ルーナ.のボード

ルーナ.のプロフィール | 発言 (ルーナ.の最後の書き込み: 「いえいえ、こちらこそ...」 @ジャルドーレ通りは夢を見ているの話題 [2018年3月10日 14時] )

メッセージ一覧

すみません!前の更新から遅れてしまいました!本当にごめんなさい。
ネコとクロワさんの戦いですが、勝敗はどうしましょう?
私のせいで更新ができずに申し訳ありませんでした。

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなり大変申し訳ございませんでした。
勝敗は引き分け又、戦いの間に原本が何方かに回収され勝敗がついたので戦う必要はなくなったなどはいかがでしょうか? 勝敗をはっきりさせたいと言うのでしたらこちらが負けでも構いません。

ルーナ. (プロフ) [2017年12月6日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

こちらも返信遅れて申し訳ない…。
引き分けですか!それいいですね。感想ですけど、冷静に相手に(しかも黒豹に)カマをかけれるクロワさんかっけぇ……。流石です。

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月7日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!クロワは基本神はきっと助けてくださる。だから、焦らず冷静に行こうという考えの子ですからね〜

ルーナ. (プロフ) [2017年12月7日 17時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

成る程!すごいですね。
それに、なんだかんだで戦争慣れ?していらっしゃるんですよね…よく考えたらすごい強力な戦力です……。
あと、ぶっちゃけた話本編ってどう決着がつくんでしょうか?
すいません、募集企画って初めてで…1人で内心ドキドキしてます()

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月7日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、私もあまり考えてなかったですが、よく考えてみると凄いですよね…
すみません、まだ考えてなくて…しゅーりむ様は何か希望はありますでしょうか?

ルーナ. (プロフ) [2017年12月7日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あぁいえ!希望とかそんな大層なものでなくて……。他の方々も考えておられそうですし。
ただその…すいません。ルーナ.様の意見っていうか、考えをお聞きしたくて。
お互いに意見交換みたいな…感想を話しませんか?

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月7日 22時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、もちろん無理なら大丈夫ですよ!

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月7日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

良いですね!
個人的にはロートさんが原本を取り戻して物語を改編する。と言うのがいいですね、しゅーりむ様はどうでしょうか?

ルーナ. (プロフ) [2017年12月9日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

私も個人的な意見なんですけど…正直負けるのはちょっと残念なんですが、改編するとどうなるのかが気になります。ロートさんは改編後も改編に参加するんですかね…

☆しゅーりむ★ (プロフ) [2017年12月9日 21時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

どうでしょうかね…私も気になってます。

ルーナ. (プロフ) [2017年12月10日 16時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU