雅榴のボード

雅榴のプロフィール | 発言 (雅榴の最後の書き込み: 「追記です。 一応パス...」 @雅榴のボード [2023年4月8日 1時] )
雅榴のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。突然のメッセージ失礼します。巻き込まれるのは得意です(不本意)【僕のヒーローアカデミア】の作品が読みたいのですが、パスワードを教えていただくことは可能でしょうか?

ぴよりん (プロフ) [2023年4月6日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

追記です。
一応パスワードをかけた作品ですので、一週間後には上記のメッセージは削除させて頂きます。見逃した場合は再度メッセージを頂くか、手間にはなりますがTwitterの解放してあるDMの方までご連絡ください。ご了承くださると幸いです。

雅榴 (プロフ) [2023年4月8日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワードを教えていただきありがとうございます。

ぴよりん (プロフ) [2023年4月8日 3時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして、以前読んでいた転生少女シリーズを読ませていただいて太陽と影シリーズも、もう一度読まさせていただこうと思いましたらパスワードが設定されていましたので、できればでいいのですがパスワードを教えいただきたいです。

(プロフ) [2022年10月26日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

追記です。
一応パスワードをかけた作品ですので、一週間後には上記のメッセージは削除させて頂きます。見逃した場合は再度メッセージを頂くか、手間にはなりますがTwitterの解放してあるDMの方までご連絡ください。ご了承くださると幸いです。

雅榴 (プロフ) [2022年11月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!突然すみませんm(__)m
巻き込まれるのは得意です(不本意)【僕のヒーローアカデミア】をもう一度読みたいと思いパスワードを入力したところ開きませんでした(−_−;)お手数をおかけしますがもう一度パスワードを教えてほしいです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

NanaMonokuro (プロフ) [2022年7月7日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

追記です。
一応パスワードをかけた作品ですので、一週間後には上記のメッセージは削除させて頂きます。見逃した場合は再度メッセージを頂くか、手間にはなりますがTwitterの解放してあるDMの方までご連絡ください。ご了承くださると幸いです。

雅榴 (プロフ) [2022年11月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは
初めて読ましてもらいました
面白かったです
突然ですが
転生少女のパスワード教えてもらえませんか?

紗奈 (プロフ) [2020年7月4日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

前回、パスワードを教えてください!と頼んだものですm(_ _)m
コメントを見てボートにとび、kiku と入れたんですが開きません^^;
パスワードが変わっているのでしょうか??

ナイト (プロフ) [2019年12月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!
どの作品のパスワードでしょうか?

雅榴 (プロフ) [2019年12月8日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

twitterでお世話になったりなってなかったりの叶那です!!!!(です!!!!!)
アカ作り直しましたので突撃しに参りました!!!!なお鬼滅まだ追えてません!!!(死んでいる)

叶那 (プロフ) [2019年7月22日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あのね待ってあの、とりあえずアニメ18話まで追って善逸くん推しになったんだけど想像以上に重た過ぎてすでに潰れかけているんだけど原作もっとやばいね?????ちょっとだけネタバレ食らっちゃってそれ込みで死にかけだよ色々やばいとりあえず来月には全巻揃えて不足分は頑張って本誌に追いつくつもりなんだけどとりあえず色々と取り繕う事出来ないくらいにしんどかったです無理しんどい………

叶那 (プロフ) [2019年8月9日 20時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちょっとどこからどこまでが何の感想なのかわからないくらいには荒ぶってらっしゃる…………ネタバレはすまんかった!!!!!!ほんとに!!!
句読点もクソもない文章ありがとうとても嬉しい……(*´∀`*)
ありがとう…(*´꒳`*)

雅榴 (プロフ) [2019年8月10日 0時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

自分でもちょっと何言ってたのかわかんない…
分からなかったところはネットを駆使して補完したので大丈夫!!でも原作読んでからまた見直したいなと思っている!!!歪んだ純愛専売特許だよねぇぇぇ本当に得意だねぇぇぇそこが好きです(好き)ラストがとても最高
鬼滅ほんとっっに沼だね………覚悟してたけど予想以上だった………あと勝手に次回作も期待してます…もっと勝手なこと言うと宇随さんとかどですか……

叶那 (プロフ) [2019年8月11日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

歪んだ愛こそ純愛(ドヤ顔)(意味不)
書いてて超楽しいんだもん……ありがとう読んでくれる君が好き!!!(好き)
沼だよあれは沼……沼以外の何者でもない…………宇随さんは類を見ない設定だからやって見たさあるよね……頑張って考えるね……次回作遠そうだけど待っててくれると嬉しい………_| ̄|○

雅榴 (プロフ) [2019年8月11日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんね占ツク開いてたなかった!!!
真っ直ぐすぎて曲がり時を失った純粋って狂気と紙一重なんだなって思いましたまる
ウオオオオアアアア¥( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!ありがとう!!!!!!何かインスピレーション沸いたら!!!その時は何を差し置いてでも速攻で見に行かせてもらうね!!!!ゆっくり待ってる〜〜

叶那 (プロフ) [2019年9月12日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!巻き込まれるのは得意です(不本意)1を読ませて頂いてとても続きが気になってしまいます!出来たら、パスワードを教えていただけると幸いです!

hougaku0222 (プロフ) [2019年4月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

大変長らく無視した形になってしまい申し訳ありません!!!!
最後の続編にて公開させて頂いてはおります!
「kiku」で統一しております。
気付かず返信出来ず本当にすみません!!!

雅榴 (プロフ) [2019年7月22日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!
明陀につかえるものを読みたいのでパスワード教えてください!
よろしくお願いします<(_ _)>

ミーさん (プロフ) [2019年1月5日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!
これからも応援しててます!
楽しみにしてます!(*^^*)

ミーさん (プロフ) [2019年1月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございます
わざわざ来てくださる方は少ないのでその分嬉しかったです!(*´ー`*)

雅榴 (プロフ) [2019年1月5日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

再び失礼します!
トリコ落ちだけではなく鉄平落ちまでお気に入り登録していただきありがとうございます!
双方よろしくお願いします(*_ _)ペコリ

顔文字 (プロフ) [2018年11月6日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!トリコ落ち小松成り代わり夢小説を書いています( 'ω')と申します!
お気に入り登録ありがとうございます!
よろしくお願いします(*_ _)ペコリ

顔文字 (プロフ) [2018年10月30日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、トリコ小説が現時点まで続いている作品はあまりないと思っていたのて、見つけられて嬉しかったです!
今後も頑張って下さい!

雅榴 (プロフ) [2018年10月30日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
といっても私も5年のブランクがありますがそれでもよろしければこれからもお願いします!頑張ります!

顔文字 (プロフ) [2018年11月1日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU