美由紀のボード

美由紀のプロフィール | 発言 (美由紀の最後の書き込み: 「覚えてるよ!! おか...」 @紗綾のボード [2019年6月30日 18時] )

メッセージ一覧

どうも、お久しぶりです。
shinoが学校で「美由紀さんてが刀剣乱舞もあんスタも通じるので話しててすごく楽しいです!!」と言っていたので話してみたいな、と思ってきました。
ちなみにshinoは部活の後輩です。
もし迷惑でなければ返信ください。
うわ、こいつめんどくせーな、とか思ったらシカトでどうぞ。

(プロフ) [2018年1月14日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告]

いえいえshino さんが後輩なんですか私の話が出てきたのはとても嬉しく思いますよ!楽しいなんて、私も楽しいですよ!どうぞどうぞ!気軽ーに来てくださいな!やっほーい美由紀~みたいなのりでいいので

美由紀 (プロフ) [2018年1月14日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございます!!
時々美由紀(……………でいいのかな)の話が出ますよ。
確か最初に話したのが
「とうらぶの“愛され過ぎて”シリーズ知ってる?」
「知ってますよ!!」
「あの作者さんすごいよね!」
……………みたいな感じでした。
あとなんなとなく予想ついてると思いますが、shinoの1つ上なのであなたよりは年下だと思います。
ちなみにとうらぶの推しとあんスタの推しが知りたいです。
ちなみにわたしは
とうらぶ→沖田組、兄者、今剣、乱、ずおばみ
あんスタ→零、Valkyrie、2wink
って感じっすね。

(プロフ) [2018年1月15日 6時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

思ったこと。
世間ってせまいね・・・・・・

美由紀 (プロフ) [2018年1月15日 6時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ですね。
花丸って見てますか?

(プロフ) [2018年1月15日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

見てるよ。録画してる。

美由紀 (プロフ) [2018年1月15日 22時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU