あさりのボード

あさりのプロフィール | 発言 (あさりの最後の書き込み: 「きぃこさん、ぶらさが...」 @あさりのボード [2020年11月1日 11時] )
あさりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

フレーム越しの風景をぜひ読ませていただきたいです!
パスワードを教えていただけたら嬉しいです🙇‍♀️
よろしくお願いします!

あいす (プロフ) [2022年1月5日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あさりさん、お久しぶりです。芭琉です(覚えてないかと思いますが💦)もう、随分長い間ツクールを覗いていなくて、不意にあさりさんのシンクロニシティが読みたくなり伺いました……パスワードがかかっていて残念で(´・_・`)
もしも公開することあったら教えてくださいませ!
missing linkも好きなお話なので、初めから読み返そうと思いますっ!

芭琉 (プロフ) [2021年11月9日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ。ニノが子供を授かったと知ったとき、「おめでとう。アーロネッサのところにはちょくちょく遊びに連れて行くのかな?」と自然に考えている自分に少し驚きました。たったひとりで仲間を弔う彼女にも幸せなひと時が訪れますように。

あかさたな (プロフ) [2021年3月18日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あさりさん、こんばんは。
夜分遅くにすみません。
初めてメッセージを送らせていただきます。
ゆめらいと申します。
今回僕のSWEET CHERRYが閲覧不可になっているのを発見しメッセージを送らせていただいてます。
私自身、かなりSJ(JS)が好きで暇があれば一気に読んで1人で勝手にときめいて、きゅんきゅんを通り越してぎゅんぎゅんさせていただいてました。
本日、久しぶりに読みたくなりアクセスしましたが、閲覧不可になっておりとても残念です。
占ツクの小説を何件かお気に入り登録しておりますが、その中でもトップクラスにお気に入りの小説でしたので見れなくなったことは本当に寂しいですが、沢山のときめきをありがとうございました。
また暇があれば他の作品も拝見させていただきます。
拙い文章ですがここまでお読みいただいてありがとうございます。
長文、乱文失礼いたしました。

ゆめらい** (プロフ) [2021年1月16日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あさりさん、こんにちは。
今までメッセージを送ったことはなかったので初めましてますくです。
今回、シンクロニシティが閲覧不可になっているのを見つけてメッセージを送っています。シンクロニシティは、私が占いツクールではじめて読んだお話であり、1番好きな作品でした。何度も読み直した作品で何度もトキメキました。見れなくなってしまうのが、とても寂しいですが、たくさんのトキメキと感動をありがとうございました。
いつまでも応援しています。
お体に気をつけて過ごしてください。
それではボード失礼しました。

ますく (プロフ) [2020年11月25日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あさりさん!お久しぶりです。ご無沙汰してます。きぃこです。
とても久々なので忘れてるかもしれませんが、あさりさんの新しいお話がまた読めることがすごく幸せです!!
発表後の時も姿が見えなかったのでとても心配しておりましたが、お元気そうで安心しました。
またぼくらのおうちとBINARY STARの続きが読めて嬉しいです!!またコメントにもお邪魔させていただきます。
遅くなりましたが、楽園も期間限定でしたがまた読むことができて最高でした。ギリギリセーフ間に合ってよかったです。楽園読んだらまたmissing linkのお二人に会いたくなって一から読み返しておりました。何度読んだでも同じところで泣けますし、面白くて読み始めると止まりません。
続きのBINARY STARも一から読み始めてるところです。また更新お待ちしております。
休止後からあさりさんが続けるのかどうか分かりませんが、いつまででも応援しております。
ボード失礼致しました。

きぃこ (プロフ) [2020年10月15日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きぃこさん、ぶらさがりで失礼しますm(__)m
本当にお久しぶりです!
私もなかなかこちらにこれず、
諸々放置しっぱなしなので申し訳ないです^^;


続きモノをなんとかしたくて
性懲りも無くまた始めてしまいました^^
休止までに間に合いそうもありませんが
続きものはなんとか思ったとこまで形にするつもりではいます。
よかったらまた読んでいただけたら嬉しいです^^
ではでは
これから寒くなってコロナもまた再燃するんじゃないかとひやひやですが
くれぐれもお体ご自愛下さいませ^^
それでは、お越し下さって有難うございました^^

あさり (プロフ) [2020年11月1日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あさりさーん(◍•ᴗ•◍)♡まーです♡ものすごーくご無沙汰なので、何か浦島太郎のような感じです。
ツクールにも全く来ない日々。
そんな中、フッとツクールからメールが来て、開けてみるとあさりさんのお話が!!!
書いてらっしゃったんだ、と嬉しくて嬉しくて。
月の子…はパスワードがかかってて読めないけど、かかってないお話を読んでます。
書いてくれてありがとう(つ≧▽≦)ホントに嬉しかった!
嵐事もそうだし、楽しみが少ないこの頃、素敵なお楽しみをもらえたようで、元気になりました〜。ボードへのメッセージも、こうやっておくるだっけ??!と戸惑うまーおばさんだけど、この気持ちがあさりさんに届け!とばかり、ボードに飛んできたの。昨日届いた会報、皆のコーナーに写真があるの、Oさんなのよね、愛されてる♡♡♡
Nさん目線のまーは、軽くヤキモチでした(笑)
うわ!長くなってしまった。
更新されるの首をキリンにして待ってます♡
大好きなあさりさんヘ、届けー。

まー (プロフ) [2020年7月24日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まーさん、ごめんね 汗
暫く私もツクールに来てなくって
ボードも覗くことないから書きこしてくれてるの気付くの遅くなっちゃった


嬉しいなぁ
まーさんも暫くぶりに来たみたいだね
それであさりの更新したお話見つけてくれて声をかけてくれたんだ。
それがホントに有難い。


『月の子』はごめんね
ちょっと下書き用に使おうとしたbookなの。
アレね、わざわざ新しく作るの面倒だったから、閉鎖した場所使って書こうとしたのね。
関連外してたから、通知大丈夫かと思ってたんだけど、作品自体をお気に入りした方々に通知がいっちゃって。
そこまで頭が回らなかった(  ̄▽ ̄)
お騒がせしました。


まーさんにまた覗いて貰えるかな?
お返事が遅くなっちゃったからなかなか難しいかもだけど、またちょこちょこ私もお話書いてるから、ふらっと遊びにいらした時にここのお返事も気付いて貰えたら嬉しいな。


いつもほっこりする優しいお手紙ありがとう。
Nさん目線のくだりは思わず笑っちゃった(笑)
気にかけて貰えて気持ちを届けて貰えて凄く嬉しかったです。


まだまだコロナも油断出来ない状況ですが、残りの時間、5人と一緒に楽しみながら駆け抜けていきましょー!
(私も長文ごめんなさい)

あさり (プロフ) [2020年10月12日 10時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あさりさん
オサコです。あまりにお久しぶりなので、覚えていらっしゃるでしょうか。。。
本当に色々で、こちらから離れておりましたが、ふとこの自粛中懐かしく感じてお邪魔したら、
また夜な夜なシンクロニシティ読んでしまいました。笑
あさりさんの作品はいつ読んでも引き込まれてホント大好きです。
ボードで最近カキコしてらしたので、ついどうしても話しかけてみたくなりこちらにお邪魔しました。
コロナで毎日気が気ではないですが、またお邪魔して楽しませていただきます。
またいつかお話しできますよう^ - ^

オサコ (プロフ) [2020年5月30日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わー、わー、わー(//∇//)
オサコさん、大変ご無沙汰してますっ
うわー、めっちゃ嬉しい!
勿論覚えてますともっ!
オサコさんには凄く大切にして貰ってましたから印象深くお付き合いさせていただいた読者様の一人です( *´艸`)


私も時々なんです、ここ来るの。
今回書きにきたのも1~下手したら2年近く放置してから来たので 汗
でもやっぱり、書いておきたいなぁというシーンがあってまずはそこまでを目標に書こうと思って重い腰を上げた次第です(^_^;)


シンクロニシティ、読んで下さってありがとうございます。
最初に書いたお話なので出来るなら書き直したいくらい稚拙ですがあのお話を可愛がって下さって嬉しいです♪

そして何よりこうしてオサコさんにお声かけいただけたのが嬉しいです。
確かオサコさんのお子さん、娘と歳が一個くらいしか違わなかったかと記憶してます←記憶違いならすいません
小さかった頃とはまた違うことで親を悩ませてくれますが(  ̄▽ ̄)
気長に見守っていきましょう(^_^;)

長くなってすいませんでしたが
兎に角!
お声かけして下さってありがとう。
世の中まだまだ大変な時ですので
どうかオサコさんもお体気をつけて下さいね(⌒‐⌒)

あさり (プロフ) [2020年5月31日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あさりさん
こんなすぐにお返事いただけるとは。笑
こちらこそものすごくものすごく嬉しいです(//∇//)
うちの子のことまで覚えていてくださったのホント嬉しい。
息子は、j担で可愛かったのに、もう中学生です。反抗期で昔のJのようにキレキレ。笑。小さかった下の娘は、一緒に嵐さんにキャーキャー言ってくれる年になり、最近は某王子グループに浮気してます。笑
missing、大好きで大切なお話です。あの世界が続いていて本当に嬉しい。
あまりに間が空いたので、また最初から読み直して、最新話のコメントにでもお邪魔します。
昨日の夜中は、楽園を読みふけってましたオサコより。

オサコ (プロフ) [2020年5月31日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

◇◇◇◇◇
あさりちゃん、お久しブリーフ!(←これを久しぶりに言いたくて来たと言っても過言ではない(笑))
自粛自粛で行き着いた場所がツクールでしたの、こんにちは(*´ω`*)

なんてこったの新年度。
なんたるこったでありますが、長い年月を経ても尚、ここに馴染みのお友達がいてくれてるという幸せ♪
あまりの懐かしさと有り難さに、しみじみしちゃう(ノ_<。)
まるでシジミの味噌汁を飲んだ時のような、ホッとするお出汁の良い香りがこのページ全体から漂ってまいります(笑)
……って、あ~( ノД`)
せっかくだし、ここは「あさり」にしとくべきでした。
まったく私も老いたものです(´・ω・`)←ガチで反省する女

てなわけで
相も変わらず、何の用も無く中身も無く
ただただ「ブリーフ!」と叫びに来ただけでしたが(笑)
またこちらでも密に密に、良ければ絡んでおくんなさいまし♪♪♪♪♪

以上。昼夜逆転中のサハラより。

サハラ (プロフ) [2020年5月3日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サハラちゃん、此方こそ
お久しブリーフ!
どうしましょ、わたくし
他の方に既にお久しブリーフを使っておりました(笑)
この思考回路のおんなじところ、
サハラちゃんのお久しブリーフに打ち震えて喜んでおりおます

本日の午前中、ばっさばさに伸びた植木の剪定をしてましたが
「アレ?アレレ?」と、切っては様子を見
切っては様子を見ているうちに
まるでまばらな誰かの頭のようになってしまい
気付けば持ち主の母親には
到底見せられないような悲惨な状態になっていました。
少し生え揃うまで母親の目に触れないよう
どこか目立たないところに隠そうかと思います←小学生のよう

サハラちゃんもお変わりなく^^
もうめっちゃ古株な私たち、
ゆっくりゆっくり楽しんでいこうじゃありませんか!
ということで
ボードでもお話出来て楽しかった(//▽//)
これからも宜しくお願いします^^

あさり (プロフ) [2020年5月3日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テンペストの最終が気になり、何度も読んでしまいます。更新楽しみにしています。

gennchans (プロフ) [2022年8月2日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。satononと申します。
大好きなあさりさんのお話をまた読み返させていただいています。今は大変な時ですが、みんなで力を合わせて乗り越えたいですね。と言いつつ、仕事以外はステイホームしているしか力にはなれないのですが、、、
心揺さぶられるあさりさんのお話を読んで、気持ちを清らかに保ちたいと思います。ありがとうございます。

向日葵 (プロフ) [2020年4月26日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

satononさん、でよかったでしょうか?
お久しぶりです^^
私もステイホームくらいしか出来ることはありませんが
それが誰かの役に立つと信じて
おとなしく外出自粛しております。

お話、読み返して貰えて嬉しいです^^
何かしら楽しんでいただけますよう
亀の歩みですが頑張ります^^
お声かけ、有り難うございました^^

あさり (プロフ) [2020年4月27日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU