雨萩さくりのボード

雨萩さくりのプロフィール | 発言 (雨萩さくりの最後の書き込み: 「まいくんは呪術廻戦以...」 @雨萩さくりのボード [2023年10月16日 17時] )

メッセージ一覧

えと、こんにちは!
らいむーちょって言います!
さくり様の作品を見させてもらってます!
友達になってほしいです!
僕はまだ書き始めで(´;ω;`)
こんな僕ですがよろしくお願いします

らいむーちょ (プロフ) [1月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅れてしまい申し訳ありません!
通知が来なくて気付けませんでした💦
僕の作品を読んでくださりありがとうございます<(_ _)>
こちらこそ僕で宜しければよろしくお願いします……!
あ、フレンド申請をしても大丈夫ですか?

雨萩さくり (プロフ) [1月30日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、こちらこそ突然すみません!!
フレンド申請、全然大丈夫です!

らいむーちょ (プロフ) [1月31日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

フレンド申請を送らせて頂きました!
あ、らいむーちょさんのことは何てお呼びしたらいいですかね?

雨萩さくり (プロフ) [1月31日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

んーと、らいむとか、らいちゃんとか
ですかね!さくりさんのことはなんて呼べばいいですか〜?

らいむーちょ (プロフ) [1月31日 9時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

じゃあ、らいちゃんって呼ばせて頂きますね!
僕は……さくさくとかさくりんって呼ばれてます(笑)
お好きな呼び方で呼んじゃってくださいw
タメでお話しても大丈夫ですか?

雨萩さくり (プロフ) [1月31日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

じゃぁ、さくりんって呼びます!!
タメ大歓迎です!!

らいむーちょ (プロフ) [2月1日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おっけい!じゃあ、お互いにタメにしよっか!
時間が空いたときとかに絡みに行きたいなぁって思ってるんだけど、
らいちゃんはどの曜日と時間帯に余裕がある~?
(大雑把でいいよ……!)

雨萩さくり (プロフ) [2月1日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

僕も絡みたい!
僕は基本的いつでも空いてる笑
夜中はたまにしかできないけど、
大体は昼間とか夕方とかなら!!

らいむーちょ (プロフ) [2月1日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

昼間かぁ……。土日とかって空いてたりする?
(今週じゃなくてもOK)

雨萩さくり (プロフ) [2月1日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

空いてるよ〜!!

らいむーちょ (プロフ) [2月1日 23時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU