彩豊#只今絶賛友達大募集中のボード

彩豊#只今絶賛友達大募集中のプロフィール | 発言 (彩豊#只今絶賛友達大募集中の最後の書き込み: 「昨日暑くて今日寒いの...」 @詩歌@ラビワドのボード [5月1日 21時] )
彩豊#只今絶賛友達大募集中のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

友達なりたいなぁ…チラッ(ㅎーㅎ|
ハハハ…
すみませんでした('ー')

人外人間白乃雫 (プロフ) [4月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

闇が闇闇してるってw
とりま、シスコンのフリして真っ黒な飛翔と
ヤバい通り名のくせに、実はずっとピュアピュアな空宙の
二人の対比を書きたかったんです!(´・ω・`)
で、今日は、例の隠さんの正体を説明したいけれど、その前に、
【鬼滅の刃+承】から説明したいと思います。

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [4月30日 20時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

<+承のあらすじ>
鬼舞辻無惨を鬼にした薬の開発者・「善良な医者」。 医者には二人の弟子がいた。これは、弟子の一人である少女が鬼と化し、千年以上の時をかけて『アイ』を知る物語である。
<+承のメインキャラ>
・2号(年齢不詳、生まれは平安時代/女)
+承の主人公。鬼。藤の花が苦手で、藤の花のみに効く除草剤を開発中。
あらすじにかいてある通り、例の医者の弟子の一人。
鬼になる薬を大量摂取したため、鬼舞辻無惨よりはるかに強い。
暇だったので、辻鬼舞(つじきまい)という偽名で、鬼殺隊に遊びでスパイ活動を行ったことがある。
塩化コバルト紙で水の呼吸の実験を行ったところ、反応しなかったのが未だに謎らしい。
死後三分以内に彼女の血を摂取した鬼は生き返ることができる。
また、人が摂取した場合は、低確率だがその人の鬼化複製体(鬼化クローン)が生まれる。
・3号(年齢不詳、生まれは江戸時代/女)
死んでいたところ、2号に血を貰った。
2号と付き合いが一番長く、よく2号に振り回されてる。
額の右側から角が一本生えている。
鬼殺隊に性別を偽って、隠・北野陽咲(偽名)として潜入したことがある。
・4号(年齢不詳、生まれは江戸時代/男)
3号と同じで、死んでいたところに2号から血を貰った。
不良やヤクザ、犯罪者などの悪い人間しか食べない。
額の左側から角が一本生えている。
・5号(年齢不詳、生まれは令和前後/男)
ある人物の鬼化。あとで話す。
・葉陰(年齢不詳、生まれは明治時代/女)
星楽に頸を切られたあと、3号(隠に変装ver)から血をもらって生き返った。
人は食べたことないらしい。詳しいことは後で話す。

2号から直接血を貰った者は、〇〇号だが、
葉陰は3号から貰ったので、葉陰のまま。
5号の正体はお察しの通りです(´・ω・`)。

長くなったので明日続き送ります。
質問、感想が有れば遠慮なくどうぞ!

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [4月30日 21時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

5号...5号...?
あの...人なのか?ゥェン...(???)
葉陰は3号から血を貰って鬼になって生き返ったって事でおkですかね
3号も中々に強力じゃないか...?
そういえば1号は?
聞きたいことが多すぎるってばよ...ゥェン...(?????)

人外人間白乃雫 (プロフ) [5月1日 7時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3号は一応無惨には勝てる強さです!
1号はいません。(´・ω・`)…ゥェン……
<+承の主なネタバレ>
ネタバレと言えるネタバレがない。
なぜなら、+承は+結(現代鬼狩り)に向けてデーモンズを紹介する章だから!
鬼狩りたちより鬼たちを先に出した方が、
鬼の好感度が上がるんじゃないかと思ったのです。(´・ω・`)
<+承のキャラの過去>
・2号
虐待から逃げて、森に迷い込んだところ、薬草を摘みに来ていた少年(←もう一人の弟子)に助けられた。『善良な医者』の弟子となり、暫くは平和に暮らしていたけれど、助けてくれた彼が事故で死んだ(具体的には時透父と同じで、薬草を取ろうとして崖から落ちた)。
それから『善良な医者』も殺害され(犯人無惨)て、薬品を整理していたところ、寝ぼけていたのか栄養剤と間違えて例の薬を大量摂取した(笑)。
・5号
我らが師範、渡辺空宙の鬼化!
変態サイコパス煽り魔からショタ返りした。(推しポイント)
実はあの夜(怪しさ溢れる陽咲を追いかけた夜)、陽咲の正体が鬼(3号)と知り、みなとが記憶喪失になったのは自分のせいだと絶望する。
(以前、3号は空宙が『女の子の弟子が欲しい』というのを耳にし、その時、2号が『暇なら誰かの願いでも叶えてあげればいい』といっていたのを思い出した。なのでみなとが居候していた家を襲撃して、飛翔が任務の帰り際にその家を通るように計算(→飛翔がみなとを保護する。(過去にみなと(彩芽)を殺そうとしていた飛翔は普通なら保護しないはずだが、鎹烏の目(見張り)もあったため仕方なく保護した。それにみなと(彩芽)が絶望する顔を見るのも悪くないなとか思ったり……)、結果空宙の願いを叶えたのである)
絶望の中、丁度2号が現れて、
(実は2号は空宙の自殺や殺人を止めた例の彼女張本人)
(絶望の中、好きな人(それもまさかの正体が鬼だった)が現れた時の空宙の心情w)
空宙を鬼にさせようとか言い出した。

長くなりました。
空宙が5号になるまでの説明の語彙力が……(´・ω・`)
葉陰は省略、3号と4号の過去は+転にて紹介します。
フラグ「そういえば、3号と4号は二人とも江戸時代生まれだなー」
明日続き送るので、質問や感想が有れば遠慮なくどうぞ!

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [5月1日 21時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

2号が最強鬼になった原因って薬の過剰摂取なんだ...(草)
空宙助けたのって2号なんだヌェ...
空宙が5号になったのは運命だったのでは????
2号は空宙ってことを理解して5号にさせたのかな...
そうだとしたらえもい(小並感)
続きが気になるぅぅ(wkwk)

人外人間白乃雫 (プロフ) [11時間前] 74番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ふーん

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [4月10日 20時] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

未読スルーと既読スルーはどっちのが傷つく?

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [4月10日 20時] 181番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どっちも無理
生理的に受け付けない

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [4月10日 20時] 182番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほど

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [4月10日 20時] 183番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [4月10日 20時] 184番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ルイカさんとのnewトピック用

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [3月18日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おはよ!

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [4月1日 8時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おは

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [4月1日 8時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

起きたか、遅いな。

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [4月1日 8時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あまって、トピックが……

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [4月1日 8時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただいま♡ごめんよ🥺

とあ (プロフ) [2023年10月22日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(2個前に叫んでたのそのせいかもだ)

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [3月26日 21時] 69番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

動物は草

とあ (プロフ) [3月28日 16時] 70番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

「道部っ」にしたらギリ動物だw

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [3月28日 17時] 71番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

だって、みんな寄生をあげながら竹刀バンバンしてるし……(いいわっけ)

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [3月28日 17時] 72番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おかげで肺活量凄くなった。(皮肉)

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [3月28日 17時] 73番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボー凸失礼します!「笑って裂ケタwx?」が大好きです!良かったらお友達なってくれませんか?

ちゅーる (プロフ) [2023年10月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですか!同じくよく妄想するので、仲間ですね!

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [2023年10月3日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね!

ちゅーる (プロフ) [2023年10月4日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

妄想で、オリキャラとか作りませんか?
ちゅーるさんにオリキャラがいたら、是非聞きたいです!

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [2023年10月4日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ええですね!オリキャラおりまへんので作りましょうや!
ちなみに彩豊さんはオリキャラっています?

ちゅーる (プロフ) [2023年10月4日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

沢山いますねー(遠い眼)

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [2023年10月5日 8時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急にボー凸失礼します
Aの使い手であってるか...?

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [2023年9月24日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

話ズラす(´ー`)
オリキャラに渡辺空宙(わたなべそら)っているんだけれど、
完全にソラ・ハレワタールが由来(笑)

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [1月22日 19時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うぃ
そうなのか

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [1月22日 19時] 298番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

渡辺空宙ってソラ・ハレワタールに似てない?w

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [1月22日 19時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

確かに似てるな

偽涙とあ🦋🩵 (プロフ) [1月22日 19時] 300番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

上限に達しました

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [1月22日 19時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自称!厨二病系ナルシストソシオパスの迷言まとめ#彩豊

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [2023年9月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

死ぬまで生きることにする

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [2023年10月5日 21時] 37番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜に駆けるのピンクい物体に寄生されたような気分。

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [2月23日 21時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぬいぐるみ(笑)をベッドで城本クリニックのCMしている情緒。

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [2月23日 21時] 39番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

名も知らぬボカロ曲の主人公になりたい

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [2月23日 21時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

嫌われてないとは思うけど、あの子と一緒に喋ってる方が楽しそうに見えるよ

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [2月25日 16時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボド凸失礼致します!
フレンド申請をしてくださりありがとうございました!!

雨萩さくり (プロフ) [2023年8月14日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミト「水戸くん。もうすぐ終わりそうだから、
最後に言いたいことを言ってみな。彩豊が聞いてあげるよ」

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [2023年9月13日 20時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

水戸「……僕はミートじゃなくてフィッシュ派だ!!」

雨萩さくり (プロフ) [2023年9月13日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

魚もすり潰せば使える……。

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [2023年9月13日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

結果:何になっても、水戸は潰される運命だった___。

雨萩さくり (プロフ) [2023年9月13日 20時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあ終わるから、また上で会おうね。

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [2023年9月13日 21時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ〜い♡

とあ (プロフ) [2023年5月6日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「…夢だっだのか……?」

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [2023年10月5日 20時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

これが夢でも、夢じゃなくても
さにさにわんだーとは友達だ

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [2023年10月5日 20時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いつか返信してくれるまで待っていよう
〜END〜

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [2023年10月5日 20時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ただいま

とあ (プロフ) [2023年10月22日 13時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

_(:3 」∠)_

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [2023年11月1日 20時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

上限こえるのはやいね
新しいトピック
めちゃくちゃ丁寧に謝ってて爆笑しました(なんかごめん)

とあ (プロフ) [2023年4月14日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

(のぼせない?)

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [2023年5月6日 8時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

クソのぼせるね

とあ (プロフ) [2023年5月6日 10時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

(なるほど…拷問の訓練って訳か)

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [2023年5月6日 11時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いやその発想は草

とあ (プロフ) [2023年5月6日 11時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんでやねん!!!_(:3 」∠)_

彩豊#只今絶賛友達大募集中 (プロフ) [2023年5月6日 12時] 301番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU