えのきだけのボード

えのきだけのプロフィール | 発言 (えのきだけの最後の書き込み: 「想像してみましたけど...」 @フィアンセに花束を。の話題 [2018年1月1日 22時] )
えのきだけのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼します!金糸雀と言います!
『星に願いを、花に思いを。』の雲母きょうだいお二人と関係を結びたいです!
結んで欲しいのは『大雲航(ダイウンコウ)』です!
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/4c1293dd664/
お願いします!

金糸雀 (プロフ) [2017年12月10日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

なんでもいいですよー!

えのきだけ (プロフ) [2017年12月11日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、『みらいさん』と『あさひくん』でいいですかね?

金糸雀 (プロフ) [2017年12月11日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!こちらは、みらいが「航くん」、あさひが「航」でいいですか?

えのきだけ (プロフ) [2017年12月11日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!大丈夫ですよ!

金糸雀 (プロフ) [2017年12月11日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではそれでお願いします!

えのきだけ (プロフ) [2017年12月13日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します。星に願いを、花に思いを。に参加している者です。
当企画は主催者様の不在により凍結状態でしたが、この度私を含めた参加者三名で企画を再開することになりました。
つきましては、只今旧参加者様が再び参加していただけるか、意思をお伺いしています。もし再びご参加頂けるならば、12月7日までに返信を下さい。不参加、もしくは期限までに返信がなかった場合は、貴方様のキャラクターは一度名簿から消去。キャラクターが担っている役職やモチーフの花、星座の枠は解放し、再募集させていただきます。勿論、そうなった後で再び参加して頂くのも可能です。
急な話で大変申し訳ございませんが、ご思案頂けると幸いです。よろしくお願い致しますm(_ _)m

椿餅 (プロフ) [2017年11月23日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わざわざお知らせありがとうございます。「星に願いを、花に思いを。」は、素敵な募集企画であったことを覚えています。
あまり企画に関われていませんでしたが、よ引き続き参加したいなと思います。

えのきだけ (プロフ) [2017年11月24日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
新企画開始は12月10日を予定しています。それまで暫しお待ちください。

椿餅 (プロフ) [2017年11月24日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新企画開始致しました!
記載漏れがないか、一度確認してくださるとありがたいです。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/springwind22/

椿餅 (プロフ) [2017年12月10日 7時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

新企画、始動したのですね。おめでとうございます!それと、お願いなのですが……、私のキャラクター、手直しを加えてもいいでしょうか?

えのきだけ (プロフ) [2017年12月10日 12時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫ですよ! 役職の変更なども、空きがある限りは受け付けておりますのでお気軽にどうぞ。

椿餅 (プロフ) [2017年12月10日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼します〜!
「音紡学園とライブと」の関係のことですが、どのようなものにしましょうか?

詠璃−エイル− (プロフ) [2017年11月3日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!そちらから、何か要望はありますか?……あ、結ぶのはかなただけでしょうか?

えのきだけ (プロフ) [2017年11月3日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーむ…兄妹ですので、あかりちゃんとも組みたいです←
要望は、同じバンドの繋がりで仲が良いならなんでも良いですよ!
お互いに心を許せる関係、みたいな感じですかね?

詠璃−エイル− (プロフ) [2017年11月4日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどー、いいと思います!わ、私も案出してみるので、少し待ってください!

えのきだけ (プロフ) [2017年11月4日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどー、いいと思います!わ、私も案出してみるので、少し待ってください!

えのきだけ (プロフ) [2017年11月4日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました!

詠璃−エイル− (プロフ) [2017年11月5日 11時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔させていただきます!
甘くてお菓子なパティシエールの小説のパスワードを教えて頂けませんか?

あぷり@ちあまる。 (プロフ) [2017年11月3日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!メッセージにて送信させていただきます

えのきだけ (プロフ) [2017年11月3日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!

空李 (プロフ) [2017年11月1日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!関係の件ですが、どのようなものにしますか?

えのきだけ (プロフ) [2017年11月1日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…… お隣さんということなので、よくお話ししたり遊んだりといった感じの関係などどうでしょうか?
ふわっとした感じのものですみません( ;´・ω・`)

空李 (プロフ) [2017年11月1日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼します!
甘くてお菓子なパティシエールの関係の件でお邪魔させて頂きます
こちらとしては、ひまりちゃんはお菓子作りが得意とのことでしたので、璃音にチョコレートのお菓子を作って欲しいです。それと、よく二人でゲームのコラボ(主にホラゲー)や歌ってみた等のコラボを組む仲…とかどうですか?

あぷり@ちあまる。 (プロフ) [2017年10月31日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます!その関係、いいと思います!!あと、私からの付け足しなのですが、うちのキャラが恋愛ごとに敏感というようなキャラを想定していますので影からちょこっとアドバイスをしているようなものも欲しいです…あ、璃音くんのキャラに合わなければポイしてくださって結構ですので!!

えのきだけ (プロフ) [2017年10月31日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!では、それでお願いします

あぷり@ちあまる。 (プロフ) [2017年10月31日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!追加しておきますね。キャラメルの方のキャラシートが提出され次第(今日中に来なければキャラメルは削除)小説を開始しようと思っていますので、よろしくお願いします!

えのきだけ (プロフ) [2017年11月1日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!関係を組んで頂き、ありがとうございました!

あぷり@ちあまる。 (プロフ) [2017年11月1日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お邪魔します!ではどんな関係にしましょうか?

五月雨☆*** (プロフ) [2017年10月31日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど、私は大丈夫ですよ!私のキャラを煮るなり焼くなり好きに使って下さい!←

五月雨☆*** (プロフ) [2017年10月31日 19時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

煮ませんし焼きませんよ!!?
えーと、んー……よくみらいの方がそちらの病室に突撃訪問している?とか、しゃべりにいってる?とかですかね……

えのきだけ (プロフ) [2017年10月31日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

笑笑w、おけ!(。`・o・。)ですそれで行きましょう!!!

五月雨☆*** (プロフ) [2017年10月31日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!関係結んでくださり、ありがとうございます!小説始動したようですので、そちらでもよろしくお願いしますっ!

えのきだけ (プロフ) [2017年10月31日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!こちらこそありがとうございました!

五月雨☆*** (プロフ) [2017年10月31日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。南鳥家の日常生活で三男を担当させていただく者なのですが、えのきだけさんの担当している四女の子と双子ということで年齢の相談に来ました。どうしましょうか?

ロール (プロフ) [2017年10月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます。こちらのキャラのイメージを考えてみましたが、「精神年齢が幼い」という言葉で片付けてしまっているのでどのようなものでも大丈夫です。
ロールさんのキャラは、どのくらいが丁度いいのでしょうか?

えのきだけ (プロフ) [2017年10月15日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね、私は9、10歳くらいがちょうどいいかなと思ってます。

ロール (プロフ) [2017年10月15日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

年齢、10歳で決めてしまってもよろしいでしょうか?なかなかお返事がこないので。お忙しいでしょうが、お返事お願いします。

ロール (プロフ) [2017年10月16日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あっ、わっ!!ごめんなさい!!
10歳で大丈夫です!!ごめんなさい!

えのきだけ (プロフ) [2017年10月16日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、それでは10歳で。
よろしくお願いします!

ロール (プロフ) [2017年10月17日 7時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。聖クロい怪盗団のエドの中の人です。来ました。

二代目北斎 (プロフ) [2017年10月8日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わざわざありがとうございます。どんなものにしますか?

えのきだけ (プロフ) [2017年10月8日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

実は、これと言ってなくて年齢も近いし入団時期も近そうだなぁ、仲良くしてほしいなぁと、思って勢いで来てしまいました。
運動能力が高いので、たまに練習相手、後動物好きと書かれていたので、それ繋がりで結んで頂ければと。
本当にすみません。

二代目北斎 (プロフ) [2017年10月8日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然失礼します。
雄英高校一年X組の企画で、関係を結んでいただきたく参りました……!

しゅある (プロフ) [2017年9月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解しました!まずひまりと創刀さんからにしましょう、どんなのにしますか?

えのきだけ (プロフ) [2017年9月23日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

創刀はトガちゃんの幼馴染で、連続殺人犯として追われている彼女を凄く気にしています。
なので、何処と無くトガちゃんに似ているひまりさんを気にしてしますのではないかな、と……!

しゅある (プロフ) [2017年9月23日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

気にしているというのは、こう、「放っておかない!心配だ…!」みたいな感じですかね?

えのきだけ (プロフ) [2017年9月23日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、それと、小説のパスワードを教えていただきたいです…!

えのきだけ (プロフ) [2017年9月23日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そんな感じですね!
「なんかやらかしそうで心配だな〜、大丈夫かな?」と気にかけてしまう……みたいな。
.
了解です!
パスワードはメッセージでお送りしますね!

しゅある (プロフ) [2017年9月23日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU