レイレインのボード

レイレインのプロフィール | 発言 (レイレインの最後の書き込み: 「うわーー!!こちらこ...」 @レイレインのボード [4月4日 10時] )

メッセージ一覧

レイレイン様、お久しぶりです!!ナァです!
絵チャ企画、Hush-a-Byeではお世話になってます!!そして、そんなHush-a-Byeでの関係組みのご相談でやって参りました!!!

よろしければ、尊くんとうちの神楽で関係組みをしていただけませんか?年齢が一緒ということに運命を感じました!

ご検討よろしくお願い致します!

ナァ (プロフ) [2022年9月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あぁああぁあぁ~~!!(あまりの嬉しさによる奇声)
お久しぶりです!!うっれしいです是非是非!!
どんな関係をご希望でしょうか……!?

レイレイン (プロフ) [2022年9月2日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

承諾ありがとう御座います~~!!!!!

年齢的に何でもいけそうですよね、!!!幼なじみだったら、お互いに扱いが慣れているみたいで可愛いと思いますし、恋愛関係だったら、神楽のツンデレ度が増しそうですし笑 普通に同級生とか友達とかでも一緒に遊んでいたら可愛らしいです~!🤤💕

物凄く悩み所です笑 何か気になった関係・気に入った関係あれば是非

ナァ (プロフ) [2022年9月2日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ぐううううどれも愛らしい……
でも幼馴染良いですね!!セグリドであったときにミコトのギャップに驚いてほしい。
私的には幼馴染が望ましいです……!

レイレイン (プロフ) [2022年9月2日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

返信遅れてすみません~!!

幼なじみ、!!!了解です!!!ギャップでずっと本人か疑っていそうです!笑 その内幼なじみの尊くんに神楽が片想いをしてくれそう…笑(妄想)

ナァ (プロフ) [2022年9月3日 11時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うわっ最高ですね!?良いんですかそんな素晴らしい関係!超美味しいです

レイレイン (プロフ) [2022年9月3日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

こちらとしても超美味しい関係なので是非!!

ナァ (プロフ) [2022年9月3日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

有難うございます~!呼び方どうします?

レイレイン (プロフ) [2022年9月3日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

幼なじみなので神楽からは呼び捨てですかね~!

ナァ (プロフ) [2022年9月3日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ですね!ではミコトからも呼び捨てさせていただきます!

レイレイン (プロフ) [2022年9月3日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました~!!私生活が落ち着き次第、CSに記載させていただきます~!!素敵なご関係組みありがとう御座いました~!!!

ナァ (プロフ) [2022年9月3日 19時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU