雨萩さくりのボード

雨萩さくりのプロフィール | 発言 (雨萩さくりの最後の書き込み: 「まいくんは呪術廻戦以...」 @雨萩さくりのボード [2023年10月16日 17時] )

メッセージ一覧

さくりん!!!
お久!お話したいから来ちゃった笑

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年11月3日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

久しぶり~!僕もそろそろ話したいと思ってたよ(*´ω`*)

雨萩さくり (プロフ) [2023年11月3日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

あれ?相思相愛、、?

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年11月4日 8時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ついに想いが通じ合っちゃったか……。
結婚式はいつにする?(段階飛ばし過ぎじゃない?)
ー--と、冗談はさておき(笑)
ましゅちゃん、元気だった~?

雨萩さくり (プロフ) [2023年11月4日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

思い合っちゃったな、、
元気!元気!
最近ULOGも始めたし
うるとらすーぱーげんきだよ!!!

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年11月4日 8時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

返信が遅れてごめんね💦
元気そうならよかった(*´ω`*)
ちなみに、ULOGってなぁに~?

雨萩さくり (プロフ) [2023年11月4日 9時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

全然!
ぶろぐ!!
うろぐって上にある ブログっていうとこを押すと入れる!!
結構荒らしとかいるけどめっちゃお友達できるよ!
もしやるんだったらULOGのルール教えるね!
ULOGはフォローっていう機能があるんだけどいきなりフォローすると嫌になる人がいるから絶対しない
友達募集っていう投稿があるから それを読んで 下にあるいいねを押す!
ちょっと説明が足りないからULOGでローカルルールって調べると出てくると思う!

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年11月4日 9時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど~、面白そうだね!
というか、名前変えたんだね!?
めちゃくちゃサラッと変えるから、一瞬気付かなかった(笑)

雨萩さくり (プロフ) [2023年11月4日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

でしょ?
ペアネしてる!

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年11月4日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

へぇ、いいね!ペア画ならぬペアネ。珍しいけど面白いw

雨萩さくり (プロフ) [2023年11月4日 10時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

そうそう!だから 星蘭になったわけではないよ笑

__Kohaku_S2_o0 @ 🤍🐎 (プロフ) [2023年11月4日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU