葛教授のボード

葛教授のプロフィール | 発言 (葛教授の最後の書き込み: 「はい!大丈夫ですよ!」 @【花日常】関係締結所の話題 [2017年10月16日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します。参加企画「5人で。」の作者の道口と申します。
今回は私の企画に参加していただいて誠にありがとうございます。
葛教授さんの作られた「ギフト」君ですが、いくつか質問をさせていただきたく、ボードに伺わせていただきました。
小説等に使うので少々細かく、面倒ではありますがご協力お願いします。
1、母親、父親の名前を教えていただきたいです。(細かい設定も教えていただけると助かります。、)※ギフト君本人が知らなくても構いません。※考えるのがめんどくさい、又は私が考えたものでもOKならば一存してください。
2、ギフト君の出身地(もし投街されたなら理由もお願いします。)
※ダストボックス、ウェルス、もしくは生まれも育ちもデットデットから選んでください。
お手数おかけしますが、よろしくお願いします。

道口 (プロフ) [2017年8月9日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

1、母親 レプティール
父親 オルクス
です!ギフトは両親の名前は知りません。捨て子なので。
2、生まれも育ちもデットデットです。

葛教授 (プロフ) [2017年8月9日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!
お手数おかけしましたm(*_ _)m

道口 (プロフ) [2017年8月9日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU