*桃翠*のボード

*桃翠*のプロフィール | 発言 (*桃翠*の最後の書き込み: 「仕方ない仕方ない(?...」 @腐ってる人限定の独り言の話題 [2018年3月7日 21時] )

メッセージ一覧

ごめん、こっちも1時間かけて書いた返信がエラーで消えて長文すぎて重いのかなって思ったから新しく書き込むね。
本当に1時間ちかくかけて書いたのに!!!!!
………ということで小説返信(?)はまた次回します。
ごめんなさい。

ちょいちょい(手招き。)
メインの部屋の玉座に座り………
はーっはっはっは!我が屋敷へようこそ!………………なんて言ってみたりして……………。

(プロフ) [2017年12月17日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告]

マジか!!!私も長かったんだなきっと……
了解です!でもあのくらい長いのだと短編集作れるよね……( ˇωˇ )
>>
…………………?(何言ってんだこいつと言いたげな顔)

*桃翠* (プロフ) [2017年12月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

だね。
いっそ作るのもありか…………?
あ、でもそしたら桃作ってるのと一緒か。テヘペロ

ん?
マァイハニィ?
……………………はい。ふざけました。
ここは俺の家です。
おれのいえにようこそー。(棒)

(プロフ) [2017年12月18日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

作るのいいんじゃない?
翼が作ったら絶対見るわ( ˇωˇ )
私のは最早短編じゃない気がするけどね^^;
>>
? ……つまり、貴方が魔王だと言いたいの?(首を傾げる)

*桃翠* (プロフ) [2017年12月18日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

んじゃ、時間できたら作ろうかな。
リクなし気ままに……とかだったらできるかな。

(^ώ^)コクリ
てへぺろっ★★
ここは我が家だよん♪

花丸兄者登場きたぁあああああ!!!
しかもOPがもう数秒で可愛いっ!!!
もう早くみたいいいぃい!!
次クール観たいのなにがある??

(プロフ) [2017年12月18日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おお、いいねいいね!
そうだね。リク無しだと気遣う必要ないから自分のペースでできるよね!
私リクたまってるけどマイペースのままだけどねっ!!!(駄目人間)
>>
…………………………………(無言で周辺に重いものがあるか探す)
>>
ああ、PV?
先行カットは見てたけどさっきPV見てきた!
源氏兄弟可愛かったよう…………( ˇωˇ )
OPの「せーのっ! せーでっ!」がたまらなく愛しくて好き……;;;;
そうだなあ……友達が本読んでてほへえってなってたんだけど、「されど罪人は竜と踊る」が気になるかな
あとは「オタ恋」とか!

*桃翠* (プロフ) [2017年12月18日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

同じくっ☆☆

………………(笑顔で後退り)

ああぁぁあぁあああ!!!
そうそれそれ!!
それかわいかったのぉおおおお!!!!!
オタ恋は気になってた!!
もひとつは知らないから調べてみようかな。

ベゴニアまとめて読もうと思ってて今読んできた。
なんじゃいあの切ない話、最高やないかいっ!!!!
もうきゅんきゅんにやにやしてたよ。
もう、桃はすごいなぁ。

やっとスマホ(twitter&LINE)への道が見えてきた。
こないだ店いったんだけど、1月からが安いからそれよりあとでいい?って親に聞かれた。
もうすぐもうすぐ♪♪♪

(プロフ) [2017年12月19日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

でも急ぐとあんまりいいの書けないんだよなあ…
>>
だよねえええええええええええええ!!
ほんまなにあの可愛さ……天使かな天使だわ……
だよねえ!
結構グロめな描写もあるらしいから注意だぜー!
あとポプテピピックかなあ
>>
わーありがとう!!片想いってリクだったんだけど普通に両片想いになってた……ぐぬぬ……
私なんてまだまだだよ。もっと頑張らなきゃ……。翼のが凄いぜ!
>>
お、やったね!!!もうすぐだ!
私Twitterの方が生息率高いから翼がTwitter始めたら速攻フォローするわ

*桃翠* (プロフ) [2017年12月19日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

刀剣男士が神々しく見える……………てか神か。
うん、神だった。
調べた!
なんかかっこいい設定(?)だった。
時間あったら見ようかなって思った。
ポプテピピック?
あのなんか変な女の子二人のやつ??

いやでもさぁ、ほどよい感じであれ好きだよぉおおお!!!!

はぁやぁくぅつぅいっったぁしぃたぁいぃ!!!(早くついったーしたい)

(プロフ) [2017年12月22日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

神の端くれでも付喪神は神様だもんな神々しいのは当たり前だよなあ( ˇωˇ )
あ、ほんと!私設定とかはあんまり知らないけど友達が読んでたから気になってた( ˇωˇ )
おおお嬉しい!!やったぜ!!
そうそう!ポプ子とピピ美のやつ!!
>>
そう言ってもらえると安心するうぅぅありがとう;;;;
>>
Twitter変な人いっぱいいるけど気の合う人も沢山いて楽しいぞー!!!

*桃翠* (プロフ) [2017年12月23日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ポプ子とピピ美、小松さんと上坂さんだよね、確か。
ちょっと気になる。
どんな話なんだよっ!!
みたいな。
よし、始まったらちょっと見てみよう。
こっちはね、ヴァイオレット・エヴァーガーデンとかダーリンインザフランキスとか七つの大罪とかダメプリとかアイナナとかサンリオ男子とかが気になってた。
絶対観るのは花丸。

後輩がTwitterやってて楽しそうなんだよぉ。

(プロフ) [2017年12月23日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU