。の発言リスト

どもです。
shinoの先輩のホルン吹きです。
……と言えばわかりますか?
今、雪まるさんのうらつくのイラスト全部見返して「やっぱり上手いなぁ(*´︶`*)♡」と思いました。
あんスタ、刀剣乱舞、デレステ、ダメプリなど、共通する部分が多いので、勝手に親近感を感じています<(_ _*)>
応援してますので頑張ってください(〃・д・) -д-))ペコリン
あと、これはただうらつくで感想が言いたかっただけなので、シカト、削除してもらって全然大丈夫です。( ..)"
いきなり失礼しました。

(プロフ) [2018年4月1日 23時] PCから返信

どうも、お久しぶりです。
shinoが学校で「美由紀さんてが刀剣乱舞もあんスタも通じるので話しててすごく楽しいです!!」と言っていたので話してみたいな、と思ってきました。
ちなみにshinoは部活の後輩です。
もし迷惑でなければ返信ください。
うわ、こいつめんどくせーな、とか思ったらシカトでどうぞ。

(プロフ) [2018年1月14日 23時] PCから返信 @美由紀のボード

ごめん、こっちも1時間かけて書いた返信がエラーで消えて長文すぎて重いのかなって思ったから新しく書き込むね。
本当に1時間ちかくかけて書いたのに!!!!!
………ということで小説返信(?)はまた次回します。
ごめんなさい。

ちょいちょい(手招き。)
メインの部屋の玉座に座り………
はーっはっはっは!我が屋敷へようこそ!………………なんて言ってみたりして……………。

(プロフ) [2017年12月17日 12時] PCから返信 @*桃翠*のボード

限界突破のため新しく書き込みまーす!!

(プロフ) [2017年11月26日 21時] PCから返信 @なんなるのボード

安定総受けの話だけど、ギャグ的なのから入って、シリアス気味になるか、最初から真面目にいくのとどっちがいいと思う??

(プロフ) [2017年9月21日 20時] PCから返信 @飛鳥#祝!!合格!のボード

限界突破したから新しく書くね。

いやそれ僕らの1クラスよりすくないよ!
去年は40人か41人が7クラスだったけど、今年は37人か38人が8クラスだよ。
言ったけ?

なにその絵に描いたようなドS対応!!!
リアルにそんな素晴らしいドSの方がいるなんて!!!
終始赤面て、可愛いね。
好きなの???(笑)
ドS対応素晴らしいっ!!!
まあ、僕は根本的にドSはタイプじゃないがな。

(プロフ) [2017年9月19日 20時] PCから返信 @なんなるのボード

限界突破したから新しく書き込むよ。
えー!
わかりましたよー(棒)
(今すぐ読みたいくらい楽しみにしてるなんて言わない。)
ありがとう!
僕、桃の短編集を少しでも多くの人に読んでもらいたいんだ。

(プロフ) [2017年9月18日 23時] PCから返信 @*桃翠*のボード

友達申請ありがとうございます!
最初見たときなんでこんなすごい人が自分なんかに……??
と思いました。

(プロフ) [2017年9月18日 16時] PCから返信 @美由紀のボード

なんか長くなりそうだったんで、ボードきました。
まんばうまいっすね。
もいっこリクエストいいですか?

あと、コメント欄でキャラになりきってるじゃないですか?
僕もそれ好きで昔、夜の本丸でやってたんですよ。
でもダメだと注意されたんです。
僕は別に注意するわけじゃないんですけど、注意されることもあるということを心に留めて欲しいです。
まあ、僕もキャラ返信きたら嬉しいんですがね。

(プロフ) [2017年8月23日 19時] PCから返信 @詩音のボード

くすぐって(?)みたの作者です。
お気に入り登録ありがとうございます!
まさか自分がお気に入り登録した作品の作者様にお気に入り登録してもらえるなんて思いもしませんでした。
あなたの書いている刀剣乱舞日替わりを初めて見たのは結構前で、夜の本丸を書き始めた頃から目標にしてる作品のうちの1つです。
なのであなたにお気に入り登録してもらえて嬉しかったのでお礼を言いに来ました。

(プロフ) [2017年8月15日 20時] PCから返信 @トカゲのボード


(C) COMMU