LILYのボード

LILYのプロフィール | 発言 (LILYの最後の書き込み: 「こちらにもありがとう...」 @LILYのボード [2021年1月5日 19時] )

メッセージ一覧

りりさぁん♪

コメね...しようと思ったら何度やってもエラーになっちゃうのでこちらに失礼します(^^)
行き着くところ、素直がいちばんだよね。飾らない言葉で想いを告げたかずくんはちゃんとオトナです(^^) そうだよね、もういいオトナ... 翔さんの方が初めてに近い恋になるの⁈ クゥ〜! たまらんぜよ(((*≧艸≦)))
と、送りたかったのです(^^)
毎回 立て続けのうっとおしいコメでゴメンよ〜!
もうね、自分の話しがおろそかになるくらいキャプテン翔にメロメロなの(≧∇≦)
ワタシはひん曲がってるヤロウだから、まぁくんみたいにキラキラ眩しい人は一緒にいられない(T_T)
そー言った意味でもSNのお話しは入りこんじゃうのかも?!
いつもありがと(^^)
これからもよろしくデス♡
mama

mama (プロフ) [2015年9月28日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ままさん♡

遅くなってごめんなさい> <
昨日の深夜、ようやく実家に戻ってまいりました!
こっちに感想ありがとうですー^ ^/
って、なんでエラーに???
キャプテン翔、気に入ってくださって本当にうれしい限りー!!
今日の更新でようやく二人がはっきりと『恋人』という立ち位置になりました。
『恋人』にこだわったあの子と『恋人』に躊躇した彼が向き合った結果です。
大人な彼らは言葉よりも身体の方が饒舌だったりして(●´艸`)
そんなところもプププと思いながら読んでもらえたら(笑)
だんちゃんから、実は私たち今近いところにいるのでは?的なことも教えていただいたので、ちょっとドキドキしながら書いています。
うふふ。
そして、明日はまさかの…で。
キャプテン翔を脳裏に描きつつ、しっかりと目に焼き付けてきたいと思います!

りり

LILY (プロフ) [2015年9月29日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU