レイレインのボード

レイレインのプロフィール | 発言 (レイレインの最後の書き込み: 「うわーー!!こちらこ...」 @レイレインのボード [4月4日 10時] )

メッセージ一覧

趣味がッ!!会いそうなのでッ!!友達になってくれませんかッ!?

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月26日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]

い、いいい、良いんですかッ!?!?
琥珀様は私の憧れの存在ですよッ!?
勿論ですぅぅぅぅ!!!ありがとうございますぅぅぅぅッ!!!

レイレイン (プロフ) [2021年10月26日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

うわああああああああああああああああああああああ嬉しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい有難うございまあああああああああああああああああああああああああ(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
憧れだなんて!!!!!!!!!!こんなクソガキを憧れだなんて言ってくださって有難うございます(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
ため口にしましょ!!!!!後、レイレインさんのことレイちゃんって呼んでもいいですか!?!?!?男の子だったら御免なさいッ!!!!!!!

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月26日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫です、女です!レイちゃんで全然大丈夫ですッ!!!!
タメで全然大丈夫ぅぅぅぅッ!!!!
私も琥珀ちゃんって呼んでいいッ!?

レイレイン (プロフ) [2021年10月26日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

全然いいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
後さ!!!レイちゃんの募集企画のフェイト・プロテストに【諏訪部大和/女性/22歳/首相枠/命への執着/可能であれば、裏社会に関する職に就いていた】と、【吾月羽玖翔/男/22歳/幹部枠/痛み/可能であれば、裏社会に関する職に就いていた】で参加したいんだけどいける!?!?!?!?!?

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月26日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

いけるよおおおおおおおおおおお!
企画で返信したよー!確認事項もあるから宜しくー!

レイレイン (プロフ) [2021年10月26日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

関係ないけど、さっき「クソガキ」って言った…?
ガキ…?成人してないの…?

レイレイン (プロフ) [2021年10月26日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

有難うううううううううううううう!!!!
.
え、うん。普通にまだまだ生意気なクソガキだよ?

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月26日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

後々、気になってたんだけどフェイト・プロテストにレイちゃんって子供作って参加するの?
参加するんだったら関係結ぼー!!

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月26日 19時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

名前が決まってないからまだ書いてないけど参加するよ、参謀枠で!
私、参謀っていう立ち位置好きなのよ(笑)
.
未成年であの文体は天才といって良いよね?ずっと大人だと思ってたよ…汗

レイレイン (プロフ) [2021年10月26日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

うわ判るうううううううううううう!!!!参謀凄いすこすこじゃない?(笑)
大和黒の時代verの性格的に、ボスの方が似合いそうだからボスにしたけど通常verだったら絶対に参謀で選んでた!!
後、個人的な疑問なんだけどフェイト・プロテストのボスって何するの?
史上最悪の126日間のボスの方だと、書類整理だとか会議だとか、組織同士の長が集まるところに出たりだとか、後は命令を下したり、大きな事件(?)の場合だと大和が直接的に作戦練ったりとか。そういうのしてるっていう設定なんだけど……。プロテストのボスもそういう認識でもOK?
.
めっちゃ嬉しい(´;ω;`)
近代文学者読み漁って書きまくったかいがあった!少しでも綺麗な読みやすい文体に出来るように先生に聞きまくったりとか、他の方の書き方、言いまわし方を参考にしたりしてたんだよね……(笑)

しゅわ。 (プロフ) [2021年10月26日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
返信数の上限を超えています。別のトピックを作成して下さい
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU