桐島蓮@新しい垢のボード

桐島蓮@新しい垢のプロフィール | 発言 (桐島蓮@新しい垢の最後の書き込み: 「両目2.0です!(ト...」 @【森の奥の西洋館】関係所の話題 [2017年12月29日 13時] )
桐島蓮@新しい垢のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

桐島さんっ!
良ければあの占ツク民族の異世界トリップのあの…(題名が出てこない)奏夜くんと関係組ませていただけませんかっ!

菖蒲 (プロフ) [2017年12月27日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当に哥欲祟さんと趣味が合いますな……!
検索してきます!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月27日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

検索かけましがフレンドいっぱいでフレンドなれませんでした(白目)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月27日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

相手がフレンドいっぱいと書いてましたので哥欲祟さんのフレンドがいっぱいなんだと思います(´;ω;`)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月28日 0時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うっ…(´;ω;`)よくある事ですね…っ
仕方ないです、諦めましょうか…

菖蒲 (プロフ) [2017年12月28日 0時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

諦めましょうか(TT)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月28日 0時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼致します。はじめまして!
【占ツク民族はどうやら異世界トリップした模様。】でコラボさせて頂く羅漓瀬(らりせ)と申します。
良ければなのですが、奏夜様と関係を組ませて頂きたいです!
ご検討のほど、宜しくお願い致します!

羅漓瀬 (プロフ) [2017年12月27日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解です!有難う御座います!テンプレの方、追加させて頂きました!何か修正等ありましたらお手数おかけしますが教えて下さると嬉しいです!お願い致します!

羅漓瀬 (プロフ) [2017年12月28日 22時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそありがとうございました!大丈夫です!修正点はなく完璧です(*´∇`*)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月28日 22時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったです…
本編の方も更新した際にご報告させて頂きますので、口調や性格の違いなど、違和感がありましたら言ってくだされば速攻で直しますので!遠慮なくお申し付けください!

羅漓瀬 (プロフ) [2017年12月28日 22時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご丁寧にありがとうございます……!此方も報連相をきちんとしますのでその時はよろしくお願いします(*´ω`*)

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年12月28日 22時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今さっき本編の方更新させて頂きました!
口調や修正してほしい点等ございましたら教えて下さい!
お手数おかけしますが、宜しくお願い致します。

羅漓瀬 (プロフ) [2017年12月30日 0時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します。
どのような関係がいいでしょうか?桐島様は何かありますでしょうか?

ルーナ. (プロフ) [2017年11月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

よく凛子は洋菓子や和菓子を作ったりオリジナルのお菓子とかも作っているのでお裾分けで凛君に食べてもらっていて名前に親近感があり、男女友達の仲だと一番仲良くて、凛子は能力で無理しがちなのでストッパー係みたいな関係が思いつきましたっ!ルーナさんは何かありますかっ?
返信遅くなったらすみませんっ。

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年11月22日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいですね!私的には体調の優れない凛子ちゃんをよく看病しているみたいなのも欲しいです!

ルーナ. (プロフ) [2017年11月22日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

その案も取り入れましょう……!素敵すぎます!!美味しすぎます!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年11月22日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!!では、それでよろしくお願いします!!

ルーナ. (プロフ) [2017年11月22日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

此方こそよろしくお願いします!!関係ありがとうございました!!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年11月22日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
次の凛君と氷我君の回なのですが、このまま一緒に帰って氷我君を家に送って帰るパターンか、氷我君が心配だから氷我君の家に泊まるパターンか、氷我君を凛君が自分の家に泊まらせるパターンのどれがいいですかね?

ルーナ. (プロフ) [2017年11月19日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおお、どちらも美味しいですな……!!じゃ凛君が氷我が心配だから自分の家に泊まらせるの方でよろしくお願いします!!

桐島蓮@新しい垢 (プロフ) [2017年11月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!

ルーナ. (プロフ) [2017年11月19日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU