あさりのボード

あさりのプロフィール | 発言 (あさりの最後の書き込み: 「きぃこさん、ぶらさが...」 @あさりのボード [2020年11月1日 11時] )
あさりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あさりさん初めましてこんばんわ!!あさりさんの作品がすごく大好きでずっと前から読ませてもらってます(*^o^*)
今日は楽園がどうしても読みたくてメッセージ書かせてもらいますすいません(>_<)ヒントだけでももらえたら嬉しいです!よろしくお願いします(>_<)

ローラ (プロフ) [2017年9月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ローラさん、こんばんは
書き込みありがとうございます。

お気持ちとっても嬉しいんですが
楽園のトップ文にありますように
一律でヒント等はお教えしてないんです。

せっかくお問い合わせ下さったのに
愛想のないお返事ですいません

あさり (プロフ) [2017年9月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。ず〜っと気になっていたことを質問させてください。
「ねえ俺のこと本当に好きなの?」は、どこに行ってしまったんでしょうか⁈
すっごく楽しみにしていたので、いつ戻って来るのか心待ちにしています‼︎

nagisa8464 (プロフ) [2017年9月15日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

nagisa8464さん、こんにちは
すいません。
以前皆さんにお伝えしたんですが
あれは削除対象でして。
もう消してしまいました。
楽しみにして下さってたようで申し訳ありませんが何卒ご理解下さいませ

あさり (プロフ) [2017年9月20日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

え〜〜そうだったんですか…
知りませんでした。残念です(T ^ T)

nagisa8464 (プロフ) [2017年9月22日 9時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あさりさーん!なんかなんか すご〜く興奮してしまってます…

だんぼ (プロフ) [2017年9月2日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

先ほど 妖狩を読ませていただきました!コメ欄にもお邪魔したのですが…250文字じゃあ無理で(TT)
なんか…読んでて武者震いっていうのか…鳥肌が立つお話ってそうそう無いと思うのですが 今回きました…!転生した己の宿命を 何処か高い場所から俯瞰で見下ろしてるかのような潤くん…
そして 「人」ではなくなっている今の智さんに真っ直ぐ突っ込んでいく雅紀…。
その心にどんな思いが去来してるのか、とか 雅紀の事を絶対 憎からず思ってるだろう己の心すら 俯瞰で眺めて冷笑を浮かべてそうな潤くんの本当の本当の心とか。
何より突っ込んでいく雅紀の背中をその後ろから見つめているだろう翔さんの気持ちとか… もちろんニノの気持ちとかね?
歪められてしまった運命を己の手で掴み直すため 止まる事を許されない5人の背中がもう…堪らなくカッコよく、そして哀しくて…。
あさりさんがこのお話を描くにあたり どれ程頑張っておられるのか想像も出来ませんが どうか無理なさらずに、ゆっくりゆっくり…で大丈夫ですからね?私を含め読む側は静かに待つのみ、ですから!
…とにかく 私は劇画っていうか漫画的な雰囲気でこのお話の場面を想像して 打ち震えております
(…相変わらず暑苦しくてすみませんm(_ _)m) 新学期が始まり 息子ちゃん娘ちゃんが学校に行かれて すこーし楽になられてるといいですね?毎回可愛い まるでニノちゃんみたいな人誑しな息子ちゃんのエピソードも楽しみにしています
ではでは 残暑厳しいですが どうかお体を大切になさって下さいね?
だんぼより

だんぼ (プロフ) [2017年9月2日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん、ぶら下がりで失礼します

放置しまくりですいませんm(__)m

妖狩、凄く大事に読んで下さって
いつも濃ゆい感想を頂いて
書き手冥利に尽きます(T^T)

もうね、このお話は
私自身の思い入れがハンパないので
こう…、細かいところも落ちなく書いていきたいというか。
いや、だからって上手じゃないから
諸々片手落ちなんですけどね(//∀//)
でも丁寧に書くぞ!と
鼻息荒く書いてるんで、
間があいても個人的には熱量高く書けるんです。
でも読み手さんはきっとそうでもなかろうと。
更新早くしてーという声が聞こえそうなんですが
皆さんお優しくて、
せかずあせらずで読んで下さって
だんぼさんを始め、
読んで下さる皆さんに甘えて書いてます。

だんぼさんのように
映像で捉えて下さるような方々の
妄想を台無しにしないように
頑張って書きますね←のんびりだけど。

お気持ちの籠った書き込み
本当に有難うございました^^

あさり (プロフ) [2017年9月20日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あさりさんはじめまして!こんにちは~( ´꒳` )
いつも楽しみに見させてもらってます♡
ただ最近始めたばかりなのであさりさんの新作のパスワードが分からなくて、、
とてもとても見たいのですが、もしよろしければ教えていただきたいです!!

みい (プロフ) [2017年8月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

みいさん、はじめまして(^ー^)
ぶら下がりで失礼します

新作のパスワードって妖狩の続きかな…と思うのですが、
それでしたら先ほど公開しましたので、お手隙の際にでも確認してみて下さい(*´∀`)

あさり (プロフ) [2017年8月25日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます♡
そうです!わざわざ教えていただきありがとうございました¥( ˶°⚰︎°˵ )/
今回も読ませていただきます(^ν^)

みい (プロフ) [2017年8月26日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして~かな?いつも楽しみに読ませていただいております。イヴの更新ありがとうございます(^.^)(^^)vすごくドキドキの展開ではらはらしてます!(ちなみにアンケートはイヴでした)毎日本当~に暑いですが、なんとか乗り切りましょう!そしてナイスな息子さんのお母さん操縦法に拍手です。

はな☆さと` (プロフ) [2017年7月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はな☆さと`さん、初めまして^^
イヴ、お楽しみ頂けてたら嬉しいです。

更新が滞りがちですが
磁石のシーンはまず終わらせたいと思ってますのでお楽しみ頂けたら嬉しいです。

息子君、先日面談で
担任の先生にも「褒めれば何処までも乗る子」って言われました←単純

またぼちぼち更新頑張ります!

書き込み、有難うございました♪

あさり (プロフ) [2017年8月5日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あさりさんへ
こんにちわ!
イヴ 今回も更新楽しみに待ってました!
ありがとうございます!
にのちゃんと翔ちゃんの対峙する場面、にのちゃんだけが脅えているように見えて不思議とビシビシ伝わってくるお互いの緊張感!
読んでてとても楽しいです!
あさりさんのつぶやきも好きです!
暑い毎日、頑張れお母さんの季節ですね。
私も母にエールを送りたいと思います。冷えたビールとともに。笑

おおのみや (プロフ) [2017年7月23日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおのみやさん、書き込み有難うございます^^
更新がなかなか思うように出来ず
お待たせする形になってしまい、申し訳ありません。
あの二人のお話をまず書き上げたいと思ってるので
見捨てずにまた覗いてやって下さい(笑)

つぶやきも楽しんで貰えてるんですね。
よかった(笑)

わざわざ書き込み有難うございました^^
またお楽しみ頂けるよう頑張りますね^^

あさり (プロフ) [2017年8月5日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

nagisa8464です。
あさりさんの作品が大好きで、読めるものは全て読み尽くしてしまいました。
是非「楽園」のPassを教えてください‼︎

nagisa8464 (プロフ) [2017年7月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

nagisa8464さん、初めまして。
ぶら下がりで失礼いたします。

まずは色々とあさりが書いた作品をお読み頂き有難うございます。
そしてパスについてですが
「楽園」のトップ文に掲載させて貰ってますように
一律でパスに関するご質問、ご要望にはお答えさせて貰っていません。
GWにパスが外れた時にお読み下さってるということは
期間限定の公開であったこともご存知かと思います。

ご要望にお応え出来ず申し訳ありません。
全てはご縁ということで
ご承知おき下さいませ。

あさり (プロフ) [2017年7月11日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あさりさん
はじめまして、nagisa8564と申します。
あさりさんの作品が大好きで、何度も読み返しています。
特にお気に入りは「メビウス」「妖狩り」「おうち」です。
ゴールデンウィークに「楽園」のPassが外れていたので、初めて読みました。
今は、Passがかかっていて読めないのですが、是非、もう一度読みたい!と熱望しています。
よろしければ、Passを教えてください‼︎

nagisa8464 (プロフ) [2017年7月11日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だいぶご無沙汰しております(;_;)
そして夜分に通知が入ってしまうのが申し訳ないです…。きいこです。覚えてくださったら嬉しいです。
先日のアンケート答えさせて貰いました!ちょくちょくあさりさんの更新が気になって覗いてみたらEveが復活してるではないか!と興奮して読んでいたらまさかの妖も!アンケートする際に両方1から読んで私なりにどちらも始まってからずっと読んできたので迷いましたが、思い出深い妖にさせていただきました。
大好きな「おうち」にもゲスト出演したり長年読んでるなと思ったら、私の中でも妖は特別な作品の一つだと改めて思いました!!
なにせ、あさりさんの書く大宮さん大好物でして…新作のオオカミとユキヒョウもほんわかした気持ちで読ませて頂きました♪
アンケート結果で、今のあさりさんの心境での作品の今後についておうちやBINARYは書かないという事だったので私としては残念ですが、もしあさりさんが書ける!となる時が来ると信じて続きを妄想しながら待ちたいと思います♪
あさりさんのペースが描きたい作品を書いてくださった方が読んでる私も嬉しいです(〃艸〃)
いつまでも応援しております。
長々と失礼しました。

きぃこ (プロフ) [2017年7月1日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きぃこさん、こちらこそご無沙汰しております。
妖狩り、一票投じて下さったんですね。
どうもありがとうございました^^

長編は気力もかなり使うし
現在の状況だと書き掛け全てを書きあげるのが難しくて。
ホント、身勝手で申し訳ありませんが
自分で続きを書けそうなものを提示させて貰いました。
あれからまだUPしていないのが
ホント、申し訳なくて。
遅筆と時間の無さでまだ公開出来ずにいます。
でも、少しずつ準備させて貰ってるので
またUPした際には、きぃこさんにもお楽しみ頂けたら嬉しいです。

こちらへの書き込み、有難うございました。
久し振りにきぃこさんのお名前を拝見できて嬉しかったです^^

あさり (プロフ) [2017年7月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あさりさんへ
はじめまして。メッセージを書くのに緊張しています。
あさりさんのお話は実は一年前から拝見させて頂いておりました。しかしコメントする勇気もなく、更新の日を楽しみに読者として楽しんでいたチキン野郎でございます。
「ぼくらのおうち」
「missing~」
「召喚師」
が特に好きで、もう何回読んだかな?
この前のアンケート。
「妖狩」と「イブ」
ワタクシは「イブ」に投票させていただきました。
理由は「妖狩」ももちろん大好きな作品なのですが、「イブ」の世界観が個人的に好きで続きを知る事が出来なくなるのが非常に寂しい気分になってしまったからです。
「イブ」に関してあさりさんがコメントに「書きやすいから」と書いてくださり、良かったと思う自分と同時にあさりさんは大丈夫なのだろうか、負担にはなっていないのかと、読者ながらに勝手に心配しています。
しかし、「オオカミとユキヒョウ」のお話が新しく出来て。
あぁ、やっぱりあさりさんにはいろんなお話を書いて欲しいと、たくさんのあさりさんの世界を見たいと思ってしまいました。
すみません。でもよろしくお願いします。
できたら、もっとあさりさんの描く世界がみたいです。
長々とメッセージすみません。
いつもありがとうございます。
おおのみや。

おおのみや (プロフ) [2017年6月27日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おおのみやさん、ぶら下がりで失礼します。
初めましての時って凄く緊張しますよね^^
こちらにいらして下さって有難うございます。

まずは色々とお読み下さって有難うございます。
おおのみやさんはイヴがお好きなんですね^^
ぼちぼち準備はしてますが
まだUP出来ずで申し訳ないです。
ちょっとずつではありますが
準備進めてますので
UPした際にはお楽しみ頂けたら嬉しいです♪

それと、色々とお気遣いさせてしまってるみたいで(汗)
心苦しいです。
以前のようにコンスタントにはお話を書く事が出来ないとは思いますが
また何かしらでおおのみやさんにお楽しみ頂けるよう頑張りますね^^

こちらへお越し下さって有難うございました♪

あさり (プロフ) [2017年7月11日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます!
感激です!
そして、イブの更新!通知が来て、来たーーーと叫びたくなりました(笑)
本当にありがとうございます!
これからもあさりさんのペースでゆっくりお話の世界を広げて行ってください。
楽しみに待つ時間も好きです!
以前のお話を読み返したり嵐さんのバラエティーを見返したり。
毎日の楽しみの中に占ツクも入っています!
夏本番、すっごく暑い日々が続いてます。
体調を崩されませんようお気お付け下さい

おおのみや (プロフ) [2017年7月15日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU