葛教授のボード

葛教授のプロフィール | 発言 (葛教授の最後の書き込み: 「はい!大丈夫ですよ!」 @【花日常】関係締結所の話題 [2017年10月16日 17時] )

メッセージ一覧

初めまして!綾島と明神で参加させていただいている雅榴と申します!
今回はそちらの三日月君と関係を結びたく参上させて頂きました!

雅榴 (プロフ) [2017年8月8日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良いですよ!こんな感じにしたいとか要望ありますか?

葛教授 (プロフ) [2017年8月8日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

とりあえず、ですがそちらの三日月君からしてこちらの2人はどう見えているのか気になりますね!

雅榴 (プロフ) [2017年8月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、三日月は二人が西園寺君の取引相手なのでよく話すことがあって、最初は仮面のせいで表情が読めなくてあまり話したくなかったけど、最近では二人の性格が面白くて暇な時は様子を見に行く事が多くなったみたいな感じですかね?

葛教授 (プロフ) [2017年8月8日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

なるほど!良くも悪くも傍観者というか観察者というかw

そうなるとこちらはそれに気付きつつも敢えて無視したり気付いていると見せつけたり……?w
かなりこちら2人としてひょうきん者な印象や方言も気になっている人ですね!
一度じっくり話してみたい人です!

雅榴 (プロフ) [2017年8月8日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

それでは、こんな感じであとは追加とかありますか?

葛教授 (プロフ) [2017年8月9日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

うーん……そうなりますかね……?w
一旦ではありますがこれで決定ですね!

関係を結んでいただきありがとうございました!今後ともよろしくお願いしますね!

雅榴 (プロフ) [2017年8月9日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい!ありがとうございました!

葛教授 (プロフ) [2017年8月9日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU