*桃翠*のボード

*桃翠*のプロフィール | 発言 (*桃翠*の最後の書き込み: 「仕方ない仕方ない(?...」 @腐ってる人限定の独り言の話題 [2018年3月7日 21時] )

メッセージ一覧

限界突破したから新しく書き込むよ。
えー!
わかりましたよー(棒)
(今すぐ読みたいくらい楽しみにしてるなんて言わない。)
ありがとう!
僕、桃の短編集を少しでも多くの人に読んでもらいたいんだ。

(プロフ) [2017年9月18日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あーーありがとう!!限界とかあるの初めて知ったわw
>> 棒 読 み <<
(ほんとはどちゃくそ嬉しくて跳ね上がってるとか言えない)
んんんんん翼なんなのほんといい子すぎるよ詐欺師に騙されんよう気を付けなねありがとう!!!!!!!

*桃翠* (プロフ) [2017年9月19日 22時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、こっちも初めて知ったw
うおー、300突破だ!とか思ったらそれ以上書き込めなくなった。

(とにかく早く読みたいぞ!とは言わないでおこう。)
んー、まあ騙されやすい性格ではあるかも(汗)
つか騙されて酷いことになった経験有り!

(プロフ) [2017年9月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

翼もかw
ほんとそれ。というかすんごく喋ってるんだね私達w
>>
(嬉しすぎるんだが…マジで…赤面する勢いで駄目……なんて言えるわけなーい……)
うおおおええええええあ大丈夫かい!?!?翼に酷いことするなんて……どうかしてるぜ全く…

*桃翠* (プロフ) [2017年9月20日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

最高記録!!!

(はっはっはー!ざまみろw………というのは心の声)
まあ、誰が悪いかと言われれば自分なんだがな。
もとはといえば自分が悪い。

(プロフ) [2017年9月20日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

すっげえ!!!!
>>
(くそっ…翼めぇ…とか言ったら怒られるから言わない)
うえええそんな…自分責めすぎるのはよくないぞ…!
それじゃあどっちも悪かったって事にしとこう!そう思った方がまだマシだろう(多分)
平和に行こうぜ!!!(ポジティブテンションですまねえ)

*桃翠* (プロフ) [2017年9月20日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

によによ~(心のにやけ)
な、なんか画面越しに優しい光が見えるっ……………!
桃は………おぬしは神か!!

アンインストール読んできた。
全く先がよめませぬゆえ、翼は早く先が読みとうございますっ!
…………ってなにキャラだよw
なんか………みんな可哀想。

(プロフ) [2017年9月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんかとても悔しい(´・皿・`)ギリィ!
我は…………………ただの腐った桃なり…( ˇωˇ )
>>
ありがたきしあわせ。喜びの舞を踊ってみせませう
………何を、言っているんだい?(自分を哀れむ目)
まあ…審神者がいなかったら皆哀しいだろうな…って思いながら書いてる
一番辛いのは、誰なんだろうね( ˇωˇ )

*桃翠* (プロフ) [2017年9月20日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

腐った桃ww
じゃあ僕はどす黒い翼かな。
かっこよく言えば漆黒の翼!キリッw

なんかこのしゃべり方かっこいいと思ってしまう僕は厨ニ病だろうか……。
うん、厨ニ病だな。
うーん、案外審神者だったりして。
まあ、なんでアンインストールしたのかは知らんけど。

(プロフ) [2017年9月21日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

漆黒の…翼っ……!?
カッコイイ( ˇωˇ )
>>
わしもこの喋り方好きだよ大丈夫大丈夫( ˇωˇ )
んふふ。アンインストールした理由は後々書くよ。そうだねえ……もしかしたら一番辛いのは審神者かもしれない。けど、やっぱあの話だと鶴丸辛いよなあ…恋人急に消えるわプレッシャー凄いわで押しつぶされちゃうぞ…

*桃翠* (プロフ) [2017年9月22日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

漆黒の堕天使とか無難だけど普通にかっこいい。

あわわ、確かに恋人消えるのは辛い(のだろう)ねぇ。
(恋人なんぞ人生でできたこたぁねーよ。)
でもプレッシャーが辛いのは経験あるわ。
うん、鶴だな。
辛いのは。

唐突に話たくなったこと(無視してええよ)
今ね、友達とBL小説貸し合いしてるの。
んで、次刀剣乱腐書こうと下書きしてるんだけど、思った。
恋愛経験乏しすぎて描写のレパートリーが少ない……。
人と付き合ったこたぁねぇんだよぉ!
手とか義務以外で異性と繋いだこたぁねぇんだよぉ!
キスってなんだ!美味しいのか!?
辛うじて人を好きになったことはあるけど、付き合いたいとか思わなかった。
ただ好きなだけ。
でもそれも結構前に終わった。
好きな人できない……。
あんま大きい声でいえないけど恋愛的交わり(キス等)ってどう書けばいいのかいまいちよくわかんない!!
………………はい。
こんなところでごめんなさい。
本当に無視していいからね。

(プロフ) [2017年9月22日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU