ジャルドーレ通りは夢を見ている

メッセージ一覧

子供好きで、物語の創作が趣味な語り部【ソーン・リヒトルーチェ】http://uranai.nosv.org/u.php/hp/e5decf049617/の作者ルーナと申します。
関係は恋人以外常に募集中なので気軽にお声かけください。

ルーナ. (プロフ) [2018年1月15日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

未成年なので含まれると思います。
是非お願いします!どの様な関係がよろしいでしょうか?

ルーナ. (プロフ) [2018年1月15日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

はわーありがとうございます!!
では関係なんですが、リリスシャロとは、孤児院時代の知り合い……というのでも大丈夫でしょうか……?ソーンくんは孤児院自体どこかしらに出かけましたかな……?リリスシャロは貧民の孤児だったのでそれの関係も……と。それか孤児院にお薬を届けに来た際に年下のリリスシャロと知り合った、という感じですかね……?シャロは物語とか大好きで、年も近いので珍しくシャロが人に懐いて、そこから芋づる式でリリスも「こんちにわ〜!」って感じで居座る感じですね!!シャロがお礼に手土産でお菓子を持っていくこともあるので、それを語り後のおやつにしてくれると嬉しいです……!!

住家さん (プロフ) [2018年1月15日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ですよ。昔からの縁…素敵です。
こちらの孤児院は院長が下劣な人だったので外にもほとんど出させてもらえなかったと言う感じなので、お薬を届けに来てくれたリリスシャロさんと知り合ったと言う関係でお願いします。
和みますね。語り後のおやつ、有り難いです。それに合わせてソーンもココアなどを入れてそうですね。

ルーナ. (プロフ) [2018年1月15日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

では〜、そうですね、院長が風邪を引いた際に、近場にあったうちの薬草屋が呼ばれた、と、そんな感じでいいですかね?
気に入ってもらえてよかったです〜!!昔からの縁とかめっちゃ好きです……!!シャロもココアが好きなので、お話を聞いた後のソーンさんのココアがお気に入りになると思います!!

住家さん (プロフ) [2018年1月16日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

無理矢理感ほぼ皆無の自然な関係ですね!私は、無理矢理感ある関係しか思いつきませんでした笑
シャロさんに喜んでもらえてソーンもココアの甘さ調整とか温度とか日々研究してそうです!

ルーナ. (プロフ) [2018年1月16日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

お褒めにいただき光栄です〜〜!!!シャロのためにソーンさんお優しい……!!!
では、こんな感じでよろしいですかね?

住家さん (プロフ) [2018年1月16日 18時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です!
呼び方などはいかが致しましょうか?

ルーナ. (プロフ) [2018年1月16日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

こちら呼び方はシャロが「ソーンさん/ソーン」で、リリスが「ソーンさん」
で大丈夫ですか?

住家さん (プロフ) [2018年1月16日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。こちらは、「リリス」、「シャロ」でよろしいでしょうか?

ルーナ. (プロフ) [2018年1月16日 18時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

はい〜!!ではこんな感じで!!テンプレに追加しておきますね!!

住家さん (プロフ) [2018年1月16日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU