ルーナ.のボード

ルーナ.のプロフィール | 発言 (ルーナ.の最後の書き込み: 「いえいえ、こちらこそ...」 @ジャルドーレ通りは夢を見ているの話題 [2018年3月10日 14時] )

メッセージ一覧

うちの子は朝奏(めっちゃ病んでる女の子)と奏夜と氷月がいます!もし良ければなのですがこの三人と組んでもらってもいいでしょうかっ!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月12日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信遅くなり申し訳ないです。
三人とも大丈夫ですよ!

ルーナ. (プロフ) [2017年12月14日 13時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ!
まず、朝奏から関係組みたいなと思いまして……!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月14日 16時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ、どの様な関係がよろしいでしょうか?

ルーナ. (プロフ) [2017年12月14日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

中学の時に出会ってちょっと孤立気味の奏夜に対して最初は苦手意識あったけど話してみたら楽しかったから今はよく話す仲みたいな関係はどうでしょうかっ!奏夜の相談相手兼後少しで親友かも……!?関係を考えてみましたっ!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月14日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!朝奏ちゃんの方はどのような関係に致しましょうか?

ルーナ. (プロフ) [2017年12月17日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

朝奏とは図書委員も一緒で気にかけてくれている感じでいいですか(*´∇`*)?

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月17日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですね!追加でよく本の話で盛り上がったりするというのはいかがでしょうか?

ルーナ. (プロフ) [2017年12月19日 0時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

いいですよ!朝奏は本が好きだったりするので……!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月19日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!

ルーナ. (プロフ) [2017年12月19日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

テンプレに書いてきますね!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月19日 15時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU