LILYのボード

LILYのプロフィール | 発言 (LILYの最後の書き込み: 「こちらにもありがとう...」 @LILYのボード [2021年1月5日 19時] )
LILYのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

長い間お疲れ様でした。私にとってLILYさんの小説は記憶の扉を時々開けて、そして大切にしまい込む鍵のような存在でした。彼の記憶にまだあの2年があるかはわからないけど、私は大切にしようと思います。またどこかでLILY さんと繋がれる日がきます様に。

いち (プロフ) [2020年12月31日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらにもありがとうございました。
遅くなってしまって申し訳ありません。
メッセージの方にお返事させていただきました。

LILY (プロフ) [2021年1月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

長い間お疲れ様でした。私にとってLILYさんの小説は記憶の扉を時々開けて、そして大切にしまい込む鍵のような存在でした。彼の記憶にまだあの2年があるかはわからないけど、私は大切にしようと思います。またどこかでLILY さんと繋がれる日がきます様に。

いち (プロフ) [2020年12月31日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

LILYさん、こんにちは。
世のカップルの嘆きを体現したようなにのあいのお話でした。タイトルがまるでHIROMI.GOの歌みたいですね。時差コメントですみません。
マドレーヌのお話、途中だったので読ませていただけると嬉しいです。

ちえさん (プロフ) [2020年5月10日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

読めました。LILYさん、素敵な奥様ですねぇ。お菓子なんか、まともに作ったのは何年前か・・・
作品ですが、ウラツクのせいなのか、私のスマホとの相性なのか。
マドレーヌのお話が目次に出たり消えたり・・・。
後書きまでちゃんと読めたので安心してくださいね。
次回作も楽しみです!

ちえさん (プロフ) [2020年5月10日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちえさん、
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
実は一昨日の夜から体調を崩して昨日は更新以降全然こちらに来られず…
今は順調に回復中です。

その間に問題解決できていたのですね!よかったです!
そしてうれしいお言葉も♡

この時期ずーっと家にいるし(外出がリアルで1週間に1回…買い物も1週間か下手すると2週間に1回)、そもそも今は子どももいない専業主婦なので…ね^ ^
元々料理は上手くはありませんが好きではあるので、楽しみとストレス解消と好きなものを食べる!の一石三鳥です♪

ちなみにポチが消える不具合、私もたまにあります。。。
PCでも携帯でも経験あるので、データ読み込みの際のツクの方の不具合かもなと思っています。
何度かやり直すと復活したりしますが…
でも私が上げ忘れてることもままあるので…もし読めないよー!という時にはぜひまたご連絡くださいませ!

LILY (プロフ) [2020年5月11日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

LILYさんお誕生日おめでとうございます✧*。
宝石箱のお部屋であったかくて優しくて…ちょっと切なく…きゅんとするお話をありがとうございます。やっぱりにのあいのお二人が大好きだな…とLILYさんのお話を読ませていただくとそう思います。いつもきゅんや感動や癒しや優しい気持ちをいただくばかりで、何もお返しできず、LILYさんのお誕生日にまでこんな素敵なお話をいただき、本当にありがとうございます。

そして…大変大変遅ればせながら…Yellow Diamondシリーズ完結、本当に本当にお疲れさまでした( ; ; )もうすぐ1ヶ月が経とうとしているのにこんなにもお礼をお伝えするのが遅くなってしまい申し訳ありません。
あの報道からその後すぐにあった札幌でのライブに参戦させてもらったのですが、やっぱり自分の中で整理できない気持ちが大きくぐるぐるしつつ、その直後にYDシリーズの完結を知り、札幌のホテルで本当に涙が止まりませんでした。
私のにのあいが大好きな気持ちを大きく大きくしてくれたのは間違いなくLILYさんが描くYDのお二人のおかげです。ずっと拝読し、その間色んなことがありながらもそれをLILYさんが丁寧に優しく描いてくださって、それに何度涙して、救われてきたか…。そして完結の最後のお二人の姿にも今とても救われています。本当にありがとうございます( ; ; )

今も新しい連載のお話を毎日楽しみに拝読しています。
LILYさんの描くにのあいが本当に大好きです。
これからもLILYさんにご無理のない範囲で、LILYさんが描くにのあいのお二人の姿をみせていただけたら嬉しいです。これからも楽しみにしております。

穂子 (プロフ) [2019年12月10日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

穂子さん、

わー!誕生日のお祝いありがとうございます♡
お返事遅くなってしまってごめんなさい!
お話を読んでいただけるだけで私は幸せですし、こんな風に温かいお言葉をいただけるのは何よりうれしいです。
こちらこそ本当にありがとうございます。

そしてYellow Diamond…最後まで読んでくださって本当にありがとうございました。
札幌、行かれたんですね!
それはもう…いろんな感情があって大変だったことと推察します。
私も正直最後のお話を書いたときには心がグラグラ揺れていて(いや、今もまだ揺れていますが)…読んでいただく方にも辛い思いをさせてしまったのではないかと思います。
ごめんなさい、でもその上で読んでくださったことにはいつも以上に感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとう。
リアルな彼らの優しくてあったかい関係を見るたびに私は幸せで…いつの間にかそんな彼らがYellow Diamondという場所で一人歩きをはじめていました。
その二人をこんな風に優しく、また温かく受け止めていただけたことは幸せでしかありません。
自分が思う以上に伝わっていたことが本当にうれしいです。

LOVE Delivery、あのタイミングですでに更新をはじめていてよかったなと実は少しだけホッとしています。
そうでなかったら二の足を踏んでいたかもしれません。
リアルとはまた違う二人だからこそ、自分でも安心しつつ読めています。
まあ、そのお話もそろそろ完結なのですが^ ^;
これからも一緒に楽しめるお話を書けたらいいなと思っていますので、どうかまたお付き合いください。よろしくお願いします。
たくさんのうれしいお言葉ありがとうございました!!

LILY

LILY (プロフ) [2019年12月10日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

LILYさん、この度はYDシリーズ完結お疲れさまでした。
本来ならおめでとうというところではありますが、
今回はそういうわけにもいきませんでしょうか。
ものすごい数のコメントにお返事も大変そうなのと、
とても250字に収まりそうもないのと、そして
私の心を落ち着けるのとに時間がかかってしまって遅くなって
しまい、申し訳ありませんです。
最終話の書き出しに声がでて、その後涙が流れ、
読み終わって号泣してしまいました。
報道後の5×20の写真で初めてなんだか涙がにじみましたが
ちゃんと泣けたのはここでした。
彼らの決断に胸が痛くて、苦しくて
でもこうあってほしい思いと、現実に悲しくなって。
せめてこのお話のなかではずっとこのままでいて欲しいと
思うし、リアル設定のお話はもう辛すぎますね。
ここで封印というLILYさんの決断は良かったと思います。
なんだか上から目線に聞こえたらすみません。
長い間連載されている間、リアルの出来事をすぐに取り入れてお話にする
筆の速さに何度も驚かされましたし、逆にお話のエピソードに
リアルがついてくる事も何度もありましたね。
神が来た~と思いながら読んでました。
LILYさんのお話が本当にどれも好きで、(もちろんコラボ物も)
時々色々なお話を読み返しては楽しんでます。
残してくださって本当にありがとうございます。
これからもまだこの妄想の世界で遊ばせてもらっていいのかなと、
ここだけは楽しい想いで過ごしていいのかなと、
少し救われる思いです。(もちろんお話の中で切なかったり、悲しかったりするのは全然いいのですが)
連載中のお話もとても面白く楽しみにしております、
あといつもLILYさんの移動距離などにも驚かされるのですが
お体には重々お気を付けてお過ごしください。
長々と失礼しました、またコメントさせていただきます。

SU (プロフ) [2019年11月23日 2時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

SUさん、

まずは長い間YDを読んでくださって本当にありがとうございました。
コメント欄は文字数が…ね。
こちらにたくさんのお言葉を頂戴できてうれしいです。
そして心穏やかとはなかなかいかない中でこうしてコメントいただけたこと、大変ありがたく思います。
ご無理されていなければ良いのですが…

書き出しは…もう私自身覚悟と言いますか、自分がガツンと頭を殴られた感じそのままに書いてしまってその言葉自体を見て嫌な思いをするのは重々わかっていたのですが、そのまま押し切りました。
どういう形であれ、黄緑色の二人はそのままだよ…
この話の中では少なくともその絆が途絶えることなくこの先も続いていくよ…
そんな希望を読んでいただく方にも感じていただきたいと思ってどうにか最後まで書き切りました。
人によってはもちろん非現実的な夢物語と鼻で笑われるような話かもしれませんが、私自身あれを書くことで救われていました。
なので、読んでくださったSUさんにもそう感じていただけて…申し訳ない気持ちとうれしい気持ちとでなんだか泣きそうです。
おっしゃる通り、今回の決断にはあのままの二人でいて欲しいと思う気持ちが強くありました。
ここまでみなさんと一緒に紡いで来られた79作品は全てあのまま残っているのだと思うと、それでよかったのかな…と。
完結した当初は本当に寂しくて呆然としていましたが、少しずつ前を向き始めた今そう思っています。

リアルなお話はエピソードの裏側を妄想するのも面白くて…そしてまた(他の作品でもそうですが)書いたことに近しいことがリアルで起きると私自身もうわ!と思ったりして(笑)
毎週8ポチのコンスタント更新は題材を探すのが大変でもあったけれど、今振り返れば楽しかったことしか浮かびません。
今だったらきっとジェットストームのお話を書いていただろうな…(笑)
ほら、こういうところ!
やっぱり私はまだまだ彼らが好きで、そして書くことでみなさんと繋がり一緒に楽しみたいみたいです。
なのでYDは終わってしまいましたが、これからもまだもう少し足掻いてみようと思います。

SUさんからのコメントもいつも楽しみにしています。
お忙しいところ書いてくださってありがたいと思うと同時に、コメントでしか伝わってこない貴重な反応がうれしくもあります。
あんまり言うのもどうかと思ってなかなか言葉にできなかったりもしますが、その実感謝してもしきれません。
本当にありがとうございます。

今日はクリスマス動画も公開になりました。
今年が終わるのももうすぐですね…本当に早い。
今年はいろんなことがあり過ぎて、激しいジェットコースターに強制搭乗させられている気分でした。
休止まであと1年…そう思うとさらに心がキュッとしますが、できる限り楽しく後悔のないように過ごしたいと思います。
どうかSUさんもお身体に気をつけて、お過ごしくださいね。
一緒に楽しめたらうれしいです。
年末はまたSFから東京、京都、大阪、札幌、ハワイと今年も飛び回る予定です(笑)
私も身体に気をつけつつ頑張ります!

非常に長くなってしまってごめんなさい。
書きたいことが多過ぎて…でもこのくらいにします。

最後に、たくさんのうれしいコメントそして何より長い間YDを読んでくださったことに改めて御礼を言わせてください。
本当にありがとうございました!!!!!

LILY

LILY (プロフ) [2019年11月23日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

LILY様、初めまして。長文になってしまいそうだったのでこちらで失礼致します。
約5年ほど前からLILY様の小説を読ませて頂いている者です。YDが終わると知り、今まで本当にありがとうございましたと伝えたく、今回初めてコメントさせていただきます。
私がLILY様の作品を知ったのが気象さんを好きになって数ヶ月後のことでした。総武線のお2人に心引かれ、こちらで様々な方の小説を読ませて頂いてる時に出会い、なんて素敵な文章を、お話を書かれる方なんだろう!と、こちらに置かれている作品を全て読み、不定期でしたが更新されているのを確認する度、わくわくしながら作品を読ませて頂いていました。現実で悲しいことがあっても、苦しくても、もちろん楽しい時も嬉しい時も、LILY様の作品を読んで最高だなぁ…大好きだなぁ…と思えた今までの日々やLILY様の作品を読んで感化され、自分で書いてみたりしたのもよい思い出です。今回、YDが終わると知り、非常に悲しいのもありつつ、今まで更新して下さり本当にありがとうございましたと思っております。本当にお疲れ様でした。LILY様の作品が大好きな身としてはまだまだYD続いて欲しいというきもちもありますが、LILY様のご判断ですので、受け止めようと思っております。また、これからも作品を書かれると知り本当に嬉しく思います。今まで本当にありがとうございました!これからも作品楽しみにしております!無理のない範囲で、LILY様が書きたいものを書かれて下さい!大好きです。わたしにとって宝物です。これからも応援してます。

ちこ (プロフ) [2019年11月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちこさん、

初めまして。
こちらにたくさんのお言葉ありがとうございます。
5年もの長い間ずっとお付き合いいただけていたことも、そして今回こうしてコメントをいただけたことも大変にうれしく、また非常にありがたく思っています。

私は小心者なので、自分が書いたものが読者である前にファンである皆様にどう受け止められるのか…といつも緊張しています。
なので、私の作品を読んで作中の彼らのことを好きでいてくださったり、さらに同じように彼らを描こうとされていたことを知って今、とてもうれしい気持ちでいっぱいです。
一緒に楽しんでくださって、本当にありがとうございます。

長いこと続けてきたからこそ、終わらせるのは私自身も寂しく、そして残念な思いもあって最後の更新をするときにはちょっと泣きそうになりました。
それでもこうして完結にあたり、ちこさんをはじめ多くのみなさんからたくさんの声を寄せていただけたことを、心底幸せに感じています。
そしてその思いを胸に、また新たに一緒に楽しめるものをお届けしたいとも思えるようになりました。
私自身にあまり成長はありませんが、またこれからも楽しくご一緒できればうれしいです。

最後にもう一度御礼を言わせてください。
読んでくださって本当にありがとうございました。
そしてこれからも、引き続きよろしくお願いいたします。

LILY

LILY (プロフ) [2019年11月23日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

みかぴんさん、
私の環境が悪いのかもしれないのですが…メッセージ欄が空白になってしまっています。
もしよろしければ、再度お送りいただけますとありがたいです。
よろしくおねがします。

LILY (プロフ) [2019年11月21日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません。こちらの書き込み方が悪かったようです。
YD完結お疲れ様でした。占ツクで初めて読んだのがLILYさんのYDでした。感想なども送った事もなくこっそり読ませて頂いてました。
にのちゃん、相葉ちゃんが大好きなのでこれからも嵐を応援していくし、LILYさんのお話を読ませて頂きたいと思います。まずは本当にお疲れ様でした。

みかぴん (プロフ) [2019年11月22日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

みかぴんさん、

わぁ!よかった!今度はちゃんと読めますー!
改めて、コメントありがとうございます。
こちらこそ長い間読んでくださって本当にありがとうございました。
初めて読まれたのが私のあの作品だったなんて…なんて言っていいのかわかりませんが、うれしいことだけは間違いありません。
ふふふ、最後にこうしてお話できてさらにうれしいです。
私も嵐さんが、そしてにのあいの二人が好きな気持ちは変わりません。
またぜひ他の作品でもご一緒しましょうね!
ありがとうございました!!!!!

LILY

LILY (プロフ) [2019年11月22日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

Lilyさんはじめまして、キノコと申します。
お話の感想の方に送りたかったのですが、思ったより長文になってしまったので、こちらに失礼致します…!m(_ _)m
4年ほど前からほぼ毎日お話を拝見させて頂いていたのですが、小心者なので今までコメントできずにいました。今回不本意な理由とはいえ、ご挨拶できるきっかけができて、嬉しく思っております。
初めて読んだお話が『A tale of the book』で、ゆっくり2人の距離が縮まっていく過程が丁寧に描かれていて、感銘を受けたのを覚えています。その後、他のお話も読ませて頂き、その中に『Yellow Diamond』シリーズもありました。今回の更新で終わってしまうと聞き、非常に残念に思っています。
毎朝通学、通勤する前にLilyさんのお話を読んで、1日頑張ろう!と気合いを入れていました。
今まで悲しい報道があっても、翌日にはLilyさんがお話を書いてくださっていて、何度も救われていました。特にこのシリーズはリアル設定ですので、Lilyさん自身も書くのが辛くなった事も多々あったかと思います。それでも書き続けて下さって、本当にありがとうございました…!
また、『Yellow Diamond』含め、全てのお話を残してくださり、本当にありがとうございます。
ツクではなく別の場所ですが、報道の度にお気に入りだったサイトさんやお話が消えていたりして…もちろん、消された作者さんを責める気持ちは一切ないのですが、何度も悲しい思いをしていたので、今回、Lilyさんのお心遣いに本当に救われております。
現在連載中の『LOVE Delivery』も楽しく拝見しております…!この作品はパラレル作品だからなのか、今回の件を知る前と変わらずに楽しく読ませて頂いています。
また、『Jewel Box』や別の作品は書き続けて下さるとのこと、本当に嬉しく思っております。
Lilyさんの無理のない範囲で、お話が紡がれていくのを楽しみにお待ちしたいと思います。
そして、なかなかコメントなど残せないかもしれませんが、良かったらこれからもファンでいさせてください…!
長々と拙文を送ってしまい、すみません…m(_ _)m
キノコ

キノコ (プロフ) [2019年11月20日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

キノコさん、

長い間YDを読んでくださってありがとうございました。
こうしてお話を閉じることができたのは、寂しくはありますが同時に幸せなことでもあるのだと最後の更新から少し経った今思っています。
そして最後の最後、私のわがままなリクエストに応えてこうしてコメントをいただけ本当にうれしく感謝の気持ちでいっぱいです。

初めて読んでくださったお話、そして4年も続けて毎回通学通勤に読んでくださったお話、さらに今更新中のお話まで、それぞれにいただけた言葉はどれもうれしく、読みながら気づけば微笑んでいました。
心情穏やかとは言い難い今、勝手にYDの終わりを決めてしまった私の方がかえって助けられている気がします。

リアルを多分に織り込んだお話は、仰る通り現実に左右される分書くのが辛いこともあったかもしれません。
ですが今思い返してみて浮かぶのは、楽しかった思いばかりなのです。
最後のお話の相葉さんが空を見上げて言った言葉は、まさしく私自身の言葉でもありました。
そう思えるのは、毎回キノコさんをはじめたくさんの方に読んでいただけていたからなんだなと今改めて思います。
辛いときでも待っててくださる、読んでくださる方がいたからこそめげることなくずっと続けてこれたのです。

今ここに幸せを感じ、感謝の念を新たにするとともに、今後はそれを糧にしてまた一緒に楽しめるお話をお届けできたらと思っています。
実際まだ心は揺れっぱなしなのですが、それでもふとした瞬間に構想が浮かび、前向きに検討しています。
なのでどうかこれからも、変わらずにご一緒いただければうれしいです。
いただけた時間も言葉も、お気持ちも…どれも大切に心に留めておきます。
たくさんのものを本当にありがとうございました!!!!!

LILY

LILY (プロフ) [2019年11月20日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

LILYさん、初めまして。
LILYさんの作品に出会って、お気に入り作者登録をしたのは2013年でした。YDシリーズの16か17頃でしょうか。
もちろん、シリーズ最初に戻って読みましたし、毎日更新が楽しみで、朝のルーティーンのひとつでした。
にもかかわらず、全然コメントしなくてごめんなさいm(__)m
YDシリーズに限らず、だんぼさんとのコラボも含めLILYさんの作品が大好きなんです。
今回YD終了とのことでとても残念ですが、リアルを続けるとなるとどうしても苦しくなるし、ラストのお話で私の中でもお終いとすることが出来ました。
でも、率直にLILYさんがお話を作るのをやめる訳じゃなくて本当に嬉しいです。現在進行中の[LOVE delivery]も、まさかの設定に「そう来たか~^m^♪」と驚きつつ、これからどうやって二人が距離を詰めていくのかドキドキワクワクしています。
YDもそうでしたが、イメージする黄緑の二人の姿は本人でも、お話の中では全く別世界に居て、私の頭の中で本当に幸せになってるんです。(なんだか上手く伝えられないのですが…。)
なのでLILYさん、これからも色々な黄緑ワールドを読ませてください!!大ファンです❤

にのり (プロフ) [2019年11月18日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

にのりさん、はじめまして。

2013年から!本当に初期の頃から…長い間ありがとうございました。
読んでくださった方とは一緒に作品を育てていただいたように思っているので、お疲れさまでしたという気持ちと感謝でいっぱいです。
コンスタントに読んで支えてくださったこと、心から御礼申し上げます。
そして、DahLiaも含め他の作品も読んでくださっているとのこと、それもまた大変うれしく思います。ありがとう!
LOVE Deliveryもね…ええ、私自身このターンはちょっとドキドキしながら更新しております(笑)
これからも同様にまたいろんな角度から嵐さんの、そしてにのあいの魅力を私なりにお届けできたらいいなと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします。
いただいたうれしい言葉の数々を糧に、またさらなるパワーアップを目指します。
素晴らしい糧を、本当にありがとうございました♡

LILY

LILY (プロフ) [2019年11月19日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。Lilyさんの作品が好きで、ずっと一方的に読むばかりでしたが、いつも楽しみにしていました。今回、Yellow Diamondを閉められるということで、勇気を出してメッセージを送ります。
受け取り方は人それぞれだし感じ方もデリケートな件なので、Lilyさんのご決断にどうこう言うものでもないと思っています。ただただ、Yellow Diamondが続かないことが残念です。寂しい気持ちを、少しずつ前の作品に遡って再読させていただいて埋めておこうと思います。今後、他の作品が一切拝見できなくなるわけではないようなので、楽しみにさせてください。
あと、彼らと一緒で「休止」ってことでもいいじゃないか、なんて、失礼な言い方でしょうか。でも、またこちらで描きたいシーンが浮かんだとして、戻って来られても、それは読者のみなさん大歓迎だと思いますので、選択肢は残しておいていただいても良いのかな、なんて思いました。勝手な言い草でごめんなさい。
Lilyさんの思うがままに、無理なく素敵な作品が描き続けられますように。そして、彼らを好きで応援する気持ちを、まだまだ共有していけますように。

bocco (プロフ) [2019年11月18日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

boccoさん、

まずはここにコメントをいただきありがとうございます。
そしてお気遣いもまた大変にうれしいです。

正直、猶予はほんの数日でしたがこのまま続けるべきかは本当に迷いました。
79だから80まで最後続けても…とか、どうせなら休止まで、いや100までいこうよ…とか(笑)
実際書こうと思えば書けないこともない、というのが本音です。
でも…例えばニノの家に行くというシチュエーションを思い浮かべた時に、これまでも報道が出るたびに感じていた胸のつかえをこれからもずっと感じ続けて書くのだろうか、読んでいただくのだろうか、そう自問した時にやっぱりちょっと辛いなと思ったのです。
もちろんDahLiaとして書かせていただいている『Top Secret』のように、二人がそれぞれの家とは別に秘密の部屋を借りているというような設定を作ることは可能です。
でも、それはすでにDahLiaとして書いているので、あまり重複するのもな…と。
そして何より、最後のお話ではお許しいただくようにこちらからお願いしてしまいましたが…やっぱり邪道であるだろうな、というね。
それでも書きたいと思えばそう割り切ったシリーズを改めて立ち上げるべきで、私はこれ以上をYDで書くことを良しとは思えませんでした。
(読んでくださる方もさまざまなので…)
ちょうど79thが終わるタイミングでした。
5週サイクルの中でそれに当たるというのはなかなかなタイミングですよね(笑)

『休止』もね…うん、方法としてはありかもしれない。
でもそれなら新しいシリーズを書きたいかもしれない。
時に喧嘩して、時にラブラブして…相手を思いやり合う、あったかく優しい二人。
私の中のYDのにのあいはちゃんと私の胸の中にいて、きっとまたひょっこり現れると思います。
新しいシリーズなのか…それとも暫定的にJewel Boxなのかはわかりませんが、でもまるっきり消えて無くなった!なんてことではないので、そこはどうかご安心ください。

なんだかうまく言えないけれど…
決していただいたお言葉やご提案は嫌ではなかったし、むしろいつでも戻ってきていいんだよと言っていただけたことをうれしく思いました。
頑固者でごめんなさい。
でもそれと同じくらい責任感もあるつもりです。
これからも楽しんでもらえるようにどうにか頑張りたいと思いますので、どうか温かい目で見守っていただけたらうれしいです。

最後にYDを楽しんでいただけたこと、好きだと思っていただけたこと、本当にありがとうございます。
その言葉が財産で、私の幸せです。
ありがとう。

LILY

LILY (プロフ) [2019年11月18日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU