葛教授のボード

葛教授のプロフィール | 発言 (葛教授の最後の書き込み: 「はい!大丈夫ですよ!」 @【花日常】関係締結所の話題 [2017年10月16日 17時] )
葛教授のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します!
募集企画の【花吐き病】の関係を組ませて頂きたく、勝手に来てしました。
城戸悠一と関係を組んで頂いても宜しいでしょうか?

青狸 (プロフ) [2017年10月6日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。藤咲学園ヒーロー科経営科のクズ高見セリとそのシスコン兄貴高見ユウ、一年X組玖珂誉、ヨンジュウナナ兵庫県、緋色の破片主催をやらせて頂いております杙です!!!

(プロフ) [2017年9月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

合コンww
では、こんな感じで…呼び方は誉ちゃんでいいですか?

葛教授 (プロフ) [2017年9月13日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

構いません。こちらは「黒」と呼ばせて頂いても……?

(プロフ) [2017年9月13日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

良いですよ!では、テンプレに記入させていただきますね!

葛教授 (プロフ) [2017年9月13日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵な関係、ありがとうございました!

(プロフ) [2017年9月13日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました!

葛教授 (プロフ) [2017年9月13日 21時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらに失礼いたします、プラネタリウム地方旅記のことで参りました。
もしよろしければ、アトラス(
http://uranai.nosv.org/u.php/hp/yuuraaaaaa5/)と関係組んでいただけませんか...!!

冬目 (プロフ) [2017年9月11日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

考えていたのは

冬目 (プロフ) [2017年9月12日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

途中送信すいません!!!
考えていたのは同じ町出身のようですし先輩でアトラスが尊敬していたとか...?

冬目 (プロフ) [2017年9月12日 7時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですね!
グリプスの方はやたらと尊敬した目で見てきた後輩って感じですかね?こいつ実験以外に興味ないので(笑)
四年前の事件後、グリプスは行方をくらましていたので、再会したときにすごいショック受けそうですね…

葛教授 (プロフ) [2017年9月12日 7時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!了解しました!!さすがグリプスさんやで...
やっと会えた尊敬する先輩が大好きな故郷を滅ぼしたことを知ってしまって絶望するアトラスが見えます...グィヒヒおいしいおいしい....www
それでは改めてよろしくお願いいたします!!
結んでいただいて感謝です!!!

冬目 (プロフ) [2017年9月12日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

葛教授 (プロフ) [2017年9月12日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おじゃまします。気高くあれ、身分を全うせよについてなのですがクラスが決められるみたいなのでよかったらうちの西園寺と三日月くんを一緒のクラスにしませんか?

ミファ (プロフ) [2017年8月22日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!良いですよ!
何組ですか?

葛教授 (プロフ) [2017年8月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

空組にしたいなぁ…と考えています。

ミファ (プロフ) [2017年8月22日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ、空組にしましょう!

葛教授 (プロフ) [2017年8月22日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!OKしてくださり、ありがとうございます!

ミファ (プロフ) [2017年8月22日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します!『あいすくりーむ・わんだーらんど!』の雨夜野星です!
関係のことできました!

寒凪 (プロフ) [2017年8月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

朝早くから失礼します。昨日に引き続きすみません…!
バニラさんの設定のテンプレが消えていたのでお話を聞きに来たのですが…

寒凪 (プロフ) [2017年8月21日 7時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

え?マジですか?

葛教授 (プロフ) [2017年8月21日 7時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、なぜか《Ice Cream´s》のところのリンクから飛ぶと「ページが見つかりませんでした」になっていて…
関係があるかもしれませんし一応話ますと私も一度ストロベリーの設定テンプレが消えちゃったんですよ…。ひょっとしたらテンプレ自体に何か問題があるのかもしれません、すみません。

寒凪 (プロフ) [2017年8月21日 8時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました。じゃあもう一回作り直しますね!

葛教授 (プロフ) [2017年8月21日 9時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お手数おかけしてすみません、ありがとうございます…!

寒凪 (プロフ) [2017年8月21日 11時] 20番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します!
関係の件できました。どうしますか?

えのきだけ (プロフ) [2017年8月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

言い合いになったら静かに淡々と言い返しますよー。
めっちゃ不機嫌そうな顔でw

葛教授 (プロフ) [2017年8月21日 12時] 41番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあそれですかねー?
ひまりが絡んで、言い合いになって、でも言い合い弱くて負ける、みたいな…
犬猿の仲?ですかね。喧嘩するほど仲がいいって言うけど、それを全否定している、みたいな

えのきだけ (プロフ) [2017年8月21日 12時] 42番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良いですねw
それじゃあこんな感じですかねー

葛教授 (プロフ) [2017年8月21日 12時] 43番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!これで追加します!!
関係、結んでくださってありがとうございましたー!!

えのきだけ (プロフ) [2017年8月21日 12時] 44番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、グダグダになってしまい申し訳ありません!
ありがとうございました!

葛教授 (プロフ) [2017年8月21日 12時] 45番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

本丸研修の主催、柊葉美恋です。
小説開始いたしますのでお知らせに参りました。
パスワードは3214です。
更新前に募集ページの方の小説についてなど再度ご確認お願いします。

柊葉 美恋 (プロフ) [2017年8月15日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。参加企画「5人で。」の作者の道口と申します。
今回は私の企画に参加していただいて誠にありがとうございます。
葛教授さんの作られた「ギフト」君ですが、いくつか質問をさせていただきたく、ボードに伺わせていただきました。
小説等に使うので少々細かく、面倒ではありますがご協力お願いします。
1、母親、父親の名前を教えていただきたいです。(細かい設定も教えていただけると助かります。、)※ギフト君本人が知らなくても構いません。※考えるのがめんどくさい、又は私が考えたものでもOKならば一存してください。
2、ギフト君の出身地(もし投街されたなら理由もお願いします。)
※ダストボックス、ウェルス、もしくは生まれも育ちもデットデットから選んでください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

道口 (プロフ) [2017年8月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

1、母親 レプティール
父親 オルクス
です!ギフトは両親の名前は知りません。捨て子なので。
2、生まれも育ちもデットデットです。

葛教授 (プロフ) [2017年8月9日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
お手数おかけしましたm(*_ _)m

道口 (プロフ) [2017年8月9日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!綾島と明神で参加させていただいている雅榴と申します!
今回はそちらの三日月君と関係を結びたく参上させて頂きました!

雅榴 (プロフ) [2017年8月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、三日月は二人が西園寺君の取引相手なのでよく話すことがあって、最初は仮面のせいで表情が読めなくてあまり話したくなかったけど、最近では二人の性格が面白くて暇な時は様子を見に行く事が多くなったみたいな感じですかね?

葛教授 (プロフ) [2017年8月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど!良くも悪くも傍観者というか観察者というかw

そうなるとこちらはそれに気付きつつも敢えて無視したり気付いていると見せつけたり……?w
かなりこちら2人としてひょうきん者な印象や方言も気になっている人ですね!
一度じっくり話してみたい人です!

雅榴 (プロフ) [2017年8月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでは、こんな感じであとは追加とかありますか?

葛教授 (プロフ) [2017年8月9日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーん……そうなりますかね……?w
一旦ではありますがこれで決定ですね!

関係を結んでいただきありがとうございました!今後ともよろしくお願いしますね!

雅榴 (プロフ) [2017年8月9日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!ありがとうございました!

葛教授 (プロフ) [2017年8月9日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU