なんなるのボード

なんなるのプロフィール | 発言 (なんなるの最後の書き込み: 「はじめまして、今さら...」 @リオンのボード [2019年3月29日 19時] )

メッセージ一覧

限界突破のため新しく書き込みまーす!!

(プロフ) [2017年11月26日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

なるほど、かっきーか。
なんか最近たまたまだけど、かっきーの声よく聴くわ。(主あんスタ)
グレンラガン20話位までは見た。

そう、めっちゃ管理下!!
だったらリビングで夜の本丸書けと言うのですか!?
pxiveのBL読めと言うのですか!?
エロいBL画像見ろと言うのですか!?!?

やばい、期末テスト5教科334やばい!!
350いかないとかやばいよぉ!!!

(プロフ) [2017年11月30日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

放置ごめんなさい!!m(_ _)m
何で通知来ないの!?。・゜・(ノД`)・゜・。
-------------------
そんな厳しいのを守らなきゃないって、スマホチェックされたりするってこと??
そうだったらキツイな〜…(-。-;
-------------------
期末うちもヤバかった……
五教科454だった……
定期テストはいっつも480位は取るのにな(T ^ T)
しかも今回80点台2/5もあるし。定期テストで80点台はオワタ¥(°∀°)/
実力は453でほぼいつも通りだったー
------------------
mobageでsideM始めたぜ☆(何やってんだ受験生)
全然受験勉強して無い助けてどうしよう((
魅乃漓はどんな勉強してる??

なんなる (プロフ) [2017年12月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

いいよいいよ。
大丈夫。(良かった、見捨てられてなくて。)

多分そうかな。
でもそうはさせない!
なぜなら今まであらゆる電子機器で決まりを破り続けてたらだんだん親が妥協してくれることがわかってるから!!
妥協させてみせる!

あのー……………自慢にしか聞こえません。
期末334の98位。
もうね、悪すぎる。
安定の60点代だらけだわ。
うん、怒られる。

大丈夫さ!!
自分より断然してる!!
学校のワークや進研ゼミの問題をぼちぼち解いて、間違えたのを宅習(宿題ノート)にしてる。

(プロフ) [2017年12月8日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あああもう本当ゴメンm(_ _)m
でも、魅乃漓を見捨てるなんて事は絶対ありえないです!
----------
マジか(笑)でも妥協してくれないとさすがに条件きついもんね。頑張れ!!←
うちは決まり破ったら多分即没収or禁止食らうな…。
----------
期末テストの順位まだわかんないや。
今週ずっとドS君がマイコプラズマ肺炎で休んでて、今日はうちも休んだから、ドS君の点数わかんないんだよね。。
点数もだけど、評定が怖いんだよな…。
社会と数学が下がりそうだし、技術家庭も、家庭科の実技微妙だし、技術のノートのエネちゃんの落書き消さないで出しちゃったから←見られてたら終わるてか多分見られた←
----------------
うちもとりあえず問題いろいろ解いてる。
今は数学やってる。教科書の単元のまとめ問題とかやってみてる。
土日頑張らないとだー(白目)

なんなる (プロフ) [2017年12月8日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いやね、ちょっとこいつめんどくせぇやつだなとか思われたのかな、とか思ってた。
ありがとう。

ドSくぅぅうううん!!
死ぬなぁあああ!!
え、なんなるもお休み??
なぜに?
大丈夫?
エネちゃんそのままだしたの!?
うわぁお。
自分は授業中ルーズリーフに小説の下書きしてるもんな。
バレてないことを願う。

同じく頑張らないとだわ。
てか今日土曜授業。
ものすっごくだるい。。。

(プロフ) [2017年12月9日 6時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

そんなこと絶対ない…!!魅乃漓は本当に大事なともだちだよ。
……改めて放置ごめんm(_ _)m
--------------
うちはちょっと生理痛酷くてね〜。
関心意欲みたいなの下げられるよね…。家庭科と技術合わせて評価だから、家庭科の先生の評価でカバーしてくれぇぇええ←
ノート取ってると思ってくれれば…大丈夫じゃない?(=゚ω゚)ノ
うちも授業中お絵描きしてr((((
---------------
そっか、頑張れ!
今日は数学の基礎復習終わらせて、理科やってみよ。

なんなる (プロフ) [2017年12月9日 8時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとうございますm(;~;)m

あー、大変だね。
生理痛はあんま酷くないけど腰が痛くなるわ。
エネちゃん有能!!
一度ね、机にBLイラスト練習してたら先生にバレた………。
見られたかどうかはわからんがね。

たっだいま!
今からアニメ一本見たあと音だししてレッスンだわ。

(プロフ) [2017年12月9日 12時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そればれてたら相当やばいぞ(-。-;笑
笑い事じゃないか←
うちの担任に机の落書きばれると、「え?これ誰!?」て大きめの声で叫ばれる(笑)
前ドS君が女の子の絵描いたのばれた時は、「これ彼女ー!?笑」て言われてたw
--------------
おー頑張れ!!
マッピ今貸してるし、楽器は無理なうえに全然吹いてないな。。。
やばい衰えとかのレベルじゃなさそう。もう初心者並みだろーなw

なんなる (プロフ) [2017年12月9日 13時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

しかもね、絵がめちゃくちゃ上手い先生なんだ。
うわぁ、嫌な記憶を思い出した。
元担任なんだけど、ノートにてきとーに描いた絵を挟んだまま提出して見られたっていうね。
めちゃくちゃ上手いんだよ、その先生!!
まじで恥ずかしかった。
そう、それは笑い事だ!(笑)
ドSくん女の子描いてたの!?!?(笑)
うけるwww
見てみたいわ、ドSくんの絵。

最近スランプだぁ!
めっちゃ調子わるい。
今日のレッスンもやばかった。
…………よし、明日がんばろ!

(プロフ) [2017年12月9日 20時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

それははずいな!!
うちの担任の絵は…味があるよ?うん。
ドS君も普通にオタだし、ライバーだし、親が美術教師ってのがあるかはわかんないけど、絵めっさ上手いよ。いやーうんうますぎてどうしよ(笑)
じゃあ何か描いてもらったら見せるよ(笑)
-----------------
スランプか…頑張れとしか言えないけど、うちが吹いてない分も頑張って!←
後輩たちそろそろアンコンだな。
12/23だったはず。メンバー的に県大会厳しいと思われるんだな…応援はしてるけど。f^_^;)

なんなる (プロフ) [2017年12月9日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU