ルーナ.のボード

ルーナ.のプロフィール | 発言 (ルーナ.の最後の書き込み: 「いえいえ、こちらこそ...」 @ジャルドーレ通りは夢を見ているの話題 [2018年3月10日 14時] )
ルーナ.のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは、募集企画の「死んだ僕らは生きている。」に参加させていただいている、桜みさきです!
主催様が非ログのため私から失礼します
もし大丈夫であれば、小説版が完成しましたので更新をお願いしたいです…よろしくお願いします((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年3月26日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして【死んだ僕らは生きている。】に参加している。紫乃要の作者キャンさんと申します。この度は関係を結んで頂きたく思いお声かけしました。

イル (プロフ) [2018年2月25日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

素敵ですね!それに対して柊斗は何故毎回ちょっかいをかけられているのかわかっておらず、気にかけられている事にも気づいていない。と言うのはいかかてしょうか?

ルーナ. (プロフ) [2018年2月25日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね。そちらはご希望の関係はございますか?

イル (プロフ) [2018年2月25日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらは大丈夫です。

ルーナ. (プロフ) [2018年3月9日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました

イル (プロフ) [2018年3月9日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ、ありがとうございました。

ルーナ. (プロフ) [2018年3月9日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します!とある異世界住民達の物語にアイリスで参加させていただいている、桜みさきといいます。
もしよかったら、ジュリウスくんと関係を組んでいただけませんか?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年2月22日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

喜んで!どのような関係にいたしましょうか?

ルーナ. (プロフ) [2018年2月22日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
そうですね~、けっこう仲が良い感じの兄妹関係がいいなぁとか思いました!
よく、アイリスの下町お散歩に付き合ってもらったり、鍛錬の相手をしてもらったり…とか、どうでしょうか?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年2月23日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

素敵な関係ですね!
では、その関係でお願いします。
呼び方は、「アイリス」でよろしいでしょうか?

ルーナ. (プロフ) [2018年2月24日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!ではこちらは「兄さま」でよろしいでしょうか?

桜みさき@低浮上 (プロフ) [2018年2月24日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
後ほどテンプレートに書き込んで置くので、お暇があれば其方の方もご確認お願いします。

ルーナ. (プロフ) [2018年2月24日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは、海常高校女子バスケ部の赤司 琴葉と黄瀬彩羽をやっているものです!よかったら関係結びませんか?

(プロフ) [2018年2月12日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

((๑✧ꈊ✧๑))いいですねー!!それでお願いしても宜しいでしょうか?

(プロフ) [2018年2月17日 16時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。
呼び方はいかが致しましょうか?

ルーナ. (プロフ) [2018年2月17日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

琴葉はたぶん誰でも下の名前で呼び捨てで呼ぶと思うので栞呼びになると思います。

(プロフ) [2018年3月3日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

承知しました。こちらは、赤司さんで大丈夫でしょうか?

ルーナ. (プロフ) [2018年3月9日 14時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!

(プロフ) [2018年3月9日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルーナさん、森の奥の西洋館の容姿ってアバターだけでいいですか?

富岡圭 (プロフ) [2017年12月30日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

できれば文章も書いて欲しいです。

ルーナ. (プロフ) [2017年12月30日 3時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!

富岡圭 (プロフ) [2017年12月30日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テンプレート提出しました。確認、お願いします

富岡圭 (プロフ) [2017年12月30日 4時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確認致しました。追加します。

ルーナ. (プロフ) [2017年12月30日 4時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

象徴しました!ありがとうございます!

富岡圭 (プロフ) [2017年12月30日 4時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

リンクの張り方は
(link:森の奥の:http://~)という形にすれば貼れますよ!
説明下手ですみません!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月28日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

教えてくださりありがとうございす!!おかげで貼れました。本当にありがとうございます!

ルーナ. (プロフ) [2017年12月28日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!自分も最初分からなかった時期があったのでっ!
お役に立てて良かったです!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月28日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルーナさんの悠斗君を短編集にて借りますね(*´∇`*)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!!図書室と言うところも凄くいいです!!顔を赤らめて!可愛いですね!
全然大丈夫でしたよ!
もしよろしければ、今後の更新の為に参考にしてください。
悠斗の口調は「〜ところ」や「〜だよ」や「〜してくれる?」で終わる事が多いです。「〜だ」や「〜だからな」とかはあまり使いません。

ルーナ. (プロフ) [2017年12月22日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではそのシチュエーションで書きますね(*´∀`)♪

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月22日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

口調ありがとうございます……!すごく助かります!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月22日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、お願いします!
参考なったなら良かったです!

ルーナ. (プロフ) [2017年12月23日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

スクショもさせていただきました……!
編集中にも見れるように(*´ω`*)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月23日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うちの子は朝奏(めっちゃ病んでる女の子)と奏夜と氷月がいます!もし良ければなのですがこの三人と組んでもらってもいいでしょうかっ!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

質問なのですが、悠斗は朝奏ちゃんに敬語で話した方がいいのでしょうか?それともタメ語の方がいいのでしょうか?

ルーナ. (プロフ) [2017年12月20日 13時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朝奏とです……!タメ口でお願いしたいですがいいでしょうか!
奏夜と朝奏も中学同じだったので悠斗君とはその時に知り合った感じでも大丈夫でしょうか(*´∇`*)?
後付き合ってる感じでもいいでしょうか!朝奏を理解してくれてる人でそばないてくれるみたいな(*´∇`*)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月20日 13時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!
大丈夫ですよ〜!
いいですね!了解です!

ルーナ. (プロフ) [2017年12月20日 14時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ではそのような感じでよろしくお願いします……!!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月20日 14時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!こちらこそよろしくお願いします!

ルーナ. (プロフ) [2017年12月20日 14時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!前の更新から遅れてしまいました!本当にごめんなさい。
ネコとクロワさんの戦いですが、勝敗はどうしましょう?
私のせいで更新ができずに申し訳ありませんでした。

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、ありがとうございます。
楽しみですね!原本はかぐや姫ですよね!かぐや姫の登場人物が多くいらっしゃるのでそうとう話が動きそうですね!

ルーナ. (プロフ) [2017年12月11日 23時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうですよねー。やっぱり両組織にキャラがいると面白くなりそうです……。そういや、まだクロワさんの原本を解放させないんですね?

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月12日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

多分まだだと思います。私自身、原本を解放されてもされなくても何方でもいいという感じでして…

ルーナ. (プロフ) [2017年12月14日 14時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうなんですね!相変わらず本編の流れが読めません……すごく面白くなってきました。すいません、私の見間違いかも知れませんが、ルーナ.様は更新されていないのですかね?

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月15日 18時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません、ちょっと私事でなかなか更新できなくて…

ルーナ. (プロフ) [2017年12月15日 23時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。この度は「覚醒人類と独裁国家」に参加希望ありがとうございます。主催のたまです。
設定について少し気になる点があったので伺いました。
能力についてなのですが、今のままの制限だとチートになってしまう可能性が大きいので、もう少し能力の使用で削れる体力を多くしていただきたいです;そのあたりの変更お願いしますm(_ _)m
それから、既に似たような能力を持っている他参加者様がいらっしゃるので、小説を書く際、用途がその方と被らないように気をつけて欲しいです。

たま (プロフ) [2017年11月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わかりました。では、能力の変更をしてもよろしいでしょうか?

ルーナ. (プロフ) [2017年11月30日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です。

たま (プロフ) [2017年11月30日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

能力変更完了致しました。
確認のほどよろしくお願い致します。

ルーナ. (プロフ) [2017年11月30日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

対応ありがとうございます!
問題無かったので載せさせていただきます。
よろしくお願いしますm(_ _)m

たま (プロフ) [2017年11月30日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。こちらこそよろしくお願い致します!

ルーナ. (プロフ) [2017年12月1日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU