葛教授のボード

葛教授のプロフィール | 発言 (葛教授の最後の書き込み: 「はい!大丈夫ですよ!」 @【花日常】関係締結所の話題 [2017年10月16日 17時] )

メッセージ一覧

こんばんは。藤咲学園ヒーロー科経営科のクズ高見セリとそのシスコン兄貴高見ユウ、一年X組玖珂誉、ヨンジュウナナ兵庫県、緋色の破片主催をやらせて頂いております杙です!!!

(プロフ) [2017年9月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

おはようございます!返信遅れてすみません!
企画ではお世話になっております・・・!
それで、どのようなご用件で?

葛教授 (プロフ) [2017年9月13日 6時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

玖珂誉、及び高見兄弟と是非関係を結んで頂きたく、こうして参った次第です。

(プロフ) [2017年9月13日 7時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ではこちらでは玖珂ちゃんの方の関係を考えていきましょう!
こんな感じが良いとか要望はありますか?

葛教授 (プロフ) [2017年9月13日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

共通の友人である緑谷出久くん繋がり、もしくは何かの拍子に性格が噛み合い仲良くなる……などはいかがでしょうか?

(プロフ) [2017年9月13日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!例えば、ある日出久を遊びに誘ったら、「先客がいる」と断られて、その先客が気になったから個性を使って追跡してみたら玖珂ちゃんが居て驚いてつい声をあげてしまいバレて、なんだかんだあって仲良くなるって感じですかね?
長くてすみません!

葛教授 (プロフ) [2017年9月13日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

とても良いと思います……!誉の抱く第一印象はお世辞にも良いとは言えないかとは思いますが、話しているうちに……という事になりますかね。
出久くんが合コンを設定しているようにしか聞こえないですけど( 笑 )

(プロフ) [2017年9月13日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

合コンww
では、こんな感じで…呼び方は誉ちゃんでいいですか?

葛教授 (プロフ) [2017年9月13日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

構いません。こちらは「黒」と呼ばせて頂いても……?

(プロフ) [2017年9月13日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

良いですよ!では、テンプレに記入させていただきますね!

葛教授 (プロフ) [2017年9月13日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

素敵な関係、ありがとうございました!

(プロフ) [2017年9月13日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU