詩音のボード

詩音のプロフィール | 発言 (詩音の最後の書き込み: 「鶴さんですかね、今の...」 @ [2017年9月6日 10時] )
詩音のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

三日月鍛刀出来た!!
( ^o^)<うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!
…はい、失礼しました。

詩音 (プロフ) [2017年9月1日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なんか長くなりそうだったんで、ボードきました。
まんばうまいっすね。
もいっこリクエストいいですか?

あと、コメント欄でキャラになりきってるじゃないですか?
僕もそれ好きで昔、夜の本丸でやってたんですよ。
でもダメだと注意されたんです。
僕は別に注意するわけじゃないんですけど、注意されることもあるということを心に留めて欲しいです。
まあ、僕もキャラ返信きたら嬉しいんですがね。

(プロフ) [2017年8月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

分かり難いとは思うけど、一応粗筋説明しとくね(*´艸`)
主人公は幼い頃から他の追随を許さない程の圧倒的な神気を持ちながら、その神気を与えられた刀剣男士は気分の悪さを訴え、幾度と無く出た見習い修行も水の泡に。
そしてそれから数年。
他の審神者との接触を政府の意図的な阻害で絶たれ、政府内で飼い殺し状態だった少女に、政府から命令が下る。
本丸を持ちそこで審神者ならざる者として闇堕ち刀剣男士の更生に取り掛かれ、と。
こんのすけに誘われ、初鍛刀を間違えて素材大量にぶち込み二つ作ってぶち怒られながらも出て来たのが鶴と三日月。
闇落ち刀剣男士である二振りに襲われた少女、桔梗の命運は如何に。
…なーんて感じ?

詩音 (プロフ) [2017年9月4日 20時] 130番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉ、いいね、いいね。
読みたい読みたい!!

(プロフ) [2017年9月4日 21時] 131番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今から書くねー( *´︶`*)

詩音 (プロフ) [2017年9月4日 21時] 132番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お気に入り登録したよー。
時間ある時に読むね。

(プロフ) [2017年9月5日 23時] 133番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難う!
ほんと、ありがとね♪(←語彙力の無さが…)

詩音 (プロフ) [2017年9月5日 23時] 134番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

朝一で鍛刀したら鶴丸が出ました。
小狐より三日月が欲しかったな〜と思う今日この頃。

詩音 (プロフ) [2017年8月12日 10時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU