ルーナ.のボード

ルーナ.のプロフィール | 発言 (ルーナ.の最後の書き込み: 「いえいえ、こちらこそ...」 @ジャルドーレ通りは夢を見ているの話題 [2018年3月10日 14時] )

メッセージ一覧

ルーナさんの悠斗君を短編集にて借りますね(*´∇`*)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月20日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

了解です!
朝奏ちゃんの事で少し相談があるのですが、周りには秘密で付き合っているとの事なのですが、それを隠すために周りに人がいる時は敬語で話していると言うのはいかがでしょうか?

ルーナ. (プロフ) [2017年12月20日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

OKですよ!ていうか最高です(*´∇`*)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月20日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。

ルーナ. (プロフ) [2017年12月20日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ!此方からももしかしたら質問とかするかもですのでその時はよろしくお願いします……!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月20日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

ルーナ. (プロフ) [2017年12月20日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、どちらから告白したことにします(*´∇`*)?
どちらでも美味しいですよね♪

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月20日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね〜どちらも素敵ですね!二人同時だったなんて言うのもありですよね!桐島様は何か希望ありますでしょうか?

ルーナ. (プロフ) [2017年12月21日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

二人同時に……!この考えはなかったですね(*´∇`*)
ルーナさんの意見いただきます!
告白内容とか短編集に書いてみたいなぁと思いまして!
二人はどんな感じで告白したのか気になってしまいますな(*´∀`)♪

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月21日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます。
そうなのですね!桐島様の書くお話何時も楽しみに読ませていただいてます!
そうですね、とても気になります!

ルーナ. (プロフ) [2017年12月21日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

中学も同じ図書委員で誰もいなくなった図書室で顔を赤らめて同時に「好き」って言ったとかですかねか(*´ω`*)?
読んでくれてたんですか……!?嬉しいです!ありがとうございます(*´∇`*)
昨日更新した悠斗君のキャラ合ってましたか(;・∀・)??

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月21日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU