LILYのボード

LILYのプロフィール | 発言 (LILYの最後の書き込み: 「こちらにもありがとう...」 @LILYのボード [2021年1月5日 19時] )
LILYのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

りりさん、はじめましてこんにちは(^^)
私はにのあいが大大大好きな主婦なんですが、りりさんのお話を見つけて一気に読んでしまいました。
もぉどのお話もとっても素敵で素敵で..
こんな素敵なお話をかけるりりさん、本当にすごい!(すいません..文才がないのでこの感動をどお伝えていいのか(>_<))
とくに『A tale of the book』と『The mansion』大好きです!
『A tale of the book』の続きのお話をぜひ読みたいんですが、何か特別な手続きをしないと見れないのでしょうか?
ぜひぜひ読みたいので教えて頂けたら嬉しいのですが..
これからも素敵なお話を楽しみにしています。

みぃにゃん (プロフ) [2016年5月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みぃにゃんさん♡
お返事遅くなりました。

たくさん作品を読んでいただけてうれしい!!
もうその一言です。

『A tale of the book』の続きですね^ ^
リクエストありがとうございます。

先ほど、メッセージで詳しいお話をお送りさせていただきました。
まずはそちらをご確認頂ければ幸いです。
もし、読めないよ!見れないよ!ということでしたら恐れ入りますが、こちらでまたお知らせいただけますでしょうか?
よろしくお願いいたします♪

うれしい言葉の数々に幸せな気分にしていただきました。
ありがとうございましたっ!!

りり

LILY (プロフ) [2016年5月15日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりさんこんにちは(^^)
とてもご親切に丁寧な説明をありがとうございました!
無事に見れるようになりました!
りりさんの甘々な素敵なお話読めて本当に嬉しいですー(*≧∀≦*)
これからも楽しみに読ませて頂きます♪
本当にありがとうございました(^^)

みぃにゃん (プロフ) [2016年5月16日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みぃにゃんさん、
無事に見られましたか?
よかったー(≧∇≦)
ご報告いただけて安心しました、ありがとうございます^ ^
これからもどうぞよろしくお願いします♪
りり

LILY (プロフ) [2016年5月17日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リリさん♪

mamaです!こんばんわ(^^)
お礼が遅くなってしまってゴメンなさい
だんはんのコメにて お祝いしていただき
ありがとです(T_T)

気が付けば…
もう 最後にお話しを書いたのがいつだったか
思い出せないほどお休みしてます。(^^;;
そろそろ動かないとな…
と 思いながら
このままフェイドアウトもいいかも…
何て考えたり(笑)
だんはんにおちりが真っ赤になるまで叩かれて
イカンイカン と自分を奮い立たせてます(^^)

時間が…
と言うより
気持ちの方が大きくて
自分でも驚くほどムスメにベッタリな親バカでした(笑)
無事に全てが終わって、
ホントにそろそろ…ね?

あの子のBD祭り!
ご参加いただきありがとです♡
ワタシも僭越ながら参加させていただきます
また ご一緒にワイワイ出来ることを喜びつつ、楽しみにしてます♡

ホントにありがとでした(^^)

mama

mama (プロフ) [2016年5月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ままさん、

お誕生日おめでとうございました〜♡
そして、こちらにわざわざお礼まで…ありがとうございます!
全然詳しくは伺っていないのですが、お忙しかったみたいで…
もう落ち着いたのかな?
一度お休みすると復帰はなかなか大変ですよね> <
私は腰が重いので、たぶん余計に…^ ^:
そんな中でBDのお祭りご一緒できるの楽しみです♪
明後日に帰国しますが、3週間の滞在はあっという間でした。
また向こうから一緒にいろいろと楽しいことができればうれしいです。
ではでは、また。

P.S. オレンジ色なお話DETOURをまた半年ぶりに公開しました。お時間とお気持ちにまた余裕ができましたら遊びに来てくださいね♡オレンジ色のお話を書くたびにままさんの顔が浮かびます♪

りり

LILY (プロフ) [2016年5月9日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リリさん♪

mamaです(^^)
今日からしばらくスッキリしないお天気で…
ご帰国の日はいかがかな??

上のムスメが受験だったんですよ〜
ワタシ 結構軽く考えてて…(^^;;
何が何が
かなりメンタルやられちゃってました
無事 終わって、
毎朝JKムスメを送り出すたびに
よかったねぇ( ; ; )と思う日々です(笑)

めんどくさい事はあらかた終わったので
そろそろ…と思ってます

オレンジ色のお話し
もちろん 楽しんでます♪
リリさんのオレンジはフルーツと言うよりも
少し苦味のあるお酒の様です
お子ちゃまなワタシは毎回酔ってしまってますよ(笑)

ではでは、また(^^)

mama

mama (プロフ) [2016年5月10日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ままさん♪

受験お疲れさまでした!
無事に終わられてホッとしていることでしょう^ ^
私も中学受験だったのですが、今思い返せば母は大変だったと思います。
お弁当にお迎えに願書書き…テスト中も待っていてくれたりしたのを思い出しました。
ゆっくり休んでくださいね!
あ、でもでもお話は楽しみに待っていますけれど( ̄▽ ̄)

オレンジ色のお話、いつの間にかアルコール分が!?
甘過ぎて発酵!?←そんなことはない(笑)
今度はほどよく甘い二人を描けるように頑張りますね♡

ではまた!
りり

LILY (プロフ) [2016年5月10日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

LILYさん、はじめまして。

いつもLILYさんの作品を楽しみに拝読しています。どのお話も大好きなのですが、LILYさんの書かれた過去作品の中で特に好きなお話があって、折にふれて読み返しているのですが、今日も読み返すために探して、タイトルが先日完結された作品と同じであることに気づきました。そう、私のお気に入り作品はJewel Box2の「Relationship」です。完結された「Relationship」も大好きです。英語に堪能でないと使い方のニュアンスが微妙なRelationshipという言葉が、どちらの作品にもとてもふさわしくて素敵だな、と思います。

生きているといろいろなことがあって、嬉しいことや楽しいことがあれば、落ちこむことやかなしいこともあって、最近はそんなことが続いていたのですが、そんななか、LILYさんの描かれるお話、特にYello-Diamondシリーズに癒やされていました。いつもそこにあるふたりの安定感がすごく心地良いのだと思います。かなしい朝はお話の更新を祈るような気持ちで待ち、お話を読んではほっとするというか…。上手く言えないのですが自分にとっての日常の支えだったのかなと思います。Yello-Diamondは、優しい、とても優しい世界ですよね。

いつも素敵なお話をありがとうございます。

最初にお話を読んだ時も、切ないYello-Diamond578話を読んだ時も、1000話目の時も、何度も伝えたいと思ってはどうしても言葉にできなくて、突然ですが、どうしても感謝の言葉をお伝えしたく、些細な発見に高揚している今、勢いのままにボードにお邪魔しました。長文申し訳ありません。

今連載されている「DETOUR」も、黄色さんと緑色さんと同じくらい、黄色さんと赤色さん好きな私にはたまらないお話です。(こちらもYello-Diamondシリーズに同じタイトルのお話がありますね。)
これからも素敵なお話を愉しみにしております。本当にありがとう。

かおり (プロフ) [2016年4月30日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かおりさん、こんにちは♡
すごくたくさん読んでいただいて、うれしいメッセージをいただけて幸せです!!
もっとちゃんとお返事したいのですが、なにぶん一昨日から昨日、今日、明日と日本を大移動中でして…^ ^;
(一昨日は京都、昨日は名古屋、今日は福島で法事で今は宮城、明日は長野に移動し一度千葉に戻った後翌日は軽井沢日帰り往復…)
読ませていただいたのにお返事をなかなかお返しできず申し訳ありません>_<
落ち着いたら、またお返事を書かせていただきたいのですが、ひとまず先に読ませていただきました〜!のご報告とありがとうございます〜♡のお礼まで。
詳しい!?お返事はもうちょっとだけお待ちいただければうれしいです。
りり

LILY (プロフ) [2016年4月30日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

LILYさん、お忙しいなかお返事いただきありがとうございました!イメログのほうでも素敵なお写真を愉しませていただいています。(読み逃げごめんなさい)
ご旅行中なのを存じていたのに、長文メッセージを申し訳ありませんでした。日本大移動のさなかにも更新いただいていること、本当に嬉しいです。ありがとうございます。どうぞ楽しいご旅行を。素敵なGWをお過ごしください(^-^)/

かおり (プロフ) [2016年5月1日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かおりさん♪

お返事遅くなりまして非常に申し訳ありません> <
まだ日本に滞在中ですが、実家のPCを借りたので…これ以上お待たせする前にお返事を。

タイトルは実はもう、だんだんと書いている自分が覚えられなくなっているくらい…
なので、今回メッセージをいただいて、「あ、本当だ…」と思うという(苦笑)
それくらい詳しく読んでいただいていることに感動ですT T

Relationship、いろんな関係性があってついついタイトルにしたくなっちゃうんですよね^ ^:
全く違う二つの関係、両方楽しんでいただけたようでうれしいです♪
Jewel Boxの方の二人はニノちゃんの切ない想いがいっぱい詰まっていて、そして最後にほわんと希望が灯る終わり方…今回久しぶりに読み返して懐かしく思い返しました。
好きだと言っていただけてよかった…

Yellow Diamondは黄緑色の二人の楽しく優しくあったかい関係に助けられて、ここまで長く続けられることができています。
自分でも信じられないほどです。
それはもちろん、読んでくださる皆さんあってのこと。
気に入って読んでいただけているからこそ、次も続けて書こうと思えるんですよ、本当に。
こうして感想やメッセージをいただけるのはさらにうれしくて光栄です。
書けば書くほどネタがなくなってくるのが最近の悩みなのですが(笑)、まだもう少し頑張ろうと思います♪

DETOURも読んでいただいてありがとうございます。
若いうちに少しだけズレてしまった歯車、また1周して巡り合った二人がその歯車を今度はうまく合わせることができるのか…
遠回りをしながら心に残った想いを胸にした二人に、どうかもうしばらくお付き合いくださいませ♡

もうすぐ書きはじめて3年になります。
最初の頃はこんな風にメッセージをいただけるなんて思ってもいませんでした。
そう思うと本当に感慨深くてうれしくなります。
かおりさんの言葉の温かさと優しい想いを胸に、これからもまた頑張ろうと思います♪
ぜひまたお気軽に遊びに来ていただければ!
たくさんのメッセージをいただけてとっても幸せです。
ありがとうございました♡

りり

LILY (プロフ) [2016年5月6日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりさん、ご旅行楽しんでいらっしゃいますか?とても丁寧にお返事いただきありがとうございました。私の方こそ、敬愛する作家さんにこんなふうにお返事いただけるなんて夢のようです。ずっと書き続けてくださったことに本当に感謝の言葉しかありません。Yellow Diamondが1桁の頃に出逢えて、ずっとりりさんの作品をほぼリアルタイムで読めていること、有難い幸せだなぁと思います。これからも素敵な作品を愉しみにしています。でも決してご無理なさらぬよう。本当にありがとうございました。

かおり (プロフ) [2016年5月7日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは〜!
りりさん、京都こられるんですか!?
うわぁ〜!りりさんが関西にこられるなんて、嬉しい!

エミ (プロフ) [2016年4月24日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

エミさん!
こんにちは〜♡
えへへ、だんぼさんとリアルデートです(笑)
いつもは海と時差に阻まれた二人なので…織姫と彦星みたいな!?
私も関西に行けて、近くに伺えてうれしいです〜♪

LILY (プロフ) [2016年4月24日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わたしともデートしてください(笑)
うちの周りは、高速道路が落ちて、国道通行止め∑(゚Д゚)
普段は、全く渋滞には無縁の田舎やのに、渋滞だらけで、嫌になります

エミ (プロフ) [2016年4月24日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ああー…>_<…
ニュースで見ました!
お近いんですね…周囲は確かに大変そうです。
その日は朝京都に行って、夜は名古屋泊なので時間がなく残念なのですが、次回はぜひ♡

LILY (プロフ) [2016年4月24日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりさーんっ
こんにちは、奏ですー
この度は豆ちゃんとのコラボにお気に入り登録頂いてありがとうございました!
しかもコメントまでっ(≧▽≦)
あとでお返事にうかがいますー。
のんびり更新なうえ雑食なお部屋ですが、またふらりと遊びに来て頂けたら嬉しいです。ふたりで待ってます♪
では取り急ぎお礼まで。。

(プロフ) [2016年3月5日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

奏さーん!
豆やんさんとのコラボ、初っ端からめちゃめちゃ楽しませていただきましたー^ ^/
雨の午後、アーモンドチョコとコーヒーと、そして大事なのは素敵なお話♡
ほんと、ありがとうございます♪
いやもう、完成度の高いお話…楽しみでたまらないです(≧∇≦)
お二人についていきますので、よろしくお願いしますっ!!
こちらまでいらしていただいてありがとうでした♡
LILY

LILY (プロフ) [2016年3月5日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりちゃん、だんぼさん(^ー^)
こんばんは~
良かったよぉ(T_T)
待ってたよぉ(T_T)
ありがとうございます(^w^)
まーくんもかずちゃんもやっぱりお互い気持ちはひとつやったね
♪離れても~好きな人~♪やんね(笑)
まーくんお泊まり延長してくれないかしら(>_<)
離れがたいやろうけど、後ろ髪引かれながらじゃなくて、次に会う時を楽しみに清々しい気持ちで帰って行かはるのか、、、
帰りたくないよ~ってかずちゃんにすがりついて大泣きしはるのか、、、
どうなっちゃうのかな(°Д°)

サヤ (プロフ) [2016年2月18日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サヤさーん!

ありがとうございまーす^ ^/
と言うよりも、お待たせしましたーT T

1日目、焦らしに焦らし…想いが堰を切った二日目の夜。
甘くて濃い二人の夜がそこには…ね(笑)
みなさん、焦れているのが痛いほどにわかって…ドSなくせに小心者な私はドキドキしっ放しでした。

本当まさしく、離れても〜好きな人〜♪ですよ。
二人の想いは手を離しても、そして距離ができても変わらなかった。
この先、どういう決断をしてどういう道を歩むことになるのか…
この夏休み、転機到来です!!

帰りの空港が思いやられますねー…
果たしてだんちゃんまーくんは号泣するのか、それとも幸せ満面で帰るのか。
ふふふ、この先まだまだ続きますので、引き続き楽しんでいただけたらうれしいです^ ^/

とりあえず、昨日ツアーの申し込みを完了したLILYでした。
LUCKYがあれば帰国しますので、また遊んでいただけたらうれしいです♡

LILY (プロフ) [2016年2月19日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サヤちゃーん!乗っけさせて下さいね?エヘヘ お待たせしましたねー!すみませんねー!( ̄+ー ̄)
でも ホント ここまでの道のり…長かった
描いてるワタシ達が一番感じてますもん 長かったな…って 笑

でもでも これまで封印してた想い 弾けてますから!もう きっと大丈夫の…はず…←またも サヤちゃんをヤキモキさせたらどないしよう( ̄+ー ̄)
帰りの空港 果たしてどんなまーくんでいるのか?そしてこのあとの彼らに何が待つのか!って煽るだけ煽り…
さようなら〜♪
だんぼでした♪( ´▽`)

だんぼ (プロフ) [2016年2月19日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりちゃん・だんぼさん
こんにちは\(^o^)/
離ればなれで終わりにはしないでぇぇ(T_T)
石は投げないけどそれだけはやめて~ぇ~
まーくん、いつもの勢いはどこに忘れてきたの?
かずちゃんを思って自分の気持ちを我慢するまーくんに(T_T)
我慢とはまた違うかもやけど、まーくんの辛い悲しい気持ちがぐっと伝わってきて(T_T)
かずちゃんは泣くのこらえたけど、私は泣いちゃう(T_T)
再会できる日が待ち遠しい、、、私がね(笑)

サヤ (プロフ) [2016年2月5日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サヤさーん♡
ちょうど昨日、だんちゃんとサヤさんのお話をしていたところで…くしゃみしませんでしたか?(笑)

えへへ…当初思っていたよりもだいぶ切ない展開に、私たち二人も焦る焦る…
でもでも、こんな終わり方は私たち二人にはありえない!!(断言)
ちゃんと二人を幸せにしてあげたいと思っております^_-☆

ま、思うようにいかないのも人生ですからね…
山あり谷ありの道を頑張って歩いた二人にはきっと、素敵な未来もあるはず…と信じていただければうれしいです(≧∇≦)

まーくんのその気持ち、一緒に思っていただけるだけでもう…
ありがたいやら心苦しいやら…
でもでも、やっぱり読んでくださってありがとうという気持ちです!!

この先も続きますので、希望を胸にどうぞお楽しみに。
落胆させてしまうことのないように頑張ります♡

りり

LILY (プロフ) [2016年2月5日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サヤちゃん!ワタシもぶら下がらしてもらうね?
うんうん もうモヤモヤするやろ?
わかるわ〜 ワタシらが1番モヤモヤしてるもん!( ̄▽ ̄)
でもね?この2人にとって この離れる距離と 離れる時間っていうのはきっと
無駄なことではない、って思うのよ。
きっと相葉さんは 例えばニノが 自分と離れるのが嫌だから この仕事を選ぶのを辞めて他の道を選んだとしたら
それを何より相葉さん自身が許せない
もしかしたらニノの事まで 真っ直ぐに見れなくなるかもしれない、そういう風に思ったんとちゃうかな〜。
人生は一瞬一瞬が選択の連続で それがもしも、って思うことあるけれど
じゃあ その道以外を選んでいたなら 果たして結果はどうだったかなんて 誰にもわかんないもんね?タイムマシンでもあれば何度も確かめられるかもしれないけどさ?それは所詮無理な話で。
だから 今はこれがこの2人にとってベストだと思う選択だと りりちゃんとワタシは思うのさ〜♪
でもでも もちろんこのまま寂しいまんまじゃ終わらないからね?( ̄+ー ̄)
もう少し 辛抱してくれますか?
って 長々人様のボードでごめんなさーい!
お邪魔しました〜 (・_・;

だんぼ (プロフ) [2016年2月5日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりさーん♪
このたびは「カエル食堂」のお気に入り登録いただきありがとうございます!!
りりさんのお名前を見つけてうきゃっほい♪と小躍りしています。
またまだ不慣れですが、がんばりまーす。
またよろしくおねがいします。

taeko (プロフ) [2016年2月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

taekoさん♡
こちらにいらしていただいてありがとうございますっ(≧∇≦)
実は…最初に読ませていただいたときに作品にしおりしたと思っていたのですが、どうやらコメントして終わっていたらしく(汗)
通知が来ないなと思って焦って探しました> <;
今度は作者も作品もお気に入りに登録できたはず…
菜の花を見に行く二人の登山…何気ないワチャワチャにキュンとしました♡
これからも楽しみにしています♪

LILY (プロフ) [2016年2月5日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりさんっ♪
ご無沙汰してます、奏ですー。
この度は短編集にお気に入り登録を頂いて、ありがとうございましたっ。
お名前みて、にまにましちゃいました♪
いろいろ過去の作品の番外編だったりとか、なかなか読みづらいとこもあるかもですが(^_^;)
どうか生ぬるーい目でお読み頂けたらありがたいです。
そしてだいぶ不定期更新なので。。ちらりとまた覗いて頂けたらうれしいです。
そしてりりさんのお話、いつも読み逃げでほんとすみませんですが、朝起きたてのほやほやしたアタマで読むのが楽しみになっています( ´ ▽ ` )きゅんとしたり朝からドキドキしたり、良い目覚めをいつもありがとうございます♪んふふ。
お礼のつもりが長々とすみません>_<
ではまたりりさんと嵐さんごとやお話のことなんかお話できるのを楽しみに。。
奏でした。

(プロフ) [2016年2月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

奏さんっ♪
わぁ、こちらにわざわざありがとうございます(≧∇≦)
うふふ、私もニマニマしながら読ませていただきました(笑)
えへへ…まだ読んでいない作品もありそうなので、これからまたちょいちょい楽しみにしています♡
私のはどうしても、更新時間がね…^ ^;
たまにひどく申し訳なくなります…朝からゴメンなさい///と。
そんな恥ずかしい話を読んでくださって、ありがとうございます!
また今年もいろいろお話できるとよいですねー^ ^/
まずは、風邪にお気をつけて…受け取りは断固拒否してください(笑)
ではでは、また♡
りり

LILY (プロフ) [2016年2月3日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりちゃん!なんか こちらに来るの照れるな…¥(//∇//)¥
Make a Wish! をお気に入り登録ありがとうございます! 例の構想練ってたのが ついにお目見えです♪( ´▽`)
薄ぼんやりとはお話考えてますが 果たしてどうなるやら……>_<…
そして お加減すっかり 良くなったみたいで良かったよ?
↓のやまちゃんとのほんわかした会話をコッソリ盗み読み いつか日本酒で乾杯しなきゃ!って思いました!(こないだはビールばっかやったもんね 笑)
お忙しいスケジュールの中 わざわざお気に入り登録ありがとう!
コラボも個人のも お互いに頑張ろうね? ではではまた〜♡

だんぼ (プロフ) [2015年12月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あはは、こちらではお久しぶりだもんね♡
ちっこい彼らのお話、はじまりからすごく楽しませていただいてます♪
今度は是非やまちゃんのお猪口コレクションで日本酒を!
うふふ、そんな時間も楽しみにしつつ…だんちゃんも年末年始お身体に気をつけて。
ほんと、お互い頑張りましょう(≧∇≦)
遊びにきてくれてありがとう♡

LILY (プロフ) [2015年12月26日 3時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

またもお邪魔してます…( ̄▽ ̄)やまだあんのだんぼです
5colors of door vol.4をお気に入り登録ありがとうございます!
相葉さんのお誕生日をお祝いしたり しなかったり♡なお部屋
まだまだ続くよん♪ よろしくお願いしますね? ではではまた〜♡

だんぼ (プロフ) [2015年12月26日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

有言実行で、プールサイドでツク覗き…実行中(笑)
「何してるの?」
「ん?ちょっと読んでる…」
出遅れ気味ですが、引き続き楽しませていただきます♪

LILY (プロフ) [2015年12月27日 3時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU