あさりのボード

あさりのプロフィール | 発言 (あさりの最後の書き込み: 「きぃこさん、ぶらさが...」 @あさりのボード [2020年11月1日 11時] )
あさりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あさりさん。ありがとうございました。(感涙!)
なんと言ってよいのかわからないけれど、ロードオブザリングの第一章を読み終えたような感覚があります。
読む側としても、覚悟がいるような、そんな話なので続けるのは確かに大変かもしれませんが、それでも、我が儘を承知でも、書いて欲しいです。
続編。待ちます。お待ちします。

ちえさん (プロフ) [2017年5月27日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ちえさんさん、お久しぶりです。
以前、「ちえさんでいいですか?」とか言いつつ
やっぱり、ちえさんさんに戻しちゃった(//∀//)
なんか呼び捨てしてるみたい(*/∀\*)ハズカシー

息子にも
「女の子を呼び捨てにしていいのはカノジョだけ」って言ってるし(≧∀≦*)
あ、前置き長いや(-∀-)

ロードオブザリングの第一章!
ひえー、恐れ多いー
アレはお金取れるヤツ、私のはド素人の妄想!
そんな感覚に陥るのは
ちえさんさんの感性が豊かだからですよ。

そう、皆さんのお手紙読んで
ちょっと思うところありまして。
色々UPしたんで、
また覗いてやって下さい。
いやー、皆さんお忙しいのにお手数かけちゃってごめんなさい。
ではでは、宜しくお願いします(*´艸`*)

あさり (プロフ) [2017年5月31日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あさりさん、こんにちは。妖の続きありがとうございました!とても好きなお話で、完結は寂しくもありますが、たくさん涙したり切ない思いをいただきました。これからもステキなお話を楽しみにしてます。どうしてもお礼を伝えたく書き込みさせていただきました。ありがとうございました。

まっつん (プロフ) [2017年5月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まっつんさん、ぶら下がりで失礼します。
お気持ち、届けて下さって有難うございます。
皆さんの書き込みを読ませて頂いて
改めて妖がどれほど大切にして貰っていたのか痛感しました。
お気持ち、充分に受け取らせて貰いましたよ。
こちらこそ、有難うございました^^

あさり (プロフ) [2017年5月31日 2時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あさりさん久々こちらに失礼します

夢天皆無 (プロフ) [2017年5月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あさりさんのお話を読む時は本当にのめり込んでしまって、しばらくぼーっとしてしまう。
それくらい魅力的で、あさりさんにしか書けない世界観と心情の交差にいつもただただ「ほぅ」とうっとりため息しか出ず、上手く言葉にできなくて。
ツクに怒られつつもお星様連打するしかできなくて…。
でも妖狩はとってもとっても好きなお話だったので、続きを読みたいという気持ちはありますが、こんな素敵なお話を紡いでくださったあさりさんにありがとうございますを伝えたくて失礼しました。
こんな文で伝えようにも伝えきれないですが…メビウスも楽園も、私はあさりさんの書かれるONが大好きです。
あさりさんは苦手とおっしゃってますが、ただラブラブじゃない、複雑な心境でも離れられない、もっとずっと見えない様な深い所で繋がってる2人があさりさんのONにはいつも感じられて、ウルウルしながら読んだり、一緒になってキュンキュンしたり、とにかく好きで好きでたまりません。
もう何が言いたいんだろ(;´Д`)
とにかく好きです!ありがとうございます!

夢天皆無 (プロフ) [2017年5月27日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

夢天皆無さん、こちらこそご無沙汰いたしております。
安定のぶら下がりで失礼いたします。

いやいや、もう勿体ない位の熱量の高さが文面からひしひしと伝わってきて、『もう何が言いたいんだろ(;´Д`)』なんてそんなことありません。
お気持ち、充分に伝わりました。

皆無さんが仰って下さるような感覚は
きっと皆無さんだけのもので。

更新ボタンを押すとこまでは
間違いなくお話は私だけのものですが

そこからの世界の広がりは
読み手の皆さんが無限に可能にして下さってるワケで。

大したハナシを書いてるワケじゃないのに
そんな風に感じて下さるのは
皆無さんがお話の世界を広げて下さってるからであって。

もうホント、有難いの一言に尽きます。

お忙しい中わざわざこちらにまで足を運んで下さって有難うございます。
皆さんがお気持ちを届けて下さって
一つ一つ目を通させて貰ってるうちに
自分でもどうしたらいいのか判らなくなった部分がありまして。
もしよければ御助力頂けたら有難いです。

あさり (プロフ) [2017年5月31日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あさりさん、こんばんは。妖狩の更新ありがとうございます。
人は綺麗なだけじゃなくて、弱い部分や醜い面もあり、だからこそ一人では生きられない愛しい存在なんだと。嫌いになれたら楽なのに、それもしたくなくて。このお話を読ませていただくといつも涙が出てしまいます。だから更新とっても嬉しかったです。
智を失って打ちひしがれていた残された4人の旅も複雑な気持ちも少しずつ何か変わっていく。そんな光の見える終わりだったからありがとうございました。
またいつか、妖狩の世界に触れられる日があれば尚嬉しいけど、ほんとにお疲れさまでした!あさりさん、ずっと大好きです。あう

あう (プロフ) [2017年5月27日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あうさん、こんにちは。
ぶら下がりで失礼致します。
此方に書き込みして下さってありがとうございました。

弱かったり強かったり
狡かったり綺麗だったり。

妖は人間の色んな顔を
読んで下さる皆さんが想像出来るように、私なりに努めてきたお話です。

でも私が考えてる以上に
皆さん、より深く受け止めて下さっていて、やっぱり、物語というのは
書き手さんと読み手さんがいて
初めて一つのお話として成り立つんだなと改めて感じました。

皆さんのお気持ち、充分に受け取らせて貰いました。
幸せな事です。
皆さんのお気持ちに応えられるよう、
また頑張りますね。
書き込み、ありがとうございました。

あさり (プロフ) [2017年5月30日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あさりさん。大変ご無沙汰しておりました。いろはです。妖狩の更新とても嬉しかったです。このお話の最後を翔さんに託したのが私はなんだか安心しました。糸が解れた安心感を貰えたから。ありがとうございました。ここでこのお話を"了"としたあさりさん、、、一言お疲れ様でした。

いろは (プロフ) [2017年5月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いろはさん、此方こそご無沙汰しております。

なんだか皆さんのお手紙で、
色々なものを受け取らせて頂きました。
パワーを頂いたような思いです。
読んで下さってありがとうございました。

あさり (プロフ) [2017年5月30日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ナナ (プロフ) [2017年6月14日 1時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

また空白かも❗

ナナ (プロフ) [2017年6月14日 1時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あさりさん、こんばんは。長すぎて消えてるのかもしれません(笑)小出しで行きます。
あさりさんのお話を読むと私は色が見えると前にお伝えした事があったかとかと思います。
それに加えて人物に奥行きというか、背負っているものや背景とかしっかり描かれているので、読み物なのに3Dというか映像が目に浮かぶんです。

ナナ (プロフ) [2017年6月14日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それだけに書く側は、沢山の事を上手に詰め込まないといけないので いっぱい考えて考えてお話を作り上げて疲れるだろうなって。だから体力気力がもたないというのは理解できる気がしたんです。
でも、もしかなうなら妖のたどる結末をあらすじだけでも知りたかったな、あさりさんの頭の中を覗きたかったなと思いました。

ナナ (プロフ) [2017年6月14日 1時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしくは、全ての戦いが終わった後の智和の後日談だけでも読んでみたい。STAR WARS的にエピソードが前後したりしても全く構わないので、書きたい場面を書きたいときに書いて頂けるなら何年でも待ちます!!
と妖ファン、あさりファンとしてお伝えしたかった次第です。
長々と乱文失礼しました。

ナナ (プロフ) [2017年6月14日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あさりさん初めまして。ちょっと覗いたら「妖狩」が更新されてて大喜びしたものの「終わり」マークに更にビックリ!大好きなお話しだったので、この世界が終わっちゃうのは寂しいですが、本当にお疲れ様でした。メビウスも終わってしまい、またパワーチャージして書いてくれるのを楽しみに待ってます(*^^*)

ドラミ (プロフ) [2017年5月26日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ドラミさん、はじめまして。
お久しぶり過ぎる更新にも関わらず
妖に目を通して頂きありがとうございました。
お楽しみ頂けるようにまた頑張りますね(*^-^*)
書き込みありがとうございました(^ー^)

あさり (プロフ) [2017年5月30日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あさりさん、こんにちは。
妖狩が更新されてる!!!
電車の中で密かにめちゃくちゃ興奮しました。やっぱりこのお話大好きです。あさりさんの中にある壮大なお話の続きが読めないのは残念ですけど、でもここまででも本当に楽しませていただきました。(いつか…て期待を捨てきれないですけど)、妖狩も他のお話も大好きなので、出来たら読めるように残していただけたら嬉しいです。

こうよ (プロフ) [2017年5月26日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こうよさん、こんにちは。

妖狩、大事にして下さってありがとう。
皆さんの声を聞かせていただいて私もちょっと考えちゃってます。
もしかしたら近く、皆さんにお願い事をさせて貰うかもです。

その時はお手数かけますが宜しくお願いします。

あさり (プロフ) [2017年5月30日 9時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何かできることがあるのなら、なんでも言ってください!
無理はしないで、あさりさんのしたいようにしてくださいね。

こうよ (プロフ) [2017年5月30日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。
そしてはじめまして。いきなりの書き込み失礼致します。
あさりさんの作品が大好きで、まだ大好き歴が短いのですが何作か拝見させて頂いております。
たったいま召喚師2回目を読み終えたばかりで、涙が止まらないまま書き込みさせていただいております。
あさりさんの作品はどれも面白くて、深くて、何度読み返しても新たな発見があり、通勤中、休憩中…暇さえあればずーっと読んでいます。
まだまだ読めていない作品もあるので、これからも楽しく拝見させていただきます。
とりあえず、召喚師に感涙したので気持ちを抑えられず書き込ませていただきました。
これからも頑張ってください。
長文失礼いたしました。

はるぴー (プロフ) [2017年5月26日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はるぴーさん、はじめまして。
この度は召喚師をお読みいただき、
またわざわざ感想を書き込んで下さりありがとうございました(*^-^*)

あれは読んで下さる皆さんも巻き込んで、彼ら自身が自分達が
『読み手達を楽しませる為に作られた、空想上の物語の登場人物』という前提を自覚させた上で核心へと進んでいくお話です。
暫く前に完結させたお話ですが
書くのが楽しかったなぁ~と
はるぴーさんの書き込みで楽しく思い出しました。
そんな召喚師をはるぴーさんにもお楽しみいただけたならそれに勝る喜びはありません(*^-^*)

わざわざボードにまで書き込み下さってありがとうございました。
また別作品をお楽しみ頂けたら嬉しいです。

あさりさん おはようございます

だんぼ (プロフ) [2017年5月26日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

たった今 『妖』を読み終えました…。
謝罪 を読み、「え?」って声が出てしまいました…(T_T)正直な思いを言わせていただいていいですか?
…寂しい、ものすごく寂しくて残念。
私があさりさんのお話を好きになるキッカケになったのがこのお話でした。
これまでツクでも ましてや他のプロの漫画家さんの作品などでも見たことのない世界に本当に時間を忘れて 息する間も無く夢中になりました…。
艶やかな廓の中で男たちに屠られる美しくも儚く でも強い意思をもった 薄茶の瞳の和…
何処までも続く赤い曼珠沙華の花たち
白い 雪で覆われた凍てつく大地
そんな世界がずっとハッキリと私の頭には浮かんできました。
ここで了、の文字を打ったあさりさんが一番悔しいんじゃないのかな?…
でも 私はあくまであさりさんからいただける贈り物を感謝して 大切に読ませていただけたらそれでいい、ファンですから。
もしももしも…いつかまた ひょっこりこの果てしない5人の旅の物語の続きを描いてみようかな…なんて思われる時が来れば嬉しいですが
今はただ ありがとうございました
お疲れ様でした
の言葉を贈らせてくださいね?
身を削り取るように紡がれたろうこの壮大な物語、例えいつかパスがついたとしても どうにかして何度だって読みたい 読ませてください!とお願いしておきます(*≧∀≦*)
あさりさんのその知識の深さにいつもおお〜って感嘆し さすがだ〜 深い〜♪たまらーん!って悶え あさりさんが好きだー!5人が好きだー!と暑苦しく長いお手紙を送り付ける私を どうかお許しくださいませ。
もうじき『忍びの国』ですね?ああ 出来ることならこのお話を実写化してほしかった…(絶対無理やけど( ̄∀ ̄))
これからも変わらずあさりさんのお話を楽しみにしてる人間がここにも1人、いてますよ?とお伝えして長いお手紙を終わりにさせていただきます。
本当に本当にお疲れ様でした
ありがとうございました!
親愛なるあさりさんへ
だんぼより

だんぼ (プロフ) [2017年5月26日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だんぼさん、こんにちは。
相変わらずのぶら下がり、
お許し下さい(;^_^A

いつも丁寧な感想を賜り、痛み入ります。
それにしてもだんぼさんの感想の情景描写が細かくて。
どうか続きを書いてくださいレベルです(笑)
私、物事を深く考えないのがいけないですね。
書いてる私よりも読んで下さる皆さんの方が物語も事象も深く受け止めて下さっていて。
結果、ご心配をお掛けしたり
振り回す事になってしまい、本当に申し訳ないです。

正直、皆さんからのお手紙を読ませて貰ってから揺れております。
もしかしたら近く、読み手の皆さんにお願いさせて貰うことがあるかもしれません。

もしお手隙の際がありましたら
どうか聞いてやって下さい。
宜しくお願いします。

あさり (プロフ) [2017年5月30日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU