なんなるのボード

なんなるのプロフィール | 発言 (なんなるの最後の書き込み: 「はじめまして、今さら...」 @リオンのボード [2019年3月29日 19時] )

メッセージ一覧

限界突破したから新しく書くね。

いやそれ僕らの1クラスよりすくないよ!
去年は40人か41人が7クラスだったけど、今年は37人か38人が8クラスだよ。
言ったけ?

なにその絵に描いたようなドS対応!!!
リアルにそんな素晴らしいドSの方がいるなんて!!!
終始赤面て、可愛いね。
好きなの???(笑)
ドS対応素晴らしいっ!!!
まあ、僕は根本的にドSはタイプじゃないがな。

(プロフ) [2017年9月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ヤバイまじだw
----
ヒトクラス、ヨンジュウニン…?
カタコトになるレベルの驚き←
うちらMAXで30人が2クラスだよ(OvO)
----
だよね、素晴らしい((
好きな人は他にいるんだよね。
何でこっちを好きにならなかったんだろうね(笑)
あと可愛くないですぞ。
ドS対応にテンション上がってるっていうか、興奮しt(((
こんな素晴らしい人材が同じクラスにいるってラッキーすぎるw
ついでに志望校一緒で2人だけー(笑)

なんなる (プロフ) [2017年9月19日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

結構普通だと思ってた………。

他に、いる……………だと!?
さらに上をいく人材が??
恋する乙女は可愛いのさ!
はーっはっはっ((殴
高校も一緒かぁ……。
進化するドSに期待!グッ

(プロフ) [2017年9月19日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

いや、上を行くわけでもない←オイ んだよね(笑)
そんなドSってわけでもないし。
本当、何でドSの方を好きにならなかったのだろうか(ーー;)
魅乃漓は、今好きな人とかいないの?(((o(*゚▽゚*)o)))

なんなる (プロフ) [2017年9月20日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

どんな人どんな人??
えっと、去年の途中までは前話した現友達の眼鏡くんだったけど、今はいないなぁ。
なんか恋愛する暇あればたまったリクエスト消化しろアホ!
って自分に対して思う。
未だにえげつない数のリクエストたまってるからね……はは。

(プロフ) [2017年9月20日 7時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

えっとね、
男子といると基本うるさいけど、
根は多分真面目かな。
ごく稀にちょっとした意地悪してくんのが好きです(笑)
喋ったり一緒にいたりすると、楽しいしなんか居心地いい?みたいな(笑)
小5〜中1まではめっちゃ仲良かったけど、中2のクラス替えで離れてから全然話せてないんだよね(T ^ T)
--------
確かにリクエストすごそう(o_o)
自分もやっといてあれだけど(-。-;
楽しみにしてるから頑張ってね!!!!♪( ´▽`)

なんなる (プロフ) [2017年9月20日 10時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、いいねいいね、恋する乙女いいね!
可愛いよ。
そしてその気持ちわからなくもない。
僕も恋してた頃はそんな感じだったな、多分。
卒業までにがんばれ!!
進展あったら聞きたい。

いやね、リクエストくるのは嬉しいから停止はしないけど、夜の本丸でどばっと来て以来ためる癖がついちゃってさ。
コツコツ消化中。

(プロフ) [2017年9月20日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なんか恥ずいね(笑)(・ω・`*//)
まあね、うん。あの…
バレンタインに告って、okもらえたんだよね。うん。
でも、全然話してないんだよ。。。
悲しい(_ _||||)
一回だけ、イベント発生したけど、だいぶ前だしそれっきりだし。
しかもそんな大したことじゃない…?と思う。

なんなる (プロフ) [2017年9月20日 18時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

(´°д°`)……………………(絶句)。
なん……………だと……………………!?
リア充ふおぁーーーー!!
話せ話せ!!!
帰る方向とか違うの?
イベントてなになに???(によによ~ん)

(プロフ) [2017年9月20日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

リアルより、ネットの方が断然充実してる気が…(笑)
帰る方向は、相手のルート選択によるけど、一緒に帰ってくれそうにない。。
イベントってのはですな、(本当に大したことじゃないよ!期待しないでね?(笑))
バレンタインのお返し貰いに相手の家に行ったんですよ。玄関で貰ってすぐバイバイしたけど!
だけど、渡す時に相手が、持ってる手を高くあげて(相手うちより身長高い&玄関上がったとこにいる)
"ん?取ったら?"
みたいな顔をしてやがったんで←、
一回ジャンプしてあげた←
届かなかったw
その後普通にくれたけどw、ジャンプしながら
(うわっ、リア充w←)て思った(笑)
あと、部活のあとでもしかしたら寝てるかもって言われてて、
実際3回くらいピンポンしたら出てきて、
まあ、ね、寝起きの顔だったよー(^O^☆♪っていう←

なんなる (プロフ) [2017年9月20日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

僕は考えるまでもなくものすごくネット&二次元が充実してる。
ちなみに今もAnotherていうグロホラーミステリー(?)アニメ見ながら返信してる。
いやぁ、グロいね。

超リア充!!
そして若干S!!
寝起きの顔っていいね。
どうでもいいけど、僕はホワイトデーのお返し貰うとき、予告なしに家にピンポンきたからレッスン後寝てて、寝起きで出てったことならある。

(プロフ) [2017年9月20日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU