【花日常】関係締結所

メッセージ一覧

http://uranai.nosv.org/u.php/hp/iikuni86/
明るい半引きこもり系男子の鬼宮と関係結んでいただける人募集中です!

葛教授 (プロフ) [2017年10月7日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

よかったら関係を結んでほしいです!

つもり (プロフ) [2017年10月7日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!こんな感じが良いとか要望ありますか?

葛教授 (プロフ) [2017年10月7日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!あまり案がある訳ではないのですが、仲の良いほうが良いかなと思います!

つもり (プロフ) [2017年10月7日 0時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

宜しければ関係組ませてください!

雨宮 純 (プロフ) [2017年10月8日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

猫丸。さん>返信遅れてすいません!それでは鬼宮は半引きこもり野郎なのでそれを心配してよく話しかけてきてくれたりとかはいかがでしょう?
雨宮 純さん>いいですよ!こんな感じにしたいとか要望ありますか?

葛教授 (プロフ) [2017年10月8日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

学校に来てなくて、なんとなく家に行ったらなんか似たような人がいた
…みたいな…感じがいいかな…と…!
黒パーカーにマスクが被っちゃってるんです、すみません!
読書も好きなので!気が合うかなぁ、と思います!

雨宮 純 (プロフ) [2017年10月8日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!本音で語り合えそうです…!
服装被りは鬼宮は外に出るときだけ黒パーカーにマスクなので別にいいですよ!

葛教授 (プロフ) [2017年10月8日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ほんとですか!?ありがとうございます!
では、よろしくお願いしますね!

雨宮 純 (プロフ) [2017年10月9日 7時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

はい!こちらこそよろしくお願いします!

葛教授 (プロフ) [2017年10月9日 9時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

とても遅れてしまって申し訳ないです。
まだ大丈夫であれば、葛教授さんの出していただいた案でいきたいです!
大丈夫でしょうか?

つもり (プロフ) [2017年10月15日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU