまって、LILYさんの作品を読むようになりました。LILYさんの作品の中で『LEAVES 』が読みたいんですけど、検索しても出てこないので、URLを教えてもらえませんか?

ありさ (プロフ) [2018年6月18日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありささん、

こんにちは。お問い合わせありがとうございます。
今朝方の地震は大丈夫でしたでしょうか。
こちらではあまりニュースが入ってこないので、無神経にお知らせしてしまっていたら申し訳ありません。

さて、お問い合わせいただきました『LEAVES』についてですが、ご案内とご説明が少々長くなりますので別途メッセージを送らせていただきました。
(なぜかネット接続が不調で2回送信してしまいましたが、同じものです。ごめんなさい)
もしメッセージが見られない場合には遠慮なくこちらで教えてくださいね。
よろしくお願いします。

『Season』、読んでいただいてありがとうございます!
そして他の作品にも興味を持っていただけてすごくすごくうれしいです!
メッセージの方でお役に立てればよいのですが…
ひとまずご確認いただきますようお願いいたします。

LILY

LILY (プロフ) [2018年6月18日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

LILYさん
先程、別途のメッセージを読ませていただきました。
読んだ後、別途メッセージの方で返信したのですが、返信した後、私の返信箱に返信したはずのメッセージが表示されなくて、LILYさんを送れたかわからないので、もし、届いていなかったら、お手数ですが教えていただけると有難いです。
ありさ

ありさ (プロフ) [2018年6月19日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありささん、
おはようございます。
そしてご丁寧にご連絡いただきありがとうございます。
こちらのボードの更新とともにメッセージ受信のお知らせもきていて先ほど確認したのですが、肝心のメッセージの中身がなくて…
サイトからのお知らせによれば、昨日はサイト全体の接続障害が発生していたようなのでそれが原因かもしれません> <
お手数ですが、もう一度送っていただけたらうれしいです。
よろしくお願いします。
りり

LILY (プロフ) [2018年6月19日 2時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

LILYさん
こんばんは。
メッセージの方でもう1回送ってみたのですが、前みたいに、返信箱に表示され無いので、こちらから返信させていただきます。
地震の方心配してくださってありがとうございます。私の住んでいる所は少し離れている所だったので、少し揺れるぐらいで治りました。
作品の方は、教えていただいた通りに設定したら、読めるようになりました。
ありがとうございます。
LILYさんの作品好きなのでこれからも応援しています!
ありさ

ありさ (プロフ) [2018年6月20日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありささん、
こんにちは。
いただいたメッセージ、通知は来たのですがやはり以前と同様に内容が読めませんでした> <
サイトの不具合かな…いずれにせよ、お手数をおかけいたしました。
無事に読めるようになってよかった!
この先も一緒に楽しんでいただけたら、とってもうれしいです♪
よろしくお願いします。
りり

LILY (プロフ) [2018年6月20日 2時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりさん、初めてこちらで書かせていただきます。
5周年、本当におめでとうございます‼︎
いつも読む前にワクワクしながら読ませて頂いてます。
じつは、りりさんの物語が読みたくてこちらに登録したんです。
登録するまでには読めないお話があり、りりさんに質問させていただいたのですが登録をすると読めます。と丁寧に教えてくださり、その勢いにのって「えいやっ」と登録させていただいたのです。
本当にありがとうございます。
ずっとお礼をお伝えしたかったので、今回こちらに書かせていただきました。
5周年、本当におめでとうございます。
たくさんの素敵なお話しが読めること、本当に嬉しいです。
お体にお気をつけて、お元気でお過ごしくださいね。
いつもありがとうございます。

mkay1234 (プロフ) [2018年6月3日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mkay1234さん、

ありがとうございます♡
登録のきっかけが私だったなんて、本当にうれしい!
そしてあの時からこれまでずっと楽しんでいただけていたのがわかってさらに幸せな気持ちでいっぱいです。
こちらこそ、本当にありがとうございます。

みなさんと一緒に楽しく過ごす5年はあっという間でした。
まだまだその時間を楽しめるといいなと思っていますので、これからもどうぞよろしくお願いします。

こちらへのメッセージもOYLへのコメントも、ありがとうございました♪

LILY

LILY (プロフ) [2018年6月3日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。ちえさんです。
気持ちは落ち着かれましたか?
嫌なことが続くの本当にめげてしまいますよね。
でも、きっと、良いことも沢山あるはずです。
不運は幸運の裏返しみたいなものだと思うので。
元気出して下さいね。

ちえさん (プロフ) [2018年2月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちえさん、
いつも読んでくださってありがとうございます^ ^/
そして、この度は温かいお言葉とご心配ありがとうございます。
もうね、これは年末年始の幸運(コンサート最終日と番協当選)の反動に違いない!と思って(笑)
不運も一定確率では誰しもに起こりうるのだし、いろんな意味で当たりやすいのかも!と前向きにいこうと思います。
おかげさまで落ち着いて、お話も再び書きはじめていますよー!
ちえさんにも、また楽しい気持ちで読んでいただけたらうれしいです♪

LILY (プロフ) [2018年2月25日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

久しぶりに読みたいのでLOVE inside のパスワードを教えてください!

arisa23lovelove (プロフ) [2018年2月14日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

arisa23loveloveさん、
ご連絡ありがとうございます。
他の方のお問い合わせと同様につき、文章が重複することをお許しください。
お問い合わせいただきました『LOVE inside』は現在無断転載による著作権侵害被害を受けているため、刑事告訴を含めて対応中です。
パスワードにつきましては、証拠保全の観点からも必要のある方にのみ開示しておりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。
(返信が遅くなったのも、そのためです。悪しからずご了承ください)
なお、詳しくは『Jewel Box 20』の※Important Noticeにて説明してありますのでご一読いただければ幸いです。
(R指定につき、アクセスできない場合にはメッセージで内容をお送りしますので遠慮なくお申し出ください)
また、今後公開するかどうかにつきましても別途状況を鑑みて『Jewel Box』内等でご案内いたします。
何卒事情をご理解いただきますようお願いいたします。

LILY (プロフ) [2018年2月17日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですか、、、また読めるのを楽しみに待っています!頑張ってくださいね!

arisa23lovelove (プロフ) [2018年2月17日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

LILYさん
メッセージを送るのは
初めてかもです
いつもドキドキしながら読ませて頂いています
Lave sideのパスワードって
教えて頂く事は出来ないのでしょうか?
是非読ませて頂きたいです

みぃ (プロフ) [2018年2月13日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みぃさん、
ご連絡ありがとうございます。
お問い合わせは『LOVE inside』についてでよろしいしょうか。
当該作品は現在無断転載による著作権侵害被害を受けているため、刑事告訴を含めて対応中です。
パスワードにつきましては、証拠保全の観点からも必要のある方にのみ開示しておりますので、ご理解いただきますようお願いいたします。
(返信が遅くなったのも、そのためです。悪しからずご了承ください)
なお、詳しくは『Jewel Box 20』の※Important Noticeにて説明してありますのでご一読いただければ幸いです。
(R指定につき、アクセスできない場合にはメッセージで内容をお送りしますので遠慮なくお申し出ください)
また、今後公開するかどうかにつきましても別途状況を鑑みて『Jewel Box』内等でご案内いたします。
何卒事情をご理解いただきますようお願いいたします。

LILY (プロフ) [2018年2月17日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(同時に)おじゃましまーす♪

にいな (プロフ) [2017年9月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

にいなさーん!

お返事遅くなってごめんなさい^ ^;
単に時差で真夜中だっただけなのです…

で、えっとコメントの件!
あのね、あのね…全然気にしてない(笑)
たぶんだんちゃんからも先にお返事していると思うのですが、DahLia二人ともぜーんぜん気にしてないのです♪
なのでそこはもうご安心を!!!!!

『新しい恋を始める』について的確にコメントを返せなかったのは、ある意味では御察しの通りその後の展開を作者が先にネタバレするわけにはいかないっていう…ね。
そうそう、そうなのよー!ともそうじゃないのよー!とも言えないもどかしさ(笑)
おそらくそこらへんはご理解いただけているんじゃないかな…とは思いますが、正直に言えば何も言えないことに対して私はちょっと申し訳なく思ったりしてます。
でもね、《そういうコメントをいただけて嫌だと思うことは全くない》ので!
「ふふふ、どうでしょう?」的なコメントを返している時には実際こちらもドキドキしながら、むしろその先の展開を一緒に楽しんでくれているんだと思ってうれしい気持ちです。

どなたかに怒られちゃった、ということですが…本当に気にせずに、ね♪
以前ツクの作者さんたちとお会いする機会があってお話した時に、ほとんどの作者さんが、(一応のあらすじを思い描きつつ)少しずつ書いて更新すると仰ってたの。
もちろんいろんなタイプの方がいらっしゃるとは思いますが、そういう方だと余計に「これから書くのに!余計なこと言わないで!」となってしまうのかもね…(単なる想像ですが)
ちなみに私は書き上げてからしか公開しません(笑)
(途中で心が折れて中途半端になったらどうしよう…という小心者なので)
DahLiaはその中間で、単話ごとに書き上げてから公開しています。
なので、何を言われても…たとえズバリ!なことを指摘されてもはぐらかすのみ(笑)内容を変更することは99%ないと思います。
(重要な不都合や間違いのご指摘があった場合には逆に直したいので、その時には物怖じせずに教えてください!変換ミス等もしかり…)

ということで、私とDahLiaの作品に関しては好きに心の中の叫びをコメントしていただいて大丈夫♡
さすがに他の方のも大丈夫!とは言えないけれど…でも、少なくともこの2作者の作品では思う存分遠慮なくコメントしてください♪
そして、はぐらかしてる時には私も画面の向こうでふふふ〜♪とニヤケてるんだと想像していただけたらうれしいです。

最後に、これが一番大事なこと!
《私はどんなコメントでも、いただけないよりはいただけた方が断然うれしい♡》
たまには確かにお返事に困っちゃうこともあったりするけど、でもその人は読んでくれたから、いやそのページを見てくれたからこそそこに書いてくれたんだと思うとやっぱりうれしいのです。

にいなさんの優しさに感謝!
気にしてくださってわざわざ言葉にしてくださってありがとう。
きっとドキドキしてたんだろうな、と思うので…申し訳なく、胸が痛いです。
何も気にせず、どうかこれからも楽しくお付き合いいただければうれしいです。
ごめんなさい…めっちゃ長くなりましたね^ ^;
ではでは、いい加減にこの辺で(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。
りり

LILY (プロフ) [2017年9月24日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりちゃん♪
丁寧かつ優しいお返事をどうもありがとうございます!!
*
やらかしちゃったかもー、な気持ちが楽になり、お二人のご迷惑でなかったことにほっとしています。
お話たちって、作者さんにとっては我が子と同じ。
苦労して生み出してドキドキしながらみんなの前へ・・見て見てー♪の気持ちとちょっぴりの不安と。
・・という感じかしら・・と、作者未経験の私は想像します。
(差し上げるコメントへのお返事からそう感じることが多いのでね)
私は本当に作者さんへはリスペクトしかないので、その気持ちが溢れるままにお伝えするばかりなのだけれど・・。
*
りりちゃんのお話はコラボ作品も含めてテンポといい筋運びといい、私にぴったりときて、更新がどれほど楽しみなことか!
特にだんちゃんとのコラボはいつも、どちらがどちらかわからない(いや、わかる楽しさもあるなぁ)、ホントに気持ちぴったりで書かれているんだなーと伝わってくる雰囲気が大好きなのです。
*
あら、とっちらかってしまったわ・汗
とにかく、これからも楽しみにしています♪
お騒がせしました!!
*
にいな。

にいな (プロフ) [2017年9月24日 4時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にいなさーん、
よかったよかった♡

確かにお話を書くのは大変だし、公開する時にはドキドキする(笑)
基本姿勢は一緒に楽しんでもらえたらうれしいなぁ♡なんだけど、いただいた評価が低いとやっぱりそれなりに凹んだりもするもので…
その中でいただけるコメントは本当にうれしいし、励みになります。
ありがたし!!!

コラボは自分だけじゃない視点が新鮮で書いてても楽しいし、書き始めると実は自分の作品よりも出来上がりペースが早い(笑)
なので、それを楽しんでもらえてうれしいです♪
私自身は…他の方みたいにじっくり長く、というお話は書けないのだけど^ ^;
でも勢いで頑張ってます♡
今もまた新しいお話を書いていますが…なかなか進まなくて困ってるところ(笑)
早く読んでもらえるように頑張ります^ ^;

書いたものを楽しんでもらえてうれしいよ♡
本当にありがとう♪
今日のコメントもうれしかったです(≧∀≦)
ではでは、また!

りり

LILY (プロフ) [2017年9月24日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

昨日はまたまたお返事をありがとう♪
今朝はまた、翔潤がっ?!くるのっ?!
とテンション上がってます・笑
*
もしかして、メッセージを目にしてもらってないかしら・・?
ボードと同時に投稿したから、通知が混乱したのかも・・
時間のある時にメッセージBOXを覗いてみてね♪
*
にいな

にいな (プロフ) [2017年9月25日 5時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

にいなさん、

ごめんなさい。
メッセージの方の通知がたぶん届いてなくって…
(もしくは消してしまったか…だけど、記憶にないのよー> <)
遅くなりましたが、訂正してきました^ ^;
ありがとう!
メッセージはたまに通知が来ないことがあるので、ちょっと注意して見てみます。

りり

LILY (プロフ) [2017年9月25日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

LILYさん

こんばんは!
(日本時間的に)

Yellow Diamond~の長期連載と
お誕生日、おめでとうございますー!

50章ってすごい・・・!
本当にすごいです・・・!
いつも素敵なタイトルと
短い中にギュッと詰め込まれた
まちゃきからニノちゃんへの愛
ニノちゃんからまちゃきへの愛に
画面のこちら側で、くーーー!!ってなっています。

Dollもー!
楽しく読み進めさせていただいております。
2人の距離がゆっくりゆっくり近づいていく感じが
うんうんうん、素敵ー。
コメントにどなたかが書いていらっしゃいましたけど
ワタシも、元のオーナーさん、決して悪い人ではなくて
環境が変わってしまったオーナーさんの
精一杯の愛情だったんじゃないかなって、そう思っています。

でも、だからって、受け手側には許せることと許せない事があって
ニノちゃんはきっと許しちゃうだろうし
オーナーさんの愛を感じてしまうだろうから
だからこその、智さんのぱーんち!になったのかなって。
あのパンチは、もしかすると
元オーナーさんのためのパンチだったのかもしれないって
そんな風にも感じました。
続きも楽しみにしています☆
そーしーてーーー!
LILYさんのお誕生日なのに
我々がリクエストをして良いのですか?!
マジで?!
いやっほーう!!!
もうもうもう。
バンザイ!!!
えっとですね、ここは、ぜひぜひ!
2人に野球デートをさせてあげてください・・・!

メジャーでも、マイナーでも、
セリーグでもパリーグでも、
企業対抗でも、高校野球でも、
銀座カラーズでも、
バッティングセンターでもキャッチボールでも
そこはLILYさんにお任せしまーす!

たくさんリクエストが来ていて
とっても大変だと思いますが
リクエストリストのすみっちょに置いておいていただけたら幸せです。
うひ。

それでは、それでは。
滑り込みで失礼しましたー!
年末、もしお会いできたら嬉しいです♪
寒さ厳しき折、どうぞご自愛くださいませ。

スズ

スズ (プロフ) [2016年12月9日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

スズさん!!!!!!!!!

びっくりして思わず二度見してしまいました(笑)
こんな場所まで来ていただいてありがとうございます♡
お祝いいただけて至極光栄、うれしさ10000倍です。

先日完結されたLimoniumに比べたら(いや、比べるのも失礼!)、どんだけ楽してるんだって感じなんですけども…
それでも書きなぐって書きなぐって、気づいたら50まで来ていました。
スズさんに読んでいただけているなんて…今更ながらにド緊張。。。
でもでも同時にとーってもうれしいです(≧∀≦)

しかもDollまで!?
ギャー> <;どうしましょう。。。
ありがたいですーーーT T
そして、元のパートナーに関してそんな風に感じていただけて、本当にうれしい!
限定することなく、もちろん読んでいただく方に好きなように捉えていただければいいと思ってはいるのですけれども…
でも私の中では彼にも彼なりのLOVEがあったからこそ、ああなったのだと思って書いたので、そういう風に読んでいただけたのだとしたらやっぱりうれしいです^ ^
手放したくないがためにタイミングを失って、でもニノちゃんの幸せを考えて…だからこそ、の結果だったのかなと。
大野さんのパンチは、それでもしたことは許せないというのが半分、あとはそうされることを覚悟していたパートナーにあえて…ね。
ケリをつける意味でのパンチだったかもしれません。

って、Dollの話ばっかりになってしまいましたが…
そんなことを言ったらLimoiumのお話もしたい…
なのでちょこっとだけ(止まらなくなりそうなので)
それこそ、あちらのお話にはあえて逆の態度で寄せつけないようなシーンも多くて。
その裏にひしひしと感じる想いに何度やられたことか!
痛みも切なさも、ともすると全てを一人で背負ってしまいそうなピノ宮さん…心を痛くしながら読ませていただきました。
しかも、ああそういうことだったかー!という伏線が見事に織り込まれていて…ただ単純に楽しむだけじゃなく、思わず立ち止まってもう一度振り返りたくなるお話でした。
言葉の足りないコメントにいつも熱いお返事をいただけて幸せでした。
だんぼさんとの会話にもたくさんLimoniumが出てきましたよ…ふふふ、とここでまた暴露(笑)

あ、そろそろ本題に…
リクエストはなんと野球デート!!!
スズさんのように野球の知識がないので、ええ!?みたいな感じになるかもしれませんけども…それでもよければ、かしら^ ^;
実は、今住んでいるところ徒歩数分で球場です(笑)
何度か観に行ったことはあるのですけども…うまく描けるかな(ちょっと不安)
どうか、くれぐれもバー(ご期待)は地面すれすれにしておいてくださいね!

1ヶ月帰国するので、その間のお話だけ先にあげていて…
おそらくじっくり取り組むのは帰国後になるかと。
しっかりとリクエストは受け止めさせていただきましたので、あとは私の頑張り次第ですね…精一杯努力させていただきます^ ^;

そして年末…
まだ予定がはっきりせずに申し訳ないのですが、できるだけお会いできるようにうまく調整したいと思っています。
リアルに乾杯できるといいなぁ♡

非常に長くなってしまい、読みづらくて申し訳ありません。
でもまだまだ足りないくらいです(笑)
スズさんもお忙しいとは思いますが、ご自愛くださいね!
そんな中、あったかい言葉の数々ありがとうございました。
ではまた!

りり

LILY (プロフ) [2016年12月10日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

LILY様、はじめまして、諒子と申します。
いつも楽しくお話を読ませていただいてます。そして、お誕生日おめでとうございます!
さて、リクエストなんですが、かずちゃんが甘えん坊というか、まーくんの前で泣いちゃったり甘えたり、そんな甘々なお話を読みたいです。初期の方のbabyが好きで…、まーくん、かずちゃん呼びでかずちゃんを甘やかしてほしいです。
これからもお話楽しみにしています。
体調など崩されず、LILY様のペースで進めていってください。
応援しています。

諒子 (プロフ) [2016年12月9日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

諒子さん、初めまして^ ^/

こちらこそ、いつも読んでくださってありがとうございます♡
そして、お誕生日のお祝いまで!
リクエストもいただけてうれしい限り。
重ねてありがとうございます。

Baby!子どもにかえったみたいに甘えちゃうお話ですね!
懐かしい…!と思うと同時に、そんなに前のお話が諒子さんの中に残っていたことが非常にうれしかったです。
ずっと読んでいただけているんだな、と思って感慨深くなりました。
マーくん、かずちゃん呼び♪
そんな風に呼び合うだけでなんだかくすぐったい感じがありますね。
ちょっと思い浮かんでいるお話があるので、うまくリクエストにお応えできるといいなぁと思います。
と言っても、思い描いていただいたようなガッツリではなくちょこっとになるかもしれませんけども…^ ^;

最後にやさしいお心遣いありがとうございます。
振り返れば長い道のり、歩んでこられたのはこうして温かく見守ってくださる諒子さんのような存在があったからこそだなと改めて感謝しています。
これからも楽しんでいただけるように少しずつ頑張りますね!
諒子さんも体調に気をつけてあたたかい冬をお過ごしください。
ありがとうございました!!

りり

LILY (プロフ) [2016年12月10日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU