あさりのボード

あさりのプロフィール | 発言 (あさりの最後の書き込み: 「きぃこさん、ぶらさが...」 @あさりのボード [2020年11月1日 11時] )
あさりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

おはようございます。
妖狩の更新、嬉しいです。それぞれが一方通行で、想いは単純なのに複雑な関係性が切ないですね。それでも色んなことを受け入れて前を向いて歩き出そうとする4人。黎明にグッときました。大宮担の私はやっとここの翔さんを好きになれた気がします。単純です。
ここで妖狩はピリオドということで、あさりさんの妖狩の世界が展開されなくなるのは率直に残念です。が、私の中で5人はお話の枠を超えて生きているので、、、。今後はまだどこかで5人の旅は続いているんだなぁと個人的に想像させていただいても良いでしょうか?
あさりさんの、身も心も削るような、それこそ魂を感じるようなお話をありがとうございました。

つみき (プロフ) [2017年5月26日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

つみきさん、こんにちは。
ぶら下がりで失礼しますm(_ _)m

今回の更新は、私の不用意な一言で
皆さんにお気を遣わせてしまい
本当に申し訳ないです。

ただ、私が大切にしていたよりもずっと深く、皆さんの方が妖の5人の事を思って下さってましたし、このお話を大事に考えていて下さった( ̄∇ ̄)
それが判ったので、今更ですが揺れてます。

もしかしたら近く、
読み手の皆様に私の方からお願い事をさせて貰うかもしれません。

時間が許せば、お付き合い頂ければ助かります(*´ー`*)

あさり (プロフ) [2017年5月30日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おはようございます。妖の更新ありがとうございました。実はわたしこのお話がとっても好きでいつも更新を楽しみにしていました。切ないお話が大好きなので。二人が幸せになるところまで見届けられなかったけれど、一筋の希望がみれて、ホッとしました。
妖の2人とお別れは寂しいですけどハッピーエンドを想像してガマンします。(๑˃̵ᴗ˂̵)
そろそろ梅雨のジメジメした季節ですね。
今年は猛暑になるとか。
体調を崩されませんように。また素敵なお話をお待ちしていますね。
(^o^)/

ちー (プロフ) [2017年5月26日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ちーさん、ぶら下がり失礼致します。

まずはあのような形で、妖をぶつんと切ってしまったこと
本当に申し訳ありません。
にもかかわらず、このような形で
足跡を残して下さり
感謝しかないです。

あそこの5人は
更に更に奥深く、自分自身と向き合わないといけません。
己をもっと知らなければなりません。
そんなんを永遠と書く予定でしたが
ちょっと今のあさりには
気力が続く自信もなく、
皆様にお届け出来るものを書けるのかもあやしくて。
一旦切らせて貰いました。

ここまでのお付き合い
本当にありがとうございました。

またお待ちいただいていたにも関わらずこのような形になり申し訳ありません。
妖は私にとって特別に可愛い子。
大切に読んで下さる方々には
ただただ感謝しかありません(*^-^*)

あさり (プロフ) [2017年5月26日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あさりさん、こんばんは。妖、更新してくれてありがとうございました!あさりさんの作品の中で一番、感想を書いて送っていたのが妖でした。ここまで描いていただいて感謝です。この章の四人のこころや所作がそれまでもそうなのですけど映画のシーンの様にきれいでいて、黎明が彼等の気持ち、特に翔さんの決意、これからの過酷な試練との対比な印象が私の中にどーん!と来ました。上手く感想が書けずごめんなさい。まるで和風ロードオブザリングのワンシーンの様な格好良さでした。 ここで完結とされること、あさりさんは謝罪とされていますが、ここまででもしっかりとした手ごたえのある作品です!大好きなあさりさんの作品、ここから先は妄想しながら行きたいと思います(笑)ありがとうございました!前回loveletterの時、すぐに感想を送れなかったこと、かなりの後悔があり…夜分遅くに失礼しました! ちか

ちか (プロフ) [2017年5月26日 3時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

地下さん、こんにちは。
相変わらずのぶら下がり失礼します。
私の方こそ、Love Letterの感想を頂いてるのに、お返事もまださせて貰ってなくて、本当に申し訳ありません。

感想、お届け下さり本当にありがとうございます。
私も妖は書いたお話の中で
一番可愛く大事にしていた話だったんですが、気力的にこの先が書けるかな?と思った時に、諸々鑑みると難しいという答えしか出なくて。
このような幕引きとさせて貰いました。
もしも、もしも
終わらせようと思ってるシリーズを完結させられて、此方なんとか出来るかもと思えたら、頑張ってみるかもしれません( ̄∇ ̄)

確率的には低めですが
やっぱり妖は
私の中で特別な話なので。

とにかく、こんな更新率が低く
どんより暗いお話を大事にして下さって、本当に感謝しかないです。
最後まで目を通してくださり
また、このように見てとれる形で
足跡まで残して下さりありがとうございました。

私、幸せ者です(*^-^*)

あさり (プロフ) [2017年5月26日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ちかさんが地下さんに(゜ロ゜;)(゜ロ゜;)
失礼致しましたm(_ _)mm(_ _)m

あさり (プロフ) [2017年5月26日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇◇◇

サハラ (プロフ) [2017年5月22日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは(*´∀`)
お久しぶりです♪
久々にツクール散歩した帰りに、たまには何処かに足跡を残して行こうと思い
迷惑をかえりみず、むしろ迷惑を大股でまたいで、こちらにお邪魔いたしました
(* ̄∇ ̄)ノ(←要はお友達少ない)
聞きあきたでしょうが
特に用件もなく、お土産物もない私でございますm(__)m
いやになるほど暑くなってまいりましたが
あさりちゃんの更新を見て、うだうだしている場合じゃないなと
またもヤル気をいただきました♪
あさりちゃんのお話は、読むと感動するのと同じくらい
チキショー!こんなの書きてぇー!と思わされるので、やはり特別。
お互いツクール長いけど、どうかこれからも悔しいくらいにどっぷり気持ち良さそうに書いて
私にハッパをかけてくださいませ
(* ̄∇ ̄*)
さて、いよいよの夏。
いよいよ迫る忍びの夏……
夏バテしてる場合じゃねーぞ!ということで、お互い元気にまずは公開日をむかえまショー♪♪♪
ではまたのちほど(笑)
フウゥ……久々の書き込み満喫させていただきました♪
またね~♪(*´∀`)←満足。

サハラ (プロフ) [2017年5月22日 15時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サハラちゃん、こんちは(//∇//)
いやん、まさか此方にお手紙いただけるとは。
まさかまさかのだったので
「おぅんっ!?」と奇声が上がったほどです(笑)

なんかサハラちゃんともご無沙汰してしまって。
息子が中学に上がり、なんか落ち着かなくて。
息子君、テニスに入ったんだけど
週6の練習以外にも、保護者会主催のナイターとかあってさ( ̄∇ ̄)
その上、寄付金集めに地区を一軒一軒歩かなきゃならないとかあってなかなか面倒なのよ。
娘の事もあるし、
なんなら実母も五十肩で痛くて動けないし、わんこは散歩行きたくてついて歩いてるしで、気がつくと夜になってます( ̄∇ ̄)

おかしいな。
ワンオペで頑張ってんの
私一人じゃあるまいし。
自分の要領悪さに
毎日半笑いッスよ(≧∇≦*)

何をおっしゃるウサギさん( ̄∇ ̄)
サハラちゃんは私がROM専の頃から大好きな書き手さん。
通知が来たらすっ飛んでいってますよ。
その神聖性はドラえもんにおける
しずかちゃんの入浴シーンです←解りづれー

私もなんだかんだで長くなりましたが
兎に角、サハラちゃんからの書き込みは熱烈歓迎、嬉しや嬉しという気持ちが伝えたくての熱量としつこさ、受け取って貰えたら嬉しいです(^з^)-☆

あさり (プロフ) [2017年5月26日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

きゃあやだ嬉しい(* ̄∇ ̄)ノ
早速2つしばりにして、牛乳を風呂に入れなければ。
こいつは忙しくなってきたゼ……♪

サハラ (プロフ) [2017年5月26日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

すみません!途中で送信してしまいました(´;ω;`)
特に支援者被支援者関係にある二組。守られているという安心感で強くなれるという関係もあると思います。でも彼らはそうじゃない。守られる側であるはずの被支援者が支援者を守りたいと思った時、自分を犠牲にするはずの支援者が自分を大切にした時、互いの背中を預けて、崩れそうな体を支えあって大きな力を出せるところが、5人揃って嵐という彼ららしいなと思いました。
相葉さんが種を使うことを嫌がる翔さんやニノを抱き締めて守り抜いた大野さんがとても好きです。
新しい作品も少しずつ拝読しております。
こんなにもずっと新たな作品を書き続けてらっしゃって、本当に尊敬します。
大学のサークルで私も小説を書いておりますが、まだまだあさりさんの足元にも及びません...いつかあさりさんのような美しい世界を書けるようになりたいと思います。
夏のような暑さになって参りましたね。体調を崩されないよう、御自愛くださいませ。

宮野夏 (プロフ) [2017年5月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

夏さん、こんにちは!!
本当にご無沙汰してました(*^-^*)
うわー、お元気そうで何よりです。

そっかぁ。
夏さんも大学生なんですね。
私が夏さんとお話させて貰った時は
まだ中学生でしたものね。
本当に勉強を頑張ってらしたので
今、大学生になられて
キャンパスライフを謳歌されてるなら、
陰ながら応援させて貰っていた身としてはとても嬉しいです(*^-^*)

シンクロにシティ( ̄∇ ̄)
いやん、正真正銘、
私お初の文章っすよ。
全くもってお恥ずかしい限り。
恥ずかしい過ぎて
読み返せない。+゚(*ノ∀`)

そんな稚拙極まりないものでも
沢山の事を感じ取って読んでくださる夏さんの感性に、私は脱帽です。

大事に読んで下さって
本当にありがとう(//∇//)

本当に暑くなったり
寒くなったり
ヘンな気候ですよね。

息子が通う中学では
今、嘔吐下痢が流行ってます。

夏さんもどうかお風邪などお召しにならないよう、お体第一で
学生生活を楽しんで下さいね(*^-^*)

書き込み、ありがとうございました。

あさりさん、ご無沙汰しております。宮野です。
過去作品を大学生活とアルバイトの合間に読み返しております。
いつ拝読してもあさりさんが書かれる世界はどれも鮮明で美しい!ファンタジーの中に彼らのリアルが溢れるからこそ、まるで映画を観ているかのように映像が頭の中に浮かんできます。
でもやっぱり何度拝読しても何年経っても一番好きなのはシンクロニシティです。
あさりさんが書かれる嵐さんはリアルの嵐さんを残しつつ、それぞれの作品で少しずつ性格が違いますよね。
シンクロニシティの嵐さんは強いようで弱い、弱いようで強い、そんな両面性を持っているように感じます。
特に支援者被支援者関係

宮野夏 (プロフ) [2017年5月13日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あさりさん、こんばんは。
小天狗と申します。
更新を日々楽しみにしていた「メビウスリング」の番外編が読めただけでも嬉しかったのに、まさかまさかの、あの楽園シリーズまで読めるなんて…とっても嬉しかったです!
期間限定でも公開して頂けた事に感謝感謝です(*^_^*)
あさりさんの作品を影ながら応援しています!

yuna (プロフ) [2017年5月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

小天狗さん、こんにちは。
ぶら下がり失礼します。

まずはお返事遅くなったこと
大変失礼致しました。

また、小天狗さんに楽しんでいただけたこと、心から嬉しいです。
楽園シリーズもあわせて読んで下さりありがとうございました。

また小天狗さんにお楽しみ頂けるよう頑張りますね。

此方への書き込み、
わざわざありがとうございました。

あさり (プロフ) [2017年5月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あさりさん、こんばんは(^O^)
最初こそパスワードがついていたLove letterが読めるという胸の高まりは半端なく嬉しくて興奮がやばいです(笑)
Love letterさっそく読んだのですが
すごくおもしろかったです!!
楽園もメビウスも
どちらからのお話から伝わる大宮の愛は読んでいて幸せになります。
楽園で智くんがニノの瞼に優しくキスをして
"……やっぱ和がいいや"
という所はひしひしと震えました(笑)
そして、"愛してる"と"愛してんだ…"
くはぁぁぁ…やばい、たまんないです。
メビウスも、智くんのニノへの独占欲があってニノちゃん愛されてるなぁ〜(笑)
すごい夢中になりました!!
本当にありがとうございます!!
これからも、あさりさんの小説楽しみにしてます!!
失礼しました(^^)

かほ (プロフ) [2017年5月7日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

かほさん、こんにちは。
ぶら下がり失礼します。

まずはお返事が遅れてしまいすいません。
限定公開のものにまで
わざわざ目を通して頂きありがたや~でした(^-^)

あれはもう、なんとなく
思い付いたものを書き殴っているだけなので、クオリティに関しては保証出来るものではありませんが、

かほさんのように
台詞一つ、描写一つから
色々感じ取って読み進めて頂けるのは、本当に有り難いことです。

更にかほさんにお楽しみ頂けたなら本当に嬉しいです(*^-^*)

書き込み、わざわざありがとうございました。
お気持ち届けて下さって嬉しかったです。
また何かしらで楽しんで貰えるよう頑張りますね

あさり (プロフ) [2017年5月26日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぃやっっっったーーーー!
何コレ!?年度末から今まで馬車馬の如く頑張って働いた事への神様からの、いや、あさり様からのご褒美!?えっ!?
と超興奮するほどの喜びです!
あの作品の続きが、しかもあちらもこちらも読めるなんて…!!
もう、自分の妄想の遥か上をいく、甘い、というより燃えるような、焼き尽くされて溶かされるような2人の姿に、
『溶かされて本望!いや、私しょー担だし!何なら山贔屓だし!』
のくだりを何度も繰り返すほど、らびゅらびゅなお話に惚れ込みました(*ノдノ)〜3
もうね、あさりさんのパスを外すというご厚意につけ込んでもう何度も読み返しちゃいますよっ!?いいんですね!?
…なんかめっちゃ厭らしい私(笑)←笑い事じゃない

『愛してる…』よりも『愛してんだ…』にグッときて、あとがき読んで、
だからかっ!薄っぺらくないのは本物の声がこぼれちゃってーの、照れ隠しーの、いろいろありーの、深さからかっ!!と分かりました…
やだーん、私が文章にすると薄っぺらーい。゚(つД`)゚。!
改めてあさりさんの文章力の凄さに敬意を表しつつ、簡単ではありますが挨拶に代えさせていただきます。
本日は本当にありがとうございましたっm(_ _)m!

きらり (プロフ) [2017年5月6日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きらりさん、こんにちは。
ぶら下がり失礼します。
お仕事、年度末から大変だったんですね^^;
お休みする時のちょっとした暇潰しになれば嬉しいです。

わはは、甘めなお話二つに
胸やけ起こさなくてよかった。
そうそう、きらりさんはお山な方なのに
大宮にお付き合い下さってとっても有難いです。

いつも楽しい感想を届けて下さり有難う。
きらりさんの感想
読ませて貰うの楽しいです(//∀//)
また何か別のモノでもお楽しみ頂けるよう頑張りますね。

あ、あと、
ちょっとお手紙させて貰ってるので
メッセージ、確認してみてください

それではm(__)m

あさり (プロフ) [2017年5月13日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、あ、あ、あさりさんっ!!?
か、神様、仏様、あさり様ーーーーー!!!!!
喜ビコーラス サン!ハイッ!|*>ω<)ノ (>ω<*(>ω<*(>ω<*)幸セー♪ 

きらり (プロフ) [2017年5月16日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すみません、慣れておらず途中で送ってしまいました。
言いたかったのはパスに関して何かをいうつもりは毛頭なく、またこのような形でもいいのでいつかまたこの先パスがかかる話でも、読ませていただける機会をくださったらうれしい、ということでした。
突然の、しかも乱文長文で申し訳ありませんでした。
返信は不要ですので!
これからもあさりさんの話を楽しみにしています!
失礼しました。

にゃん (プロフ) [2017年5月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

にゃんさん、こんにちは。
ぶら下がり失礼します。

いえいえ、感想とてもうれしいです^^
私自身がかなりいい加減な人間で
色々と不義理が続いてしまってまして(汗)
正反対に読んで下さる皆さんは
とても私を気遣って下さって
感想を届けて下さるので。
GWで忙しいのに
お気遣い頂いても申し訳ないかなぁと。
手のかからない方法が一番かなぁと思ったんですが、
返ってお気遣い頂いちゃいましたね^^;
書いてる人間にとって
感想を頂けるのはとても嬉しいことです。
ボードってコメント欄よりも敷居が高いのに
書き込み下さって感謝でした^^

今回公開した二つのお話、両方ともNOで
糖度も高めだったので
胸やけさせちゃうかもと思いましたが
お楽しみいただけたなら嬉しいです。

どうでしょう(-∀-)
短編集を公開するのって
慣れてないせいか個人的に凄く恥ずかしくって。
パスワードはずした時なんだか妙に気恥しくて
画面越しでもじもじしてました(笑)

更新率も低めでなかなかこちらでUPしてませんが
またにゃんさんにお喜び頂けるよう頑張りますね。

わざわざ有難うございました^^

あさり (プロフ) [2017年5月13日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU