詩音のボード

詩音のプロフィール | 発言 (詩音の最後の書き込み: 「鶴さんですかね、今の...」 @ [2017年9月6日 10時] )

メッセージ一覧

なんか長くなりそうだったんで、ボードきました。
まんばうまいっすね。
もいっこリクエストいいですか?

あと、コメント欄でキャラになりきってるじゃないですか?
僕もそれ好きで昔、夜の本丸でやってたんですよ。
でもダメだと注意されたんです。
僕は別に注意するわけじゃないんですけど、注意されることもあるということを心に留めて欲しいです。
まあ、僕もキャラ返信きたら嬉しいんですがね。

(プロフ) [2017年8月23日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

済みません、昨日の内に気付けなくて申し訳無いです!
解りました、忠告有難う御座います!
コメントでのなりきり(…っていうんですかね、これ)には気を付けますね!!
はい、リクエストお聞きします、どうぞ!( *´︶`*)

詩音 (プロフ) [2017年8月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

鯰尾お願いします!!!

(プロフ) [2017年8月25日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

おはようございます、分かりました!
いや、今度誰書こうかなーって思ってたところなので、丁度良かったですね♪
いつも駄作を読んで頂き、その上リクエストまで…有難う御座います!!

詩音 (プロフ) [2017年8月25日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

いえいえ。
甘度高いのも好きですが、純愛も好きです。
ヤンデレもおk。
そこらへんおまかせします。
ところで、忠告で不快な思いをさせてませんか?
僕はぶっちゃけ注意されたとき最初は受け入れられなかったので………。
大丈夫ですか?
もし不快な思いをさせていたら謝ります。

(プロフ) [2017年8月25日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ、ホントに有難いお言葉でした!!
自分では良かれと思っていても、人から見てどう思われるかは、自分では気付きにくいものです。
…でも、まだ続けたいなーと言うのが実際の所でして…( *´︶`*)
注意して下さる方が現れた場合に、その場で(なりきりを)辞めようかな、と思っています。
それだと如何でしょうか?

詩音 (プロフ) [2017年8月25日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

二回目で分けて返信して、済みません…。
お聞きするのを忘れていたのですが、ご覧になられたでしょうか?
いや、日替わりだからもしかすると見れないかもしれない、という事を今思い出しまして…(*´・ω・`*)
魅乃漓さんのご忠告は、とても優しい言い方だったので全然不快になんかなりませんよ(*´艸`)
…一度、ディアラバの小説を書いている際に、酷評を喰らった事が地味なトラウマの詩音でした(´;ω;`)。

詩音 (プロフ) [2017年8月25日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

それでいいと思いますよ。

あらら。
僕も友達としてるイラスト集に「なにこれ下手すぎww」みたいなコメントきて地味にショックでしたね。
まあ、言い返しましたけどw
その人はログインしてないせいか返信なしですが。

(プロフ) [2017年8月25日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

うちの場合もそうでしたよー(*´艸`)
そういうのが1度しか無いのでまだ心は折れてませんが、これ以上来たら刀剣破壊並みの勢いで心が折れます(*´・ω・`*)。
うちのところのもそうですね、ログインしてない人に限って…っていうのは、1度しかされた事無いのに偏見甚だしいですが、ついついそう思ってしまいます。
ホント、やめて欲しいんですけどね。
あ、でもうちは魅乃漓さんの絵、好きですよ!

詩音 (プロフ) [2017年8月25日 20時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

思います。
ログインしてない人に限って、とかに思ってしまいます。
ありがとうございます!
日々精進です!

(プロフ) [2017年8月25日 21時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

また今度、大将組の絵を載せたいと思います…が、うちまだ描いたこと無いから、薬研以外の顔に違和感が…。
拭い切れない違和感がありありと現れてます。
何故だ、鶴と三日月はもう見なくても描けるのに…(*´・ω・`*)

詩音 (プロフ) [2017年8月26日 10時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU