ナァのボード

ナァのプロフィール | 発言 (ナァの最後の書き込み: 「夢主さん、確認させて...」 @ [2023年4月5日 20時] )
ナァのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

書き込み失礼します。
募集企画【おとぎ話の末裔たちのゆるゆる学園生活】の主催、ぽんずです。
親指姫の末裔さんのCSの提出期限が先日まででしたので、確認に参りました。CS作成の進捗具合はいかがでしょうか?
.
3日以内に連絡が無かった場合、参加権の取り消しをさせていただきます。
取り消しの後も1度だけ、もう一度参加希望を出す事が可能です。

ぽんず (プロフ) [2022年10月14日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳御座いません。
リアルが忙しく、CSを書く時間が確保できないので参加の取り消しをお願い致します。ご迷惑おかけ致します、

ナァ (プロフ) [2022年10月15日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解致しました。
短い間でしたが、参加有難う御座いました。

ぽんず (プロフ) [2022年10月15日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボード失礼します。募集企画「リアル人狼ゲーム」の主催をさせていただいている朔間文秋です。CSの提出期限が先日でしたので確認にまいりました。期限を延長しますか?三日以内に回答が得られなかった場合、参加を取り消させていただきます。

朔間文秋 (プロフ) [2022年9月18日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

申し訳御座いませんが、延長をお願い致します。明日明後日には提出できる予定です。

ナァ (プロフ) [2022年9月18日 18時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!一応、一週間の延長とさせていただきます。

朔間文秋 (プロフ) [2022年9月18日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナァ様、初めまして!羽花といいます。私のcssを借りて下さり、ありがとうございます!もしよければ、ですが、一緒にcssを作りませんか?
https://uranai.nosv.org/u.php/novel/kikp18033o3/

羽花@彩葉のサブ垢♯2 (プロフ) [2022年8月28日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!こちらこそステキなcssをありがとう御座います!!
css作りですか…。検討しておきます!!結論がでたら、またご連絡させていただきます!

ナァ (プロフ) [2022年8月28日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
はい!よろしくお願いします!

羽花@彩葉のサブ垢♯2 (プロフ) [2022年8月28日 10時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

m(_ _)m

羽花@彩葉のサブ垢♯4 (プロフ) [2022年8月28日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです(?)(*- -)(*_ _)ペコリ

ゆりん (プロフ) [2022年9月2日 15時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナァ様!この間の弥生と言い、関係組ありがとうございました!

よければ、拙宅の新キャラ(?)がいますので、鈴村さんともう一度、関係を組んでいただけませんか?

鷹芭御沙という、弥生の妹と、「親友」の関係を組ませていただきたいです…!

ぬふづ (プロフ) [2022年8月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

関係組みのご相談ありがとう御座います!!
是非よろしくお願い致します!!!!

ナァ (プロフ) [2022年8月27日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わ〜!ありがとうございます😭

ファッション好きな子で、おしゃれ大好きさんなので、鈴村さんにおしゃれな服やら何やらおすすめしてたら良いなぁ…と思いました!ほぼ御沙の着せ替え人形みたいになっちゃうかもですが…笑
裏設定を拝見させて頂きましたが、鈴村さんはおしゃれをすることがほぼ無いようなのでさせる系の親友キャラがいたら…!!って思ったので…笑
弥生との恋愛事情把握してたらいいな、とも思いました!二人の相談役的な感じで…!

ぬふづ (プロフ) [2022年8月27日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

お洒落なお洋服を着せられても「こんなお洒落なお洋服、梨奈には似合わないよ…」だなんて自己肯定感低めなこと言ったら、御沙さんが慰めてくれるところまで想像できちゃいました…笑笑

何かお洒落して出掛けないといけないときは御沙さんに頼みそうですね笑 個人的に何故か弥生さんと出掛けることになったときにお洒落しないと!!と思っている梨奈に御沙さんがお洋服選んでくれたら可愛いなぁと思いました💕

恋愛相談できる相手がいて心強いなぁと梨奈も思っているのかもしれませんね!弥生さん本人には絶対に言えない好意を御沙さんに沢山言ってほしいです笑

ナァ (プロフ) [2022年8月28日 9時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【悪の街】のマフィアボス作者の喰怜です〜
誘われたので来ました!何か関係の案はありますでしょうか?

喰怜 (プロフ) [2022年8月23日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
今のところは特にはないです!!!

ナァ (プロフ) [2022年8月24日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
多分久遠はいっぱいかわいがる、幼馴染でお兄ちゃんみたいなポジションですかね。
梨奈ちゃんがマフィアに入ってからはバチバチに殺 人させていっぱい褒めて、依存じゃないですけどマフィアから離れにくくしてそうですね。
何か問題がなければ呼び方考えてCSに記載したいのですがいかがでしょうか?

喰怜 (プロフ) [2022年8月24日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ですね~!可愛い…!!
だからこそ、弥生さんに着いていくのに少し抵抗がある感じがあるかもって想像すると本当にとても可愛らしいです…!!💕

はい!!私も記載させていただきます!!
梨奈からの呼び方は、お仕事中は“首領”、プライベートや二人の時は呼び捨てかなぁ~と考えております!!

ナァ (プロフ) [2022年8月24日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
久遠はマフィア入る前は「梨奈ちゃん」入った後は「梨奈」ですかね。
関係組みありがとうございました!

喰怜 (プロフ) [2022年8月24日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!!

ナァ (プロフ) [2022年8月24日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ボード失礼します(雑談しようぜ☆)

イチゴネコ (プロフ) [2022年8月19日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いいよ☆
お兄ちゃんなんて…お兄ちゃんなんて…!!!
嫌いよっ嫌い!!()

ナァ (プロフ) [2022年8月19日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私にとってはあそこまで心配してくれるのは羨ましいけどな~
……それにしてもいろいろとスゴいね。カッコいい……のか?

イチゴネコ (プロフ) [2022年8月19日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

違うよ…。うざ絡みだよ。うん。
かっこいい…かっこいい、?わかんない()

ナァ (プロフ) [2022年8月19日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うざ絡み……でもちゃんと「かわいい」って言ってくれてんじゃん!!
私の兄貴なんて私の存在にすら興味ないからね!!www
あ、カッコよくは……ないのかな?

イチゴネコ (プロフ) [2022年8月19日 21時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

可愛いっていうのは家恒例の弄りだよ…
興味…興味……双子の弟には持ってもらってないなぁ…。弟の方がオレは好きなのにぃ…。
かっこよくはないかなぁ…うん

ナァ (プロフ) [2022年8月20日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ナァちゃ~ん????
お兄ちゃんのLINE無視しちゃダメだってあれほど言ったよね~????せめて既読くらい付けてよ~????????

お兄ちゃん泣いちゃうよ~????

(プロフ) [2022年8月19日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

後、いい加減、口調いつものに戻して

ナァ (プロフ) [2022年8月20日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はぁ…せっかくお兄ちゃんがお前の為に口調変えて遊んでやってたのに…。

お兄ちゃんはいつも遊んでるように見えて仕事してんの。わかる?大学生ならわかるだろ?

(プロフ) [2022年8月20日 10時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わぁ…変貌し過ぎて笑う
仕事…、?前、女の方と遊んでたじゃん。アレが仕事というなら樹お兄ちゃんと縁切りたいんだけど

ナァ (プロフ) [2022年8月20日 11時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

変貌なんかしてないよ。
お前がクソ可愛いという思いは変わらないからな。

ごめんって。嘘だって。それは昔酔った女に絡まれて家まで送ってただけだって。縁切らないで。お兄ちゃん泣くよ??

(プロフ) [2022年8月20日 18時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アーはいはい、ソーデスカー

ナァ (プロフ) [2022年8月20日 19時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全削除ってめっちゃスッキリする…()
ゴミ箱のゴミ捨てて空にした感覚

ナァ (プロフ) [2022年8月7日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU