葛教授のボード

葛教授のプロフィール | 発言 (葛教授の最後の書き込み: 「はい!大丈夫ですよ!」 @【花日常】関係締結所の話題 [2017年10月16日 17時] )

メッセージ一覧

ボード失礼します!『あいすくりーむ・わんだーらんど!』の雨夜野星です!
関係のことできました!

寒凪 (プロフ) [2017年8月20日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

はい!それでは何か要望とかありますか?

葛教授 (プロフ) [2017年8月20日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

特にはないですね…
葛教授さんはなにかありますか…?

寒凪 (プロフ) [2017年8月20日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね・・・それではストロベリー君から。
バニラは意外と親バカ?なのでストロベリー君をカッコいいカッコいいってほめまくってると思います!

葛教授 (プロフ) [2017年8月20日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

思わずお父さんと呼びたくなりますバニラのおっちゃん…!
ストロベリーがすごく調子に乗ってしまうやつです…苦労掛けます…

寒凪 (プロフ) [2017年8月20日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いやいや、それで次は調子乗り始めてもカッコいいとかベタ誉めすると思いますんで大丈夫ですよ!(・・・大丈夫か?)

葛教授 (プロフ) [2017年8月20日 16時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

そのうちきっとループ入ります。お疲れ様です…笑

寒凪 (プロフ) [2017年8月20日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それじゃあ次はラムレーズンさんですね!
ラムレーズンさんには・・・あまり触りすぎるのは良くないとか、彼氏をとっかえひっかえするのは止止めて身を固めた方が良いとか言ってそうです・・・
おっさぁん・・・

葛教授 (プロフ) [2017年8月20日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

「嫌よぉ、若い子は癒されるしぃ…それに今相手いないし」って返してそうです…なんか二人ともバーみたいな場所で話してそうですね…笑

寒凪 (プロフ) [2017年8月20日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

確かにww
程々に仲が良いって感じですかね?

葛教授 (プロフ) [2017年8月20日 17時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

そんな感じでお願いします~!

寒凪 (プロフ) [2017年8月20日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU