雨萩さくりのボード

雨萩さくりのプロフィール | 発言 (雨萩さくりの最後の書き込み: 「まいくんは呪術廻戦以...」 @雨萩さくりのボード [2023年10月16日 17時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼します!
今更感半端ないけど、千隼さんのキャラデザ、簡単でもいいからちょっと教えて欲しい🙏

(プロフ) [2023年12月15日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ごめん、通知来てる?

(プロフ) [2023年12月17日 12時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

今ちょっと立て込んでて、ごめんなんだけど、作品作って、ドッキリのやつだけあげちゃってもいい?

(プロフ) [2023年12月20日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ごめん!このアカウントと分離してるから通知が来てなかった💦
作品のやつはもう全然いつでも好きに上げちゃってOKです!

雨萩さくり (プロフ) [2023年12月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

色素の薄い茶色(ちょっと黄色っぽい)ウルフカットに、綺麗な黒色の目。
左前髪には二本ヘアピンが付いてて、左目の下には一つの涙袋がある。
一本アホ毛が生えてて甘い雰囲気を放つ顔立ちなんだけど、
両耳にピアスを開けてるって設定。
外見のイメージはこんな感じかな!

雨萩さくり (プロフ) [2023年12月21日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

了解!!
教えてくれてありがとう!

(プロフ) [2023年12月22日 6時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

合作の事なんだけど、CSSって付けたりしていいかな?私そういうの探すの好きでさ…!もしいい感じのあったら付けたくて!
あ、あと、題名が今「下書き」ってなってる1番最近更新した作品の1ページ目の「ご挨拶」って所に、さくりんも読者様への挨拶書いて欲しいです!
あと題名一緒に考えよ…私センスなくて…w
パスワードとかは今から送るね!

(プロフ) [2023年12月22日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

お好きなSCC使っちゃって全然OK!月ちゃんの好きなやつでいよ(*´ω`*)
それからメッセージありがと、パスワード見れたぜ。
題名かぁ……。僕もネーミングセンスないんだよなぁ(笑)

雨萩さくり (プロフ) [2023年12月23日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

おっけー!!今から外食だから、ちょっと時間空くけど、題名考えとくね!

(プロフ) [2023年12月23日 12時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解!ありがと✨
僕も考えるけど、何も思い付かなかったらごめん(笑)

雨萩さくり (プロフ) [2023年12月23日 12時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

左前髪って本当の左?それともこっちから見た左?語彙力なくてごめん!

(プロフ) [2023年12月26日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU