雨萩さくりのボード

雨萩さくりのプロフィール | 発言 (雨萩さくりの最後の書き込み: 「まいくんは呪術廻戦以...」 @雨萩さくりのボード [2023年10月16日 17時] )

メッセージ一覧

ボド凸失礼致します!
さくりんお久しぶり!お元気してますか?(日本語おかしかったらごめん)私は明日そろばん検定です!受けすぎて緊張はしてないけど!w割り算だけでも昇段出来たらいいなと感じております!
本題に移りますと、長らくお待たせいたしました。合作更新出来ました!長い間放置しちゃってごめんなさい💦あと、報告もしてないのに更新してくれてありがとう!!
お詫びとして私に出来ることならやります…!何でも言ってね!!

(プロフ) [2023年10月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

返信が遅くなってごめんね💦
なかなか浮上してないときもあったからちょっと心配だったけど、
元気そうならよかった!
実はパソコンのWi-Fiが繋がらなくなちゃって初期化したら、
前のアカウントと今のアカウントで分離しちゃってさ。
だから、(編集)パスワードがないと何も出来なくて。
あの合作のやつのパスワードって覚えてる?
もし覚えてたら、今の初期アイコンの方にメッセージを送ってほしい……!

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月21日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

(プロフ) [2023年10月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

パスワードを送ってくれてありがとう✨
ついでに更新もしておいたよ!

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月21日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとー!!

(プロフ) [2023年10月21日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

千隼さんと結城ちゃん"いるらん"みたいにセットで呼びたいんだけど、どんなんがいい?

(プロフ) [2023年10月21日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

”ちーゆう”とか?
ネーミングセンスなくてごめんよw
一応、VOISINGの中で唯一ないこくんが千隼のことを
”ちーちゃん”って呼んでるの思い出して(笑)
あ、結城ちゃんに何かあだ名的なやつがあったら、そっちでもいいよ!

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月21日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

結城ちゃんはあだ名ないので大丈夫です!考えてくれてありがとう!使わせていただきます!

(プロフ) [2023年10月21日 22時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

了解でございます✨

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月21日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

更新出来ました!

(プロフ) [2023年10月21日 23時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとう!僕も更新出来たよ!
時間が出来たときにまた更新してくれると嬉しい(*´ω`*)

雨萩さくり (プロフ) [2023年10月21日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU