葛教授のボード

葛教授のプロフィール | 発言 (葛教授の最後の書き込み: 「はい!大丈夫ですよ!」 @【花日常】関係締結所の話題 [2017年10月16日 17時] )

メッセージ一覧

失礼します!
関係の件できました。どうしますか?

えのきだけ (プロフ) [2017年8月19日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

何か要望とかありますか?

葛教授 (プロフ) [2017年8月19日 14時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

私からは特にないですね。葛さん略しすみません)はありますか?

えのきだけ (プロフ) [2017年8月19日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

今思いついたのですが、憂くんがうるさい人が嫌いみたいなのでひまりはあまり好かれていない、みたいな感じですかね…そちらが嫌じゃなければですが…

えのきだけ (プロフ) [2017年8月19日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね・・・じゃあ虹原君から。
双の方は虹原君の強い能力を羨ましく思っていていつも羨ましいとか言ってたり、能力使ってコッソリコピーしている感じで、
憂の方は虹原君の明るい性格を苦手だと思っていて会ったら即離れて行くみたいな感じですかね?

葛教授 (プロフ) [2017年8月19日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、こっそりコピーしているとなると優斗の能力を理解している、みたいな感じですか?
もしそうなら、優斗が鬼になったとき(?)止めてくれる人、みたいなのは如何でしょう?

えのきだけ (プロフ) [2017年8月19日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!コピーしてるからこそその能力の事を全て解ってるんで扱いが下手だなぁとか言いながらさらっと止めそう・・・

葛教授 (プロフ) [2017年8月19日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

目が覚めたら謝り倒すやつですねわかります←
憂くんに苦手意識を持たれているのはたぶん分かるので、困りつつもどうしたら苦手意識をなくせるか考えている…みたいな感じですね。試しても意味ないけど

えのきだけ (プロフ) [2017年8月19日 15時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

たwしwかwにw
試そうとしても即離れて行きそう(笑)

葛教授 (プロフ) [2017年8月19日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

だめだぁ仲良くなれねぇ…←

えのきだけ (プロフ) [2017年8月19日 15時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

憂に仲良くなる気がねぇ・・・
さて、次は姫野ちゃんですね~。
どうしましょうか。

葛教授 (プロフ) [2017年8月19日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU