雨萩さくりのボード

雨萩さくりのプロフィール | 発言 (雨萩さくりの最後の書き込み: 「まいくんは呪術廻戦以...」 @雨萩さくりのボード [2023年10月16日 17時] )

メッセージ一覧

さくりちゃーん!!お久し振りでございます~!!元気してますかー!!
交換宣伝って形でさくりちゃんの作品宣伝したいです!!

緑斗-りと- (プロフ) [2月4日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

これは不可抗力です .
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/lito01166/?fp=14

不可抗力だと言わせて .
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/lito01168/


◌ 宣伝させて頂きたい小説
とあるカップルの日常会話
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/user39ri11/

緑斗-りと- (プロフ) [2月4日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

久しぶり!交換宣伝か!
りょうかーい、ちょっと時間かかると思うけど宣伝させてもらうね~!

雨萩さくり (プロフ) [2月4日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

了解!!こっちは水曜日ぐらいまでには終わらせるよ~

緑斗-りと- (プロフ) [2月4日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

おっけい、ありがと!
あ、宣伝してくれる作品って歌い手関連かオリジナルの方がいい?
全く別界隈の作品で紹介してもらいたいのがあるんだけど……。

雨萩さくり (プロフ) [2月4日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

難しいようだったら全然断ってくれても大丈夫なんだけど、
一応聞いておこうかなと思って!

雨萩さくり (プロフ) [2月4日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

どっちでも大丈夫!オリジナルの方が宣伝はしやすいかな……?
さくりちゃんがやりたい方で大丈夫よ~

緑斗-りと- (プロフ) [2月4日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

じゃあ、「とあるカップルの日常会話」と、
もう一作品だけ紹介してもらってもいいかな?
【関西の紅を纏う白い花】
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/Sakuri5/
なにわ男子っていうグループの作品で、最近出したやつ!
(宣伝が難しそうだったら他の作品の紹介をお願いするかも……!)

雨萩さくり (プロフ) [2月4日 14時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

了解でーす、なにわ男子最近興味あるから頑張るね

緑斗-りと- (プロフ) [2月4日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ありがと~!助かります(´;ω;`)ウゥゥ
僕も上手く宣伝できるように頑張るね!

雨萩さくり (プロフ) [2月4日 14時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

宣伝出来たよ~!
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/user39ri24/

雨萩さくり (プロフ) [2月4日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU