534のボード

534のプロフィール | 発言 (534の最後の書き込み: 「諸事情でCSや派生作...」 @534のボード [2022年5月4日 21時] )
534のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

諸事情でCSや派生作品をパスワード公開にさせて頂きました。中身を見たいという方は申し訳ございませんがメッセージまでお願い致しますm(_ _)m

534 (プロフ) [2022年5月4日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

4/21~4/27まで古戦場なので超返信遅くなると思います

534 (プロフ) [2022年4月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

企画に限らず二次創作するってなるとまじで自分の原作の解像度がすごくわかるから、まだまだ知らないこと多すぎるなってのがあるな……🤔

534 (プロフ) [2022年3月29日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

失礼致します。東京都立呪術夜間高等専門学校に参加希望で、諸事情によりこちらから伺わせて頂きます。茉莉です。
【霧月光莉/男/一年/15歳/一級/男の娘】で参加希望です。

茉莉 (プロフ) [2022年3月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

本当にご迷惑おかけしております。有難う御座います。

茉莉 (プロフ) [2022年3月28日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

テンプレ完了致しました。ご確認お願い致します。
https://uranai.nosv.org/u.php/hp/saramiku0840/

茉莉 (プロフ) [2022年4月1日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

CS提出ありがとうございます。確認致しました。少々修正して頂きたい部分がございましたのでお伝えさせていただきます。
容姿、性格欄共に箇条書きではないものの、改行前の文章が二文ずつである為、もう少し説明を記載していただけると助かります。そして、カッコとカッコ内の文章を消していただけると幸いです。その他は問題ございません。
不躾なお願いですが、よろしくお願い致します。

534 (プロフ) [2022年4月2日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ不届きで申し訳御座いませんでした。
修正致しましたので、お手数ですが再度御確認お願い致します。

茉莉 (プロフ) [2022年4月2日 10時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます……!大変助かりました!
問題ございませんでしたので、ページに記載させていただきます。関係作りや派生作品など、企画をお楽しみください´`*

534 (プロフ) [2022年4月2日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

今日から22日まで古戦場なので、いつも以上に返信遅くなります〜🙇‍♀️

534 (プロフ) [2022年1月15日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

来ましたでぃ

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年12月16日 6時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そういえば、終焉町のみんなが踊ってる動画、まだ消してないならもう一度送っていただけると嬉しいです📩

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年1月29日 9時] 21番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

めっちゃ遅くなってごめんなさい💦
あの動画は基本はもう誰にも送らないかな、と……🙏申し訳ないです🙇‍♂️

534 (プロフ) [2022年2月12日 15時] 22番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です…

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年2月12日 16時] 23番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

また機会がありましたらよろしくお願いします🙇‍♂️💦

534 (プロフ) [2022年4月2日 19時] 24番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、是非是非お願いします!

@∮!¢∈ (プロフ) [2022年4月2日 19時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

※ーーーーーーーーーーーーーー※

夏蜜柑。 (プロフ) [2021年12月6日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます。
此方も記載させていただきます。
この度は関係を結んでくださり、本当にありがとうございました。

呼び方の件把握致しました。
同じ企画の参加者として、これからも仲良くしてくださると
嬉しい限りです。

夏蜜柑。 (プロフ) [2021年12月17日 6時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそ関係を組んでくださりありがとうございました!今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♂️
以下のように記載予定ですので、解釈違いや矛盾などありましたら御指摘の程をどうかお願い致します。


-保護者?:鏡ノ世界/律鬼/斡鬼(夏蜜柑様)
「鏡さん/律鬼さん/斡鬼さん」⇔「眺さん」

彼らがいぎょうさんとの戦闘に苦戦しているところに遭遇し、手を貸したのがきっかけ。彼らが極夜夢現の初期メンバーだと知ったNNNは、二人の目線と同じくらいの位置までしゃがみ丁寧に挨拶をした。それからというもの、彼らがNNNを慕うように。彼自身は少し照れくさく彼らの方が先輩な為、少々恐れ多いと思っている。
戦闘方法が若干ながら似ている為、その苦労や各自の方法などを共有している。NNNからは彼らによく、いぎょうさんが重い、間違って人間を入れた時に武器を内側から壊さないといけなくて辛い、という話をしているようだ。
彼らをテレビの中に案内したこともある。彼らの世界に連れて行ってもらえる予定だったが、帰ってくる方法が今のところ無いと聞いた為、結局まだ一度も行ったことがない。

「もーホントにあの時のいぎょうさんが重くて!放り込むって言うよりは押し込んだみたいな感じで……!力も強かったし、いつテレビが壊されるかヒヤヒヤしましたよ……」

534 (プロフ) [2021年12月19日 12時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

遅くなって申し訳ございません。
不備等ないかと思われます。
此方はこのように記載予定ですが、不備ございましたら遠慮なくお申し付けください・・・!

ー保護者? ↪ 眺倫理(NNN臨時放送局) 534様宅より。
呼び方:眺さん(倫理さん) 呼ばれ方:鏡さん/律鬼さん/斡鬼さん

律)良い人なんや。話すの楽しいし。あの時助けてもらえなかったら
自分ら死んでたやろうしな~。命の恩人ってやつやな。

斡)いつも助けてもらってるしよく遊んで貰っとる。
あの時のことは感謝しても仕切れへん。

いぎょうさんに返り討ちに会い、危ない状況を助けてもらった。その時からずっと慕っており、二人にしては珍しく身内ノリの入った挨拶だったと言う。意味もなく遊びに行ったり、悪戯しにったりとかなり慕っている様子。彼の前では二人一緒にいたりなど警戒心は零に等しい。
戦闘方法が若干似ているので良く戦闘方法の話もしているとの事。二人からは一度死にかけたエピソードなどたくさんの話をするが、決して笑い話ではないのが本人たちは全く気にしていない。
いつか鏡の世界にも連れていきたいのだが、帰ってくる方法がないので連れて行けず、困っている。本人たちは自由に行き来できるので怪異も同じなのかと考えてはいるが、リスクは犯したくない。

夏蜜柑。 (プロフ) [2021年12月23日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ご確認ありがとうございます!解釈違い等無くて安心致しました🙌
鏡ノ世界さんの関係文章も問題ありません!この度は関係を組んでくださりありがとうございました🙇‍♂️

534 (プロフ) [2021年12月23日 22時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急なお誘いだったのにもかかわらず、優しく対応してくださって
とてもうれしかったです。此方こそありがとうございました。

夏蜜柑。 (プロフ) [2021年12月25日 17時] 19番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

21日~28日まで古戦場なので、いつもの倍返信が遅くなります……。把握頼んだ…………

534 (プロフ) [2021年11月21日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

終わりました✌︎

534 (プロフ) [2021年11月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

世界観がめっちゃ良いから人が集まってるんだと認識してるけど、その分やばい人が多いなぁって思う

534 (プロフ) [2021年11月21日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

NLCPは女攻めしか組めないのでよろしく頼むゼ……🤟NLの括りでいいのか知らんけど

534 (プロフ) [2021年11月12日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU