レイレインのボード

レイレインのプロフィール | 発言 (レイレインの最後の書き込み: 「うわーー!!こちらこ...」 @レイレインのボード [4月4日 10時] )
レイレインのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します🙇‍♀️
とても遅くなってしまってごめんなさい😭以前リクエストしていただいたイラストが完成しましたので、ご報告に参りました😌💕
私のイラスト集に掲載しておきましたので、よろしければご確認くださいませ🍀🥰💕
この度はリクエストありがとうございました‼️

おひつじ (プロフ) [3月26日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわーー!!こちらこそ遅れてすみません!!🙇‍♂💦今拝見しましためちゃくちゃかっこいいです……!!😭😭💕💕💕キャップのデザイン可愛いギャップが可愛すぎて爆ぜました本当にありがとうございます!!!✨✨

レイレイン (プロフ) [4月4日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

レイレイン様、お久しぶりです!!ナァです!
絵チャ企画、Hush-a-Byeではお世話になってます!!そして、そんなHush-a-Byeでの関係組みのご相談でやって参りました!!!

よろしければ、尊くんとうちの神楽で関係組みをしていただけませんか?年齢が一緒ということに運命を感じました!

ご検討よろしくお願い致します!

ナァ (プロフ) [2022年9月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

有難うございます~!呼び方どうします?

レイレイン (プロフ) [2022年9月3日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

幼なじみなので神楽からは呼び捨てですかね~!

ナァ (プロフ) [2022年9月3日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね!ではミコトからも呼び捨てさせていただきます!

レイレイン (プロフ) [2022年9月3日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました~!!私生活が落ち着き次第、CSに記載させていただきます~!!素敵なご関係組みありがとう御座いました~!!!

ナァ (プロフ) [2022年9月3日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

此方こそ感謝致します!私も時間の空いたときに記載させていただきます~

レイレイン (プロフ) [2022年9月3日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よければお友達、なりませんか?

宇宙光里 (プロフ) [2021年11月4日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとございますm

宇宙光里 (プロフ) [2021年11月4日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今晩は、不躾に行き成りボードにお邪魔してしまい申し訳御座いません。
今回は、レイレイン様の御企画「フェイト・プロテスト」をかき乱してしまったこと、誠に申し訳御座いませんでした。
そして、レイレイン様には喚起を頂きましたが、企画をかき乱してしまった為辞退をさせて頂くか、今一度作り直すかで悩んでおります。
なるべく、早めに答えを出すつもりでは御座いますが、一週間ほどお時間を頂ければと思います。

しゅわ。 (プロフ) [2021年11月3日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!枠は同じ所に致しますか?その場合は予約という形にさせていただきます。

レイレイン (プロフ) [2021年11月17日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

枠は今まで通り、諏訪部大和首相、吾月羽玖翔幹部という形でお願いします。

しゅわ。 (プロフ) [2021年11月17日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。では特殊枠もそのままにしておきますか?

レイレイン (プロフ) [2021年11月17日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、特殊枠もそのまま引き継ぎでお願いします。

しゅわ。 (プロフ) [2021年11月17日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解しました!

レイレイン (プロフ) [2021年11月17日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛いですね(笑)
では呼び方に移ろうと思うのですが大丈夫でしょうか?

レイレイン (プロフ) [2021年11月20日 14時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫です!
こちら側は梵さんは梵先生、昴さんはそのまま昴さんと呼ばせていただきますね

ころり (プロフ) [2021年11月21日 13時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

了解です!では此方は両者とも「璃紅くん」で行かせていただきたいです!

レイレイン (プロフ) [2021年11月21日 18時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

承知しました、CSに記載させていただきますね!

ころり (プロフ) [2021年11月21日 20時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では私も記載させていただきます!素敵な関係を有難うございました!

レイレイン (プロフ) [2021年11月23日 14時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

夜遅くに書き込み失礼致します。フェイト・プロテストに参加させていただいております、534と申します。
本企画に関しての要望がありますので、お伝えさせて頂きたく存じます。

現在CS提出されている人という括りのCSの紹介はとても有難いのですが、フェイト・プロテストのどの班の人か、信仰者なのかがわかりにくいため、できれば募集枠にもリンクの埋め込み、又はそれ用のページなどを作っていただけたら幸いです。
また、関係製作所や交流掲示板などの、関係を組みやすくするようなスレッドを作成していただけるととても助かります。

これは一個人の要望ですので、無視していただいても構いません。
乱文失礼いたしました。いい夜をお過ごしください。

534 (プロフ) [2021年11月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

成程、ご意見有難うございます!是非取り入れさせていただきます!

レイレイン (プロフ) [2021年11月2日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

書き込み失礼致します。
フェイト・プロテストに参加させていただいているものです。
本企画関しまして少しお伺いしたいことがありまして、ボードに失礼いたしました。
本題に移らせていただきますが、本企画のキャラ作成での可能事項の欄に、既存キャラ(二次創作、既にいるキャラに酷使したキャラの制作)に関しての記載がないのですが、そちらは可能なのでしょうか?

アノ (プロフ) [2021年11月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですね…。今の過去は諏訪部大和というキャラの過去としてあります。ですが作り直せば、諏訪部大和様の過去は別のキャラの過去ということになります。なので新しいキャラの過去には当てはまらず使えない。という意味です。
.
そうです。此方も分かり辛く申し訳ありませんでした…。

レイレイン (プロフ) [2021年11月12日 16時] 47番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりずらいので、以下から「史上最悪の126日間」様の某キャラクターをA、「フェイト・プロテスト」様の某キャラクターをBと表記させていただきます。

「Bというキャラを作り直す場合、今回問題となった過去の部分は変えていただく必要があるため、過去ページをAのものに直していただくことになる」「その場合過去ページはAのものになるため、Bを作り直したキャラの過去にはなり得ない」という解釈で間違いありませんか?

いえ、こちらこそ何度も聞き返してしまい申し訳ございません。

枚鵡 (プロフ) [2021年11月13日 17時] 48番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、その意味で間違いありません。

レイレイン (プロフ) [2021年11月13日 18時] 49番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

分かりました。
では、これ以上、この件に関してこちらから言うことはありません。

企画の参加者でもないのにも関わらず、横から口を出してしまい、申し訳ございませんでした。たくさんのお時間をいただいてしまったこと、大変反省しております。親切に対応してくださってありがとうございました。

枚鵡 (プロフ) [2021年11月13日 18時] 50番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえ、有難うございました。

レイレイン (プロフ) [2021年11月13日 18時] 51番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

岸部露伴は動かない…気になるなぁ…でも買う金ないなぁ…。←プラチナエンドとデスノートに費やしたバカ

レイレイン (プロフ) [2021年10月30日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はいッ!勿論ですッ!!教えて下さり有難うございますッ!!!

レイレイン (プロフ) [2021年11月1日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ……!こちらこそ興味を持っていただきありがとうございます……🙏🙏

534 (プロフ) [2021年11月1日 20時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アマプラは入れて貰えませんでしたが父の友人から4部までジョジョを借りてハマりました。
今更感想を書くのは逆に迷惑な気もしますが書かせていただきます。
.
ジョジョといえばスタンドだと思っていたので一部、二部はいつ出てくるのだろうと不思議に思いながら読んでいました。
最初の内は「へぇー!こんな話なんやー!」という印象でしたが、進むにつれていつの間にか沼ってました。(笑)
推しが大量にできました…
DIO様にカーズ様に花京院に露伴先生に…あれ程魅力的なキャラを生み出せる荒木先生には尊敬しかありません…!
戦闘もただ執念とかそういうのだけでなく戦略がある所がまたカッコいいです。
そしてキャラ一人一人のセリフもかっこよすぎます。いろんなところでパロられる理由が解りました。
絵柄も最初は違和感があったんですが、今となっては大好きな絵柄です。人の顔をしっかり再現していて画力の高さに感激です!私のアイコンもジョジョみたいな目を目指して描いた絵にしました(笑)
.
ジョジョを勧めて下さり有難うございます!本当に感謝しております…!面倒でしたら返信は不要です。
長文失礼しました。

レイレイン (プロフ) [2021年12月12日 13時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ハマっていただきありがとうございます……🙏感想を聞けて命救われました👍👍

わかります!この時点でこの敵は勝てないのでは……?と思いつつも物語を読むにつれて、なるほどそうやって倒すのか!と納得させられるものが多くて本当に読んでて楽しいです……!たまに何度読んでも分からない……と言ったところがあるんですけど多分私の知能が足りないのかなと思ったり。
ネタバレという結果を知っててもどういう経緯、過程でその結果にたどり着くのか全く想像できなくて……。DIO様は過程や方法なぞどうでも良いのだ、と言っていますが、その過程や方法があるからこそこの結果にたどり着いているこの作品は本当に凄いと思います。思いもよらない方法でその結果になっているからこそ、どうして、どうやってというワクワクが尽きないのが最高でした🙌
それに加えて5部のボスのスタンドや考え方は結果のみを求めるというテーマの真逆を行く、警官のセリフ……。そしてラストがとても印象的でした……!

DIO様の気高く邪悪な姿、カーズ様の冷酷でどんな手を使っても自らの信念を貫く性格、花京院の命に替えても皆にメッセージを伝える姿、露伴先生のリアリティを求める、自己中だが義理堅い性格……とても好きです。
余談になりますが、私が一際好きなキャラを各部ずつあげるとすれば、ディオ、シーザー、ワムウ、花京院、ホルホース、ンドゥール、DIO、億泰、露伴、由花子、辻彩、吉良、ブチャ、フーゴ、暗チ、ドッピオ、ボスなどですね……。箱推しなので本当に特にと言った形ですが……。
6部では徐倫、エンポリオ、アナスイ、ウェザー、7部ではジャイロ、ホットパンツ、リンゴォ、ディエゴ、8部では定助、康穂、吉良が好きです!
好みのスタンドはブラック・サバスです👌

こちらこそ、本当に手に取っていただきありがとうございました!番外編の小説やゲームなど、様々なものになっている為、何か気になるものがありましたら気軽に手を出して頂けたら幸いです!
丁度NHKで動かないのアニメが地上波で初めて放映されますので、是非この際に見ていただけたらな、と思います🙇‍♂️

私からも長文、乱文失礼致しました。また機会がありましたらお話していただけると大変嬉しく思います🤝

534 (プロフ) [2021年12月14日 1時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

まだ四部以降は読めていませんが、ドッピオは好きです!!534様は一人一人のキャラの魅力を隅々まで理解しているのですね…!
貯金が溜まれば「岸部露伴は――」シリーズを買おうと思っています!
アニメも、とても楽しみですッ!
.
此方こそ、またお話し出来れば嬉しいです!

レイレイン (プロフ) [2021年12月15日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

等身大なんて…スタイル良い人なんて…描けるかぁあああああ!!!(泣)

レイレイン (プロフ) [2021年10月28日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

私なんてレイちゃんよりも絵心ないから大丈夫だよ……。(肩ポン)
その絵心を分けてくれええええええええ!!!!!!

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月29日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとおおぉおおおおおおおお!!
よっし半分こにしよう!!(ブチッ←絵心を真っ二つにした音

レイレイン (プロフ) [2021年10月29日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難う大好きいいいいいいいいいいいいいい(´;ω;`)(´;ω;`)

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月29日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もだよおおおおおおおおおおおおおおおおおお(/≧▽≦)/(/≧▽≦)/

レイレイン (プロフ) [2021年10月29日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

趣味がッ!!会いそうなのでッ!!友達になってくれませんかッ!?

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

名前忘れちゃったんだけど、ツイッターの絵描きさんに書いてもらったんだ~。

しゅわ。 (プロフ) [2021年12月26日 15時] 296番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

グランギルの大和です((

しゅわ。 (プロフ) [2021年12月26日 15時] 297番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

成程…!めちゃくちゃ上手いな…!
名前知らんけど凄い尊敬するッ!!私もツイッターやりたいな…(笑)

レイレイン (プロフ) [2021年12月26日 15時] 298番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

>ふむ…キャラ性ほぼ変わった((((笑
濃いキャラクターにしたいから盛りに盛りました((
普段はかんっぜんなる男の女大好きの紳士王子~腹黒タイプを添えて♡~だし、写真集とかも男みたいな感じで取ってる。胸が見えない程度にカッターシャツを開けさせたりネクタイ解いてたり雨の中髪の毛を掻き上げてたりとか、男~って感じで世間も扱ってる。
けど極たまぁぁぁぁぁぁに女が出ます(( いちお性別は女なんで。
因みに、ファンからは「イケメンが甲高い声で叫んだから不覚にも笑ってしまった」って言われてます♡

しゅわ。 (プロフ) [2021年12月26日 15時] 299番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

それはあんまし笑わん梵でも爆笑しそう(笑)
多分それはグループ内でネタにされるぞぉ~~~((

レイレイン (プロフ) [2021年12月26日 16時] 300番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU