イルのボード

イルのプロフィール | 発言 (イルの最後の書き込み: 「こちらこそ関係を組ん...」 @人喰い道化師のマーチの話題 [2019年10月13日 11時] )
イルのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ボード失礼致します。
関係の件でまいりました。
それと、宜しければタメ口で構いませんよ…(タメ口の方が話しやすいので)

(プロフ) [2019年9月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

了解です。では記入しておきますね

イル (プロフ) [2019年9月24日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ねね。派生にワンダーランドの2人出していい?

(プロフ) [2019年9月27日 17時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もちろん、良いですよー

イル (プロフ) [2019年9月27日 18時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと〜。
風花がデレルヨ(?)

(プロフ) [2019年9月27日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

楽しみにしております(正座待機)

イル (プロフ) [2019年9月28日 0時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
関係の件で参りました!
私のキャラはロゼとシアンの2人おりますが、何方と何方で関係を結びましょうか?

玻璃 (プロフ) [2017年7月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

構いませんよ。むしろいいと思います。
他にございますか?

イル (プロフ) [2017年7月2日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

他には大丈夫です。
呼び方は『カナメ』と呼び捨てでよろしいでしょうか?

玻璃 (プロフ) [2017年7月2日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですよ。こちらは【ロゼ君】とか【ロゼ】でよろしいでしょうか?

イル (プロフ) [2017年7月2日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

構いませんよ。
では次にカナメさんとシアンの関係を…
私のキャラは親しい関係を多く結ばせていただいているので、1人くらいはあまり仲の良く無い関係もあったらなぁと思っているのですが。お互いに何となく気に食わない為、ロゼ経由で会う度にバトルしてるとかどうでしょう?

玻璃 (プロフ) [2017年7月3日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね。そちらもカナメはリジア団という事を隠しているという事でよろしいでしょうか?それともバレてて仲の悪い感じにしますか?

イル (プロフ) [2017年7月3日 7時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。ステラの主です。
関係はいかがなさいましょうか?

零@やぎひみ (プロフ) [2017年7月1日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね。シグレはマイペースな不思議ちゃんでステラさんも不思議っ子なのでそこで絡むとか、ステラさんは面倒臭がりなので軽くあしらうとかですかね。ボクが浮かぶのはこのぐらいですね。他に案はございますか?

イル (プロフ) [2017年7月2日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

後は幼い同士なのでなんか子供っぽい遊びとかしてそうですね。
雨の日ふらっとジムに立ち寄ってトランプとか…

零@やぎひみ (プロフ) [2017年7月2日 19時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね。ボクはそんな感じで大丈夫です。そちらは他にご希望の関係はございますか?

イル (プロフ) [2017年7月2日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

特にないですね。組んでくださりありがとうございました!

零@やぎひみ (プロフ) [2017年7月2日 20時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました。

イル (プロフ) [2017年7月2日 20時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼致します!
リツとカナメちゃんの関係についてのお話に来ました♪
希望はなにかおありでしょうか?

ミニマム (プロフ) [2017年6月28日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わたしも特にないよー。

ミニマム (プロフ) [2017年6月28日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それでは、まとめると"お互いに仲良しでイタズラを一緒にしたり、甘えたり、甘やかしたりする"みたいな感じでいいかな?

イル (プロフ) [2017年6月28日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解!
そう書いてくるね!

ミニマム (プロフ) [2017年6月28日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

関係結んでくれてありがとう

イル (プロフ) [2017年6月28日 19時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとう!

ミニマム (プロフ) [2017年6月28日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU