LILYのボード

LILYのプロフィール | 発言 (LILYの最後の書き込み: 「こちらにもありがとう...」 @LILYのボード [2021年1月5日 19時] )
LILYのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

LILYさん.こんにちは。
お誕生日おめでとうございます。素敵な一年になりますように。
リクエスト締め切りを過ぎてしまいましたが、同じ時を生きていられるだけでしあわせ、みたいな切ないくらい甘い感じのお話が読みたいです。…というか、Yellow Diamond Series を読むといつもそんな気持ちになって癒されます。次は50ですね。続けてくださってありがとう。いつも素敵なお話を本当にありがとうございます。これからも楽しみにしております。

かおり (プロフ) [2016年12月9日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かおりさん、
こんにちは!そして、お祝いありがとうございます(≧∀≦)

締め切り、今日まで(日本時間9日まで!としてたはずなので)なので大丈夫ですよー!
リクエストいただけてうれしいです♪

同じ時を生きていられるだけで幸せ!
キャー///甘い♡
でもきっと、普段わちゃわちゃふざけていながらも心の奥を見つめてみればそんな気持ちが互いの胸にはきちんとあると思います。
お話を読んでそんな気持ちを感じていただけるなんて、なんて光栄なんでしょう!
私の心もふわりとあったかくなりました。

こちらこそ、いつも読んでいただいてありがとうございます。
50まで続けられたのは読んでくださるみなさんのお陰ですね。
これからも楽しんでいただけるように頑張りたいと思います。

少しずつ書き始めていますが、まだたくさんいただいたリクエストをどう反映させるか決めていません。
もしかするとちょこっと掠るくらいになってしまったり…なんてことでガッカリさせてしまうかもしれませんが…リクエスト自体はしっかりと受け止めさせていただきましたので、ご安心を。

ますます冷えてくるこの時期、どうぞお身体に気をつけて楽しくお過ごしくださいね♡
彼らを見て、一緒にあったかい気持ちになりましょう。
ありがとうございました。

りり

LILY (プロフ) [2016年12月9日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

LILYさん、こんにちは。
私もボードは初めてです。
LILYさんの書くお話は、イチャイチャだけでなく、きちんと起承転結が効いてて、
普通の小説としても、とても面白く
大好きです。
もちろん今までの作品は全部読んでます!
今回はリクエスト受付と言うことで
ワクワクして考えてみました。
Y.Dシリーズの最初の方って
緑くんが黄色ちゃんを気持ちよくさせちゃう
大作戦とってましたよね?
あれが面白かったので、あんな感じで。
ちょっとした誤解からの、
お仕置きみたいな責め、
久々に道具なんか使っちゃう?みたいな
(ソフトえすえむみたいな(笑))
のはどうでしょう?
考えた末にこんなへむたいなリクエストで
すみません…
それではもうすぐお誕生日ということで
おめでとうございます、
ではどんなお話も楽しみにしてます。

SU (プロフ) [2016年12月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

SUさん、こんにちは!
初ボード、うれしいです(≧∀≦)
いらっしゃいませ〜♡

いっぱい読んでいただいて…ありがとうございます!
考えていただいたリクエストからも、あぁ前から読んでくださってるんだなというのが伝わってきて、とってもうれしくなりました♪
ありました、緑色さんがあの手この手を駆使して(笑)あの子を一生懸命に気持ちよくさせようと頑張っちゃうっていう…ね!
最近はオモチャもごぶさただったので、一周回って今の彼らなら…また違った反応があるかもしれません。
黄色ちゃんも最近は少しずつ、恥ずかしさよりも快感が増している感じですし!
お仕置きちっくに責められちゃうのもまた…よし♡
考えるだけで楽しくなっちゃいます♪
もしかしたら、年明けに濃ゆいお話をお届けするかもしれませんね(笑)

いろんな方のリクエストを総合しつつ、バランスを見てみたいと思ってますので、もしかしたらご期待に応えられないかもしれませんが…できる限り頑張ります。
結果をお楽しみに!

誕生日のお祝いもありがとうございます♡
リクエストという素敵なプレゼントをいただけてHappy!
お返しできるように頑張ります♪

それでは。
長くなりまして、申し訳ありません。
日本は寒いよーと行く前からいろんな方に言われて戦々恐々としております。
SUさんもお風邪など召されぬようあったかくお過ごしくださいね♡

心からLOVEを込めて。
りり

LILY (プロフ) [2016年12月3日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは。こちら初見ですがLILYさんの作品よく読みます。yellow diamondが好きです。リクエストが出来るそうなので一つリクエストしようと思います。黄色さんが求められる話が読みたいです。ひたすら求められてついに泣きをいれる彼と意地悪なほど追い詰める緑さんも見てみたいのでお願いします。

木霊 (プロフ) [2016年11月30日 4時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは、木霊さん。

作品をよくお読みいただいているとのこと、ありがとうございます(≧∀≦)
そして、YDを好きって言っていただけてとってもうれしいです。

黄色いあの子が緑な彼にひたすら求められる///
キャー、もう今画面の向こうでニマニマしてしまってます(笑)
泣かされちゃう感じですね!
辛いのに、気持ちよくて、幸せで…どうにもならなくなっちゃってる黄色ちゃんの様子が目に浮かびます。
でも、そんな様子がまた緑色さんの心に火をつける…
なかなかこんな素敵なリクエストはいただけないので、木霊さんの勇気に感謝!

現状、いただいているリクエストを少しずつ整理しているところなので、まだなんとも言えませんが、ご期待に沿えるように頑張ります^ ^/
これからもまたYDにも、そして他の作品にもお付き合いいただけたらうれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

りり

LILY (プロフ) [2016年11月30日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご返信ありがとうごさいます。モバイル版なのでボードの見方が分からず遅くなりました。優しいのにがつがつしちゃう彼と、体力的に付いていけないけど求められるのはうれしい彼が見たくてつい…!
多くのリクエストあるかと思います。これからも更新を楽しみに、また過去の作品も読み返して待ってます。頭の中のお話を言葉に起こして作品にするのは大変かと思いますが応援しています。
木霊。

木霊 (プロフ) [2016年12月27日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

木霊さん、
おはようございます^ ^

サイト、いろいろあって使い方わかりづらいですよね> <
年末のお忙しい中、お返事いただいてありがとうございます!

今、帰国中でバタバタしているのでお話を書くのをお休み中ですが…また自宅に帰ったらゆっくりと♪
できるだけリクエストにお応えできるように頑張ります^ ^/
来年もまた楽しんで書いて、そしてそれを楽しんで読んでいただけますように…

慌ただしい日々かと思いますが、お身体に気をつけて良い年をお迎えくださいね♡

りり

LILY (プロフ) [2016年12月27日 5時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あけましておめでとうございます。
また見方を忘れて遅くなりました((
外国と母国との行き来はそれだけで大変ですよね。LILYさんのペースで、更新楽しみに待ってます!
私の妄想がLILYさんの手でより良いものになっていたらますますうれしいなと思います♡
LILYさんもくれぐれも身体には気をつけてくださいね。
今年もよろしくお願い致します♡
木霊。

木霊 (プロフ) [2017年1月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

LILYさん、いつも素敵なお話をありがとうございます!
作品ほとんど(てか全部?)読ませて頂いています。
どのお話もその情景が浮かんでくるというか、リアルに想像できるというか、なんとも素敵な表現の数々で本当に凄いと思っています。
せつない場面では本当に泣きそうになるし、嬉しいシーンでは、本当に顔がにやけてしまいます。これからも、楽しみにしています!
今回リクエストを募集すると言うことで、ざっくりなんですが、やきもちやくにのちゃんで、ケンカしちゃう。とか、あと他のメンバーさんはこの二人をどう見てるのかっていうのがあったら嬉しいです。他のメンバーには二人の関係はもちろんバレている設定で。特に大野さんはどう思ってるか、とか。
本当にざっくりでごめんなさい(>_<)
これからも、よろしくお願いします(*^^*)

はる (プロフ) [2016年11月29日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるさん、こんにちは!

今回はボードにリクエストをありがとうございます(≧∀≦)
そして、なんとほとんど(いや全部?)読んでくださってるとか!!
重ねて、とってもうれしいです♡
語彙の少ない私の作品を、そんな風にあったかな言葉で表していただけて、感謝!
そんなはるさんの優しさに、これからも頑張ってお届けしたいなと思えます。
ありがとうございます。

さて、リクエストですが…
ヤキモチ焼きなニノちゃん!
番組などでも独占欲がちらりと顔を覗かせる場面があったりして、それを見るたびにムフフとなります。
さらに、他のメンバーから見た二人…
気づいているのかすら曖昧に濁していたので、この機会に…っていうのもいいかもしれないですね^ ^
二人以外の視点でお届けするのは難しいかもしれませんが、ちょっと頭をひねってみます。
人物を絞って大野さんの描写くらいならいけるかな…とモヨモヨ。
はるさんの思われているような素敵なお話にはならないかもしれませんが、バーを低くしてお待ちいただければうれしいです。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♡
また何かあったら(いや、なくても!)遊びに来てください。
楽しみにお待ちしております♪
今年の終わりまであと約1ヶ月。
お身体に気をつけてあったかくお過ごしくださいね^ ^/

りり

LILY (プロフ) [2016年11月29日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりさん ボードでは初めましてかもです
ケイ♪と申します。いつも楽しみに読ませていただいてます
50thのリクエストびっくりしました。ぜひ応募したいなと
内容は12月のやりすぎちゃったカレンダーからの相葉さんの好きな歌詞
「もう一度 あの日に戻るとしても 同じ路 選ぶだろう」(OH Ycah!)
今年の出来事からするとババ嵐でも20年の付き合いになる相葉さんとニノ
言葉はきつくてもその裏にある気持ちを分かっちゃってる相葉さん
1番謎なのよって言いながらも本当は全部分かってますよっていうような
ニノの雰囲気が可愛いなと
新しい年からで振り返りのような内容のリクエストで申し訳ないですが(汗)
物でも出来事でも内容はお任せいたします
しんみり懐かしみながらもラブラブみたいな2人が見たいです。
雰囲気ばかりで難しかったらごめんなさい
寒くなってきましたのでお体には気をつけて

ケイ♪ (プロフ) [2016年11月26日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ケイ♪さん、
ボードではお初、ありがとうございます(≧∀≦)
こういう機会がないとなかなか長くお喋りできないのでうれしいです♪

50thの節目にあたり、せっかくだから今までにないことを!と思って初のリクエストに挑んでみました(笑)
応募いただいてありがとうございます♡

やりすぎちゃったカレンダー、ちょうど今私のPCの斜め左前にありまして…
ちらりと12月をめくってみました。
どの言葉も胸にくる素敵な言葉ですよね♪
今年はババ嵐でも二人の絆を感じましたね!
5人の絆とはまた別に感じる二人だけの繋がり…この節目に振り返ってみるのもいいなと思いました。

まだどのように採用させていただくかはわかりませんが、ぜひ前向きに検討したいと思います。
(っていうと、何かの企業みたいですが^ ^;)
いただいたお気持ちとリクエストの内容はしっかりと心に刻ませていただきました。
いただいた言葉からほわんと二人が浮かんでますので、その点はご心配なく!
またうれしいご報告ができるといいなと思っています。

呼びかけに応えてくださってありがとうございました!
ケイ♪さんもお身体に気をつけて。
そして年末年始も頑張る彼らとともにあったかく過ごせますように♡

りり

LILY (プロフ) [2016年11月27日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お返事ありがとうございます^^
5人でも素敵ですがこの2人は知るほど不思議で素敵だなぁって
こんな関係を築けれる人ってどれくらいいるんだろうかって
最近浸っちゃうことが多くて^^;
考えてくださるだけでもありがたいですー

ケイ♪ (プロフ) [2016年11月27日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ケイ♪さん
本当に魅力的な二人ですよね♡
ニノちゃんが何も考えずに素を出せるとことか、そんな彼が調子に乗って吐いた暴言も笑って受け止めちゃうブランケットみたいな相葉さんとか。
かと思うと、他の人が相葉さんを揶揄うとニノちゃんが全力でフォローしてみたり。
好意とも、信頼ともどこか違う…二人だけの関係がすごく羨ましく、見ていて楽しくて幸せで…私はそんな二人が大好きなのです(≧∀≦)
なかなかお話や言葉では表現しきれませんが、そんな幸せな気持ちを100万分の1でも共有できたりお届けできればうれしいな♪
今、なんとなく浮かんでいるシーンがあります…頑張りますね^ ^/

LILY (プロフ) [2016年11月27日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりさん、いつも素敵なキラキラをありがとうございます♡
そして50thのキラキラでリクエストなんて!きゃー♪♪
ふと思いついたのはやはり時期的に恐ろしく忙しくなる相葉さん。仕事もお付き合いも全力!わかってるけど寂しさからちょっと拗ねちゃうニノ。
つい軽い気持ちでいつもはのらない他の人(ここはどなたでも)のお誘いについてっちゃうニノ(この辺はりりさんにお任せで♡)
からの、相葉さんの愛のおしおき♡なんて♡♡
よくある感じしか思い浮かばずすみませんm(_ _)m
あの風ポンがきたVSの拗ねたニノがたまらなく可愛くて、でもやっぱりちゃんとフォローも欲しくて~
長々となりましたが、どんなお話でも楽しみです!
では、お体に気をつけてお過ごしくださいね♪

ねの (プロフ) [2016年11月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なおたろさん、
こんにちはー!
わーい!ボードにも遊びに来てくださってうれしいです(≧∀≦)

リクエスト、確かに承りました♡
忙しくて構ってもらえないニノちゃん…自分も忙しいし、イライラも溜まっちゃいそうですよね。
相葉さんが頑張ってるのはわかってるのに、出演者の女性かなんかと仲良く談笑してるところを見ちゃったりしたら、勝手に悲しくなって自棄になりそうです。。。
そこからの…愛のお仕置き♡
ふふふ。
風ポンが来た時のあの吹き矢の弄りっぷりとか…もう!
きっと心の中で『オレなんか昨夜も泊まったし!』とか対抗心燃やしてそう…と私は一人勝手に妄想してムフムフしてました(笑)

まだ全然どんなお話にするか考えていませんが、参考にさせていただきつつ、全体のバランスを見てゆっくり決めたいと思います。
リクエスト、本当にありがとうございました。
いつもいただけるコメントもうれしく思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします♡

りり

LILY (プロフ) [2016年11月27日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりさん♪
ご無沙汰してます!
なんともう50thに向けて始動されるとか!
私の記憶はあやふやですが確か1stから読んでいる気がします!
ほぼほぼ毎日更新され、他のお話との同時更新もあり、コラボもありと本当に尊敬します!
そんな中でのリク募集!それもそれがお誕生日プレゼントになるなんて。って、りりさんのバースデーですよね?ドキドキ。
これは日頃苦手なリクも考えるというものです。
私のリクは、Nさん主演映画番宣でAさんの番組に出る事から始まるお話が読んでみたいのです。
番組での事を振り返り、あの時お前はああだったとじゃれるもよし、ヤキモチ焼くのもよし、反省するのを慰めるもよしでも、結局二人で出れたのは嬉しかったよねという。
実は私、NさんとAさんの二人だけで、何かの番組ゲストで出てる時の二人の支え合ってる感や信じ合ってる感がなんだか半端なく可愛くて、大好きなんです。Aさんの男気やNさんの無茶振りやてれた感じがよりクローズアップされてるような気がします。
お気に入りはしむどうの箱に入ったNさんを手探りで当てた回(リアルは見逃したのですが!)と、ホンマでっかに二人で出た時のお互いをフォローする回です!
ダメな時は却下で全く気にしないので、さらっと違うアレンジで良いので読み流してくださいませ!リクしたかったという気持ちだけお受け取りください!
長々失礼しました!
そしてフライング覚悟で、
りりさん、お誕生日おめでとうございます。
いつもとても繊細で、でも華やかなイメージのお話をたくさん読ませていただいてありがとうございます!
遠く離れて居られるのが嘘のような位、お話の中にもタイムラグもなくその情報力にも素晴らしいといつも思ってます。
身体に気をつけてこれからも素敵なお話をそして素敵な一年をお過ごしください!
えーす

えーす (プロフ) [2016年11月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えーすさん、
こんにちは^ ^/

この度は早速のリクエストありがとうございます♡
そして、いつもたくさんのコメントをありがとうございます♡
狭いコメント欄ではなかなか感謝の気持ちが書ききれませんが、遠い場所できちんと繋がった気持ちを本当にうれしく思っています。

さて、早速のリクエストですが…まだ何も考えていません(笑)
というよりも49thの最初の話すら…^ ^;
これからゆっくりと頭の中でいただいた設定を思い浮かべて考えてみたいと思います。
ふふふ、箱の中を手探りで探す相葉さんとそれを避けながらすごくうれしそうだったあの子、私も大好きです!!
べしっと叩かれて、ああニノちゃんだ♡みたいな。
あの二人が一緒に番組に出ると、ニノちゃんの相葉さんはオレの♡的なアピールはもとより、お互いがその存在を強く感じて二人だけの世界を作る気がします。
そこに漂う独特の甘さにいつもやられてしまう私です(笑)
その甘さを少しでも感じていただけるようなお話が書けたらいいのですが…前向きに頑張りますので今しばらくお待ちくださいね^ ^;

最後に、誕生日のお祝いまでありがとうございます!
もうね、リクエストという素敵なプレゼントをいただきまして…本当にうれしい!の一言です。
実は、来月8日が当日で…今年最初のプレゼントはえーすさんからいただきました♡
海を挟んで遠いですが、頑張って少しでも楽しんでいただけるお話をこれからもお届けしたいと思います。
どうぞお付き合いくださいね。

長くなってごめんなさい。
素敵なリクエストをありがとうございました!

りり

LILY (プロフ) [2016年11月27日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りりさん♪

こんにちは(^^)
ご無沙汰です mamaです!
やっと
やっと自分のオムニバスを書き上げる事が出来て
今まで読むに読めなかったみなさんのお話しを読みに行く事が出来ました。
ずっと楽しみにしてた
りりさんのオレンジ♡
ホントホントにステキでした( ; ; )
自分と重ねるなんておこがましいですが
ワタシもウン十年前にハワイで式をあげたんです。
3年ほど同棲していて
籍もすでに入れていたので
ワタシ的には 今更感…とまではいかないけど
ダンナほどの感動がなくて(スマン!)
でも
あまり式に思い入れがなかったワタシを
ハワイという土地でウエディングドレスを着せたいと思ってくれたダンナの気持ちを こんなに時間が経ってから翔さんの言葉で改めて気付かされました。
あの子の何気ない言葉
もしかしたらワタシもどこかで言ってたのかも なんて御都合主義(^_^;)

色褪せることのない記憶が
磁石のおふたりと何だか共有する事が出来て
(リアルと妄想ごちゃ混ぜ…)
しあわせな気分になりました(^^)
ありがとでした♡
長々と失礼しましたm(_ _)m

mama

mama (プロフ) [2016年11月9日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

mamaさん

お久しぶりです^ ^
実は今週ハワイにいて…このお返事も海を見ながらバルコニーで書いています(って言ったらカッコいい?…笑)。
それもあって、お返事遅くなってしまってごめんなさい。

mamaさんはハワイ挙式だったのですね!!
まあ、素敵♡
しかも、旦那さまが希望してくださったなんて♪
惚気られちゃったわー(笑)
青い海に緑のヤシの木、白いドレス…きっと思い出に残るお式だったことでしょう^ ^
ハワイだったら近いし、記念日に行ったりできていいかもね〜と旦那とも昨日話していました。

明後日、旦那の従姉妹の結婚式がお話に書いたモアナであって…私も今週あの二人が泊まってたホテルの部屋に滞在中で…後から事実を検証するという(笑)
先だったら資料写真も撮れたんですけどね^ ^;
でも、あの二人も今私が座っているようにバルコニーでルームサービス食べたかな?なんて思いながら一人でニヤニヤしています。

mamaさんのお話も読ませていただきました。
去年の続きだ!と思って、また再びドキドキしちゃいました♪
5人のあのCM、ちゃんと思い浮かびましたよ。
お忙しい中、お疲れさまでした!!

こちらこそ長くなってしまいました。
ではでは、また♡
お手紙ありがとうございました(≧∇≦)

りり

LILY (プロフ) [2016年11月10日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

りりさん♪

おはようございます!mamaです(^^)
ハワイからお届け…
なんてカッコ良すぎですよ!!
いやはや うらやましい(*´艸`*)

ハワイでの挙式…
字面はカコイイんですが
蓋を開ければ そうでもなくて(^_^;)
乱気流に巻き込まれ死ぬ思いをしたり
ドレスのシワを取ってもらえなかったり
それより何より
ハワイに行く前に身内で揉めたり…
でもこれって「結婚あるある」なんですってね(笑)
まぁ…良い思い出…かな(笑)

『Garden party』への感想
ありがとです(^^)
あのCM イメージ出来ました?
よかった!!
あとは是非 リアル会見を期待するだけですね(笑)

彼らの泊まったお部屋で
妄想にニヤニヤせず
ご主人とのイチャイチャを期待しますよ(*´艸`*)

磁石祭りは終わってしまいましたが
また何か企画があがったら(きっと誰かが言い出す!)ご一緒したいです♡

mama

mama (プロフ) [2016年11月11日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
突然失礼します。
LILYさんの作品にたどりつきまして、最初の作品から読ませていただいています。
チョコが欲しい緑くんがかわいくて、よかったー!!と思いつつ、ぜひ「The Secret of Chocolate -Extra Sweet」も読ませていただきたいです!
どうしたら読めるのか教えていただけませんか?
よろしくお願いします。

hime (プロフ) [2016年10月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

himeさん、はじめまして^ ^/

たどり着いていただいてありがとうございます♡
読んでいただけてとってもうれしいです(≧▽≦)

詳しいお返事を先ほどメッセージにて送らせていただきました。
そちらを合わせて読んでいただけたらうれしいです。
もし、読めないよー!という場合にはこちらにご連絡くださいね。
よろしくお願いします。

メッセージありがとうございました♪
LILY

LILY (プロフ) [2016年10月11日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

LILYさんの作品がとても素敵で
全作品読ませていただきました!
ですが、別のプレイリストに
まとめてあるというPinkStoryが
読みたいのですが
そのプレイリストがどこか
わかりません(・・;)
どうすれば読めますか??

Takuan (プロフ) [2016年7月21日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

Takuanさん、

ありがとうございます。
ただいま旅行中につき、お返事遅くなってしまってごめんなさい(>人<;)
お問い合わせについて、先ほど回答をメッセージで送らせていただきました。
見られなかったら、お手数ですがこちらにいま一度ご連絡ください。

たくさん読んでくださってうれしいです(≧∇≦)
これからもぜひよろしくお願いします♡

LILY

LILY (プロフ) [2016年7月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU