あさりのボード

あさりのプロフィール | 発言 (あさりの最後の書き込み: 「きぃこさん、ぶらさが...」 @あさりのボード [2020年11月1日 11時] )
あさりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして!
いつも作品を拝読させて頂いております。
今回 短期間ではありましたが、楽園を読むことができ、とても嬉しかったです。
ずーっと読みたかった作品だったので、本当に幸せでした。
また 公開される時まで楽しみにしております。

ゆっき (プロフ) [2018年10月18日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ゆっきさん、初めまして^^
閲覧期間中に楽園を読んでくださったんですね~
お楽しみいただけたようでよかったです^^
また機会があればそのときにでも。
閲覧、有り難うございました^^

あさり (プロフ) [2018年10月20日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あさりさん、こんにちわ。
今回限定公開の作品、loveletter、楽園読ませていただきました。
前々から気になっており今回、公開して頂いて本当に嬉しいです!
気づいたら全部読んでいて、本当に楽しかったです。
またこういう機会があればぜひ読ませていただきたいです。
ありがとうございました。

あーたん (プロフ) [2018年10月12日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あーたんさん、こんにちは(*^^*)
沢山あるからなかなか読破するのも大変でしょうにお読み頂けて嬉しいです。
お楽しみ頂けたなら、それが一番!
お立ち寄り下さってありがとうございました(*^^*)

あさり (プロフ) [2018年10月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

傍観者の懺悔やEveなどは前々から読ませて頂いていたので、今回楽園を読ませて頂いて、もっとあさりさんの書く小説が好きになりました。正直ボードの返信が返ってくると思っていなかったのでビックリしていますが書いてよかったなと思いました。ありがとうございます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

あーたん (プロフ) [2018年10月12日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あさりさん、こんにちは。
いつも楽しく読ませて頂いてありがとうございます。
今回限定公開の作品、楽園やloveletter、全部読みました!
いつもはパスがかかっているので、どんなお話なのかなぁと思っていたので、今回読ませて頂けてとっても嬉しいです。
いやぁ、もう一気に読んだので、頭の中大宮でいっぱい!←要は幸せ。
ありがとうございました!

はる (プロフ) [2018年10月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるさん、こんにちは(*^^*)
エヘヘ(//∇//)
大宮だらけでしょ(笑)
思い付いたのを欲望のままにあげてるだけだから色々お見苦しい点が多々あると思いますが、お楽しみ頂けたなら良かったです(*^^*)
お立ち寄り下さってありがとうございました(*^^*)

あさり (プロフ) [2018年10月12日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あさりさーん!
『Love letter』読めました!
ありがと〜ございます〜〜〜〜(๑>◡<๑)
鍵の件の諸事情もよーくわかりました。
いい子で待ってますから、また鍵のお話がいっぱいになった時、
こんなご褒美くださいね。╰(*´︶`*)╯♡
うぶ。

うぶ。 (プロフ) [2018年10月10日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うぶ。さん、こんにちは~
楽しんで貰えたなら良かった(//∇//)
またそんな機会があればその時に♡
ボードに寄って下さってありがとう(*^^*)

あさりさんの作品楽しく読ませていただいてます。「みんな俺のこと好きだな」の続編が読みたいです!でも探しても見つかりません。もう削除されましたか?

shinsengumiani2 (プロフ) [2018年9月17日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あー、ごめんなさい。
あれ、消しちゃいましたm(__)m
申し訳ありませんm(__)mm(__)m

あさり (プロフ) [2018年9月19日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そーそうなんですね!
わかりました!

shinsengumiani2 (プロフ) [2018年9月19日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありゃ。先程間違えてメッセージの方に送ってしまいました!
うぶ。と申します。
お久しぶりのあさりさんの書くにのちゃんが、もう、やっぱり大好物です!!!
あさりさん、ありがとーございます(≧∀≦)
これからも待ってまーす!
うぶ。

うぶ。 (プロフ) [2018年9月15日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うぶ。さん、ご無沙汰してまーす^^
お手紙と同時に、こちらにお返事させて貰ってます♪
えへへー(//∀//)
嬉しいお言葉いただいちゃってラッキー(笑)
あさり、一人遊びが好きなタイプなんで
勝手にごそごそしてます(笑)
鍵部屋は一段落したら
いつかまた期間限定公開するかもしれないし
まぁ、気長に待ってやって下さい♪
読みたいよー、実は鍵が欲しいんだよー、と伝えつつ
鍵下さい!とは言わない
そんなうぶ。さんのお人柄好きよ(*/∀\*)キャッ
お手紙ともども、有難うございましたー^^

あさり (プロフ) [2018年9月19日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おあ、あ、あああ、あさりさんっっっっっっっっっ!!!!!!あさりさんだ!!!あさりさんがっっっっっっあさりさんであさりさんだ!!!!!!!
ご、ごっごごぶさたしておりますくらげですっっっっm(_ _)m
な、なんか、ワタシも私生活すっかりパルプンテでここに来ないでいたのですが。
ひっさしぶりに来たら、あさりさんが!!!!!(T∀T)
なんか、沢山あるのでとにかく今から扉開いて入って来ます!!!!!

くらげ (プロフ) [2018年9月2日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くらげちゃん、こんにちは(笑)
めっちゃご無沙汰してました(*´∀`)♪

早速鍵部屋の方にも足を運んでくれてありがとね(//∇//)
そしてテンション(*≧∀≦*)
いやぁ、くらげちゃんが来てくれると
あさりも元気貰える!
また遊んで貰えて嬉しいです。

更新は牛歩ですが(  ̄▽ ̄)
楽しんで貰えるように努力はする←あてにならねー

最近天災続きですがくらげちゃんとこは大丈夫ですか?
とにかく皆様の無事を祈るばかりです。

それでは。
此方に寄ってくれてありがとね♡

あさり (プロフ) [2018年9月9日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あさりちゃん♪
お久しぶりです。
来れなくて本当にごめんなさい
m(_ _)m
でもいつも楽しみに読んでますからね。
イヴ、ありがとう〜(^o^)
個性抜群で本当に楽しみ〜(≧▽≦)
そういえば、この間、まごまご嵐で大宮が手伝いに行ったお店(川原湯温泉)に行きました。13年も前のことなのに、おばあさんは昨日の事のように楽しそうにお話してましたよ(^^)
大ちゃんの書いた絵も貼って有りました。
また遊びに来ますね(^^♪
今日も笑顔で〜♪
MakI

MakI (プロフ) [2018年8月16日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

MakIちゃん、お久しぶり!
こちらにいらして下さってありがとう!
凄く嬉しいです(*≧∀≦*)

ひゃー、羨ましい(//∇//)
凄く素敵な経験したんだね~
生の大宮というか、エピソード聞けて
本当に羨ましいの一言に尽きます。
いいなぁ~(//∇//)
何度読み返してもニマニマしちゃうよ(笑)

(´・∀・`)君の絵があるのがまたね。
素敵です(//∇//)

楽しいお話届けてくれてありがとう
是非是非、また遊びに来てね(*^^*)

あさり (プロフ) [2018年8月17日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あさりさん、こんにちは。satononと申します。お話の更新を見て嬉しくなってメッセージしてしまいました!以前からずっとあさりさんのお話のスケールの壮大さに感動しています。本になったら買い求めたいくらいです!!
次回の更新楽しみにしています!
何かとお忙しいかと思いますが、無理なさらないようご自身優先にしてくださいね。

向日葵 (プロフ) [2018年7月31日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

satononさん、こんにちは。
ぶら下がりで失礼します(*´∀`)♪
お返事遅くなってすいません(^-^;

凄くうれしいお言葉、ありがとうございますm(__)m
なかなかのスローペースな更新になるかとは思いますがお楽しみいただけるように頑張りますね(*^^*)

書き込み、ありがとうございました

あさり (プロフ) [2018年8月5日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あさりさん今日死ねたら幸せなのにとイヴ更新ありがとうございます!何故かコメントに投稿ができませんでしたので、こちらにお邪魔させて頂きました。
また作品が読めて嬉しいです。楽園で読んだこちらですが、また読もうと思ってみたらなくて、あれ、この作品じゃなかったかなって思ってました(笑)またこの作品が読めて嬉しいです。
しかも、掘り下げて書いてくださるようなのでこれから更新楽しみに待っております。
あさりさんのペースで全然構いませんので、待っております。
暑い日が続きますので体調に気をつけてください。

きぃこ (プロフ) [2018年7月29日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きぃこさん、こんばんは^^
両方読んで下さったんですね~
ホント有難うございますm(__)m
楽園で書いてたのにブチ切れて消しちゃったんで
全く違うお話になってきてますが(笑)
思い出しつつ、更に要素を付け加えつつ
のんびり書いていこうかなぁと思ってます。
楽しんで貰えたら嬉しいです^^
あ、それと、
きぃこさん宛てにメッセージ送らせて貰ったので
そっちも確認頂けたら嬉しいです^^

あさり (プロフ) [2018年7月29日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU