レイレインのボード

レイレインのプロフィール | 発言 (レイレインの最後の書き込み: 「うわーー!!こちらこ...」 @レイレインのボード [4月4日 10時] )

メッセージ一覧

**

ころり (プロフ) [2021年11月2日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

こんばんは、突然の書き込み失礼致します。フェイト・プロテストに参加させていただいておりますころりと申します。
よろしければ関係をと思いましてお声がけ致しました、お時間ある時によろしければお返事頂きたいなと思います💦

ころり (プロフ) [2021年11月2日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

勿論です!お誘いありがとうございます!昴と梵、二人共でしょうか?

レイレイン (プロフ) [2021年11月2日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

よろしいのでしたら2人ともでお願いします!
すみません組めそうな関係を載せますので少しお待ちください〜、

ころり (プロフ) [2021年11月2日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!

レイレイン (プロフ) [2021年11月3日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさいとても忙しかったので明日の午前中には送ります!

ころり (プロフ) [2021年11月3日 23時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

遅くなりました、
昴さんに関してですが言ってしまえば欠損同士なのでよく天羽が気にかけてる感じはありますね。足が動かなくて転んでしまうとかあったりするのでしょうか?そういった時に話すきっかけができたらなと思っております
梵さんは「不安はあるけど尊敬する憧れの人」という認識をしています。医療技術としても尊敬の念を持っていたりするので後ろをついて行ったりしたいですね……

ころり (プロフ) [2021年11月4日 14時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね…!それでいきましょう!
あと、忙しくて返信が遅れそうです。申し訳ございません。

レイレイン (プロフ) [2021年11月5日 7時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます、今大変みたいですね…お疲れ様です。私のことは放っておいても大丈夫ですよ!!このことで心を疲れさせ過ぎないように、ご自身のこと第1で行きましょ…。主催、お疲れ様です。楽しませていただいております。

ころり (プロフ) [2021年11月5日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

有難うございます…!助かります…!

レイレイン (プロフ) [2021年11月6日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

お待たせしました。時間に余裕が出来ました。
昴からの印象は「素直で一緒に居て心地良い存在」、梵からの印象は「よく付いてきてくれる可愛い子」という認識で行きたいのですがどうでしょうか…?

レイレイン (プロフ) [2021年11月14日 11時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU