あさりのボード

あさりのプロフィール | 発言 (あさりの最後の書き込み: 「きぃこさん、ぶらさが...」 @あさりのボード [2020年11月1日 11時] )
あさりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あさりさんはじめまして!こんばんは。
23歳のOLです。
楽園。 のパスを教えていただきたく、ボードへやって参りました。
あさりさんのお話を読むと、
「ファンタジー」かと思ったら「恋愛もの」であったり、
あさりさんのステキな世界観をのぞくことができ
いつも楽しく読んでおります。
特に好きなのがメビウスリングで、ニノが大野くん会いたさに会社の前まできて、ふたりが再開したシーンはとても感動しました。
その後の展開もすごく楽しみです。
これからも応援してます!

sea (プロフ) [2016年11月16日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

seaさん、こんばんは、初めまして。
ぶら下がりで失礼いたします。

えーっと、楽園ですよね。
あちらはトップ文にもありますように
常連さん向けの場所でして。

脈絡なく色んなお話のその後的エピも出てくるので
初めましてや、あさりと殆ど面識がない等、
存じ上げない方にはお配りしてないんです。

せっかくいらして下さったのに
愛想のないお返事でごめんなさい。
興味を持って下さって有難うございました。

あさり (プロフ) [2016年11月19日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あさりさん。こんにちは。
以前、楽園のパスワードを頂いた、かなかなと申します。
普段は読み逃げが多いのですが、今回のメビウスリングが余りにも素敵だったので、この思いをどうしても伝えたくて書き込みさせて頂きます。
話のストーリ自体も面白いのですが、天気の表現だったり、感情の表現が素敵です。文字で読んでるはずなのに、映像が広がります!
今回の冒頭なんて、横顔の黄色さんが気だるげにタバコを吸うイメージがバッチリ!青空との対比が余計にエロさが出る感じで脳内に再生されました。

かなかな (プロフ) [2016年11月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

途中で送ってしまった(゚д゚lll)
本当はもっと、色々書きたいのですが「このへんにしとけ」ってことですかね。
続き楽しみにしています。
返信は不要です。

かなかな (プロフ) [2016年11月5日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

かなかなさん、お返事遅くなってすいません。
ぶら下がりも失礼いたします。

嬉しいお言葉有難うございます(//∀//)
私はかなかなさんのお手紙で
物憂げに煙草ふかしてる、二宮さんを妄想出来ました(笑)

めっちゃのんびりでしか書けなくて
アイムソーリヒゲソーリですが
完結させるように頑張りますので
また御手隙の際に覗いてやって下さい。

お手紙、有難うございました^^

あさり (プロフ) [2016年11月19日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆみこさーん、こんにちはー

最近体調がすぐれなくて
なかなかこちらに来れずにいて
お返事が遅くなっちゃってごめんなさい。

時々あるんだけど
ゆみこさんの書き込みが空メッセみたいで
空白になって見れないの。
せっかくこっちにまで遊びに来て下さったのに残念!

またお時間の許す時
気が向いたら遊びに来て下さいね^^
いつでもウェルカムでーす(笑)
それではm(__)m
いらして下さって有難う^^

あさり (プロフ) [2016年11月4日 11時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!
書き込みするのは初めてですがずっと読み逃げさせて頂いています。
あさりさんの作品は読める分全部好きですがミッシングラインを最初に読んだのでとても印象的ですし大好きです♪
あ〜でも他も好きです!
大宮が大好きなのでいつも楽しませて頂いています。
ありがとうございます‼︎
VSのバトミントンの情報を教えてくれたお陰で疲れがとび嬉しくなり初コメントしちゃいました。
本当にありがとうございます。
これからも素敵な作品を楽しみにしています!

RIN (プロフ) [2016年10月8日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

RINさん、初めまして^^
こちらにいらして下さって有難うございます。
お返事、遅くなってごめんなさいね。

えーっと、お気に召して貰ったの
ミッシングリンクかな?(笑)
色々とお話を楽しんで貰ってる様で
嬉しいです^^
VSのバトミントンはあさりもお友達から教えて貰ったんですが、狂喜乱舞で舌よ(笑)
神回でしたよね^^
お気持ち、届けて下さって嬉しかったです。
またよかったらお声かけして下さいませ。
有難うございました

あさり (プロフ) [2016年10月19日 4時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わざわざ返信ありがとうございます!
読める分は全部大好きです。
にのファンで大宮が大好きです‼︎
コンサートハズレて凹んでた時にあのVS情報でめちゃくちゃ上がりました♪
ありがとうございます。
これからも素敵な作品楽しみしてます!

RIN (プロフ) [2016年10月19日 8時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うーわー…しょーさんのザワザワは、コンプレックスの中にも実はにのちゃんのことを本気で愛していて、にのちゃんの幸せを願っていて本当にこれでいいのか…という無意識の意識からのザワザだよ〜…。゚(pд`q*)゚。

っつって、メビウスリングにコメしようと思ったのですが、しょー担の偏った解釈だよなー、お話の雰囲気を壊しちゃうかなーと思いつつ、こちらにお邪魔しました!←それでも自己中心的!(笑)

いや〜、帝王様にゾクゾクしつつも、やっぱり王子様なキラキラしょーくんが漏れて見えてしまう贔屓目の持ち主です♡
だってあさりさんの描くにのちゃんが魅力的なんですもの〜、みんなフェロモンが無くたって惚れちゃうわ〜(*´艸`)♪

とにかくお話楽しんでますよ〜ってことをコメを書き込むことでお伝えしたくてお邪魔しました!
今後の展開も楽しみです〜(σ≧∀≦)σ♪

お忙しいでしょうから返信は不用ですよ〜♪

きらり (プロフ) [2016年10月6日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

きらりさん、こんばんは~(´ー`)

毎度毎度お返事が遅くて
ホント申し訳ありませんm(_ _)m

メビウスの方にもコメント入れて下さりありがとうございます。

どうかなー(;^_^A
赤担のきらりさんには申し訳ない限りだけど、アタシ、キラキラした感じにしょさんを書けないんだよねー( ̄∇ ̄)

もちょっとステキに書けたらいいのにな~(//∇//)

(.゚ー゚)さん、ステキになってます?
ならよかった~
最後まで楽しんで読んで貰えるように
ぼちぼちだけど頑張りますね~ヾ(o´∀`o)ノ

こちらにも書き込みして下さってありがとうございました~

あさり (プロフ) [2016年10月18日 19時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、今日発売のTV誌是非ともご覧になってくださいまし!
黄色さんの素敵なお背中…はぁ♡♡♡
すみません、失礼しましたっ(。>д<)

sawa (プロフ) [2016年10月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あさりさん、こんにちは。
久しぶりにこちらへ伺ってみましたm(_ _)m
新作のメビウスも切なさをひしひし感じながら読んでます。3人が運命にどう翻弄されていくのか…続き期待してます!
あさりさんいつか書いてらっしゃったかと思いますが、私も黄色さんのあれこれにまぁやられっぱなしでして…ジャンボうちわ買う時も思わず可愛い♡って黄色さんをゲットし満足して青さんを買い忘れるという失態をしてしまうようになってしまいました(笑)どうやら抜け出すことは難しそうです( 〃▽〃)
季節の変わり目なのでお体ご自愛ください。お話しの更新もじっくり待っておりますね。

sawa (プロフ) [2016年10月5日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

sawaさん、こんにちは。
お返事遅くなってすいませんm(_ _)m

まずはメビウスの感想、
ありがとうございます。
ちょっと苦しめな展開が続いてますが
いつかくる幸せを信じて(笑)
ぼちぼち進めてきますね( ´艸`)

そして黄色さん、
なんだろな~。
私、青担なハズですが
何故か黄色さんにドキドキするんですよね。
バラエティーとかはそんなことないんですが
映画とかは大体ヘンにドキドキしてしまいます(笑)

そしてバックショット!
私、お友達に画像頂きまして
背中のあまりの美しさにやられました。
敗北感しかありません(笑)

楽しいお手紙ありがとうございました(//∇//)
良かったらまた遊びにきて下さい

あさり (プロフ) [2016年10月18日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あさりさんお久しぶりです。きいこです。覚えていらっしゃると嬉しいです。
ツクールに顔を出せてもなかなかコメントをする機会がなかったのでまた読み逃げ状態が続いてしまいました(;_;)
最近ふとあさりさんの作品やmissing linkが読みたくなり読み返していました。
初めて読んだあさりさんの作品なので自分の中ですごく印象強くで大好きな作品なので時々ふと読みたくなります。初めて読んだ頃からあっという間に3年が過ぎ3年経って改めて読むと自分の中でまた違った感情が巡って泣いてしまいました(笑)
もちろん現在更新中のメビウスも楽しく拝見させて頂いてます!私もオメガバースはなかなか読んだことのない部類だったのですが、あさりさんのお話だとボロボロ泣きながら新鮮な気持ちで読ませて頂いてます。
最近リアルの方でもあさりさん、お忙しいみたいですね。もう秋で夜になると一気に冷え込みますのでお身体気をつけてください。
いつも読み手としてあさりさんを応援することしかできませんが毎作品毎更新楽しみにしております。
また顔を出しますね(笑)長々と失礼いたしました。

きぃこ (プロフ) [2016年9月21日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

きぃこさん、いらっしゃいませ☆
勿論、覚えてますとも!!
おうちではいっぱい、リク頂いて
どんだけ助けて頂いたことか!!
一宿一飯の恩義は、忘れないタイプです(笑)

Missingみたいになっがいハナシを
再読下さって有難うございます。
三年も過ぎてんですね、アレ。
読み返すとヘッタクソだなと、
一人ツッコミ入れてますが
あさりもアレはかなり熱を持って書いてたので
今迄書いた作品の中でも
凄く印象深いハナシだったりします。
可愛いので、ずるずる後で色々書いてます(笑)

メビウスも読んで下さってるんですね~
気象カテゴリーだと
あんまり見かけたことないので
それなら書いてみようかなで書き始めました。
あれはちゃんと完結させないと(-∀-)
ゆるゆる更新ですが最後まで頑張ります♪

最近は気候がはっきりしませんね~
体調維持が難しい時期。
どうぞご無理なさらないでくださいね。
こちらまでいらして下さって有難うございまいた。

あさり (プロフ) [2016年9月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

間違えて途中で送信してしまいまして、2度通知してしまいまして申し訳ないです。
お返事ありがとうございます!
お久しぶりなのに覚えてくださってて感激です(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
おうちのリクエストしたことも覚えてくださってて…!その節はリクエスト叶えて頂きありがとうございました。
いやいや、3年前からあさりさんの書くお話は素晴らしいなってどこからこんな発想が出てくるのか!と、尊敬するばかりです。
私も好きな作品でしたのであさりさんも印象深かったり小話でちょこっと読めたりするだけで嬉しさが倍増しました。
メビウスもリーダーサイドですが、この後どう展開していくのか楽しみに待たせて頂きます♪
ありがとうございます!たまにしてくださるお子さんの話を読んでほっこりさせて頂きます(^o^)メビウスも読んでリアルも頑張れそうです。
それではまたお邪魔させて頂きます。

きぃこ (プロフ) [2016年9月23日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あさりさん、はじめまして。anneといいます。あさりさんのかく大野さんと二宮さんが大好きで、いままでのONのすべての作品を読ませていただいてます。はじめてシンクロシニティとAQUAを読んだときは、鳥肌が立って、何度も何度も読み返しました。いままでコメントを書き込む勇気がなかったので言えなかったのですが、本当にあさりさんの作品が大好きです。私は海外に住んでいて、嵐さんを近くに感じられることがあまりないので、いつも楽しませてもらっています。ファンタジーや時代物、特殊能力など、いつもお話の引き出しの多さに驚きます。妖狩りでは妖艶な二人の関係。N宮姫の仰せの通りでは、コメディっぽいかわいい二人。シンクロシニティの、特殊能力で結ばれた二人の絆。同じ人たちの話なのに、二人の全く違う関係に、きゅんきゅんしたり、悲しくなったりと、感情が忙しい!今回は、もっとあさりさんの作品が読みたくて、ぜひ楽園のパスが知りたい!と思って書き込みをさせていただきました。まだ19歳の私ですが、ご検討よろしくお願いします。忙しいとは思いますが、頑張ってください。これからも更新たのしみにしています(^^)

anne (プロフ) [2016年9月20日 3時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

anneさん、初めまして。
こんな素敵な感想を寄せて頂きながら
愛想のないお返事しか出来ない自分にくうぅ(>_<)ってなってます(泣)

楽園は扉にもあります通り
所謂常連さんが集う場所。
初めましての皆様には鍵をお渡ししないことにしてるんです。
気心の知れた方が集い
内輪受けで楽しむようなコソコソしたとこで
基本、全作品読破なさってる方が
楽しめる場所です。
何故ってあさりもそのつもりで書いてまして
あまり判り易く親切に書いてないので。

せっかく勇気を振り絞ってこちらまでいらして下さったんでしょうに
こんな返事でごめんなさい。

あさり (プロフ) [2016年9月21日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ!わざわざ返信してくださって、それだけでもう十分です(*^-^*)
これからも頑張ってください

anne (プロフ) [2016年9月25日 4時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あさりさん。おはようございます。まーです。オパルモンでしたっけ、アリのお話しが無くなって悲しかったけども、
メビウス。うーん深いですね〜。宿命と運命って感じがするぅ。
この前の、学食の話が胸につくんときました。
そーだよ、すでに毎日が敵だよー。って、サトシの視点が。
翔ちゃんも守ろうとしてくれてるけど、こうも2人の関わりが違うのねー。
季節ももう秋ですね。秋バテにご注意を。マサキ出てこなくても、もう虜。
続きを楽しみにしてます。

まー (プロフ) [2016年9月19日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まーさん、こんにちは。
ぶら下がりで失礼しますm(__)m

わはは、イヴじゃね?
ごめんねー
アレはまちゃきがステキな筈だったのにさ。
メビウスはね。
読んでる人達に申し訳ないけど
アレ、書いてる割に1からハナシ進んでないからね(-∀-)
早く智さんサイド終わらせたいなぁとか思って書いてますwww
楽しんで貰えてたら嬉しいな♪

翔ちゃんサイドが出てくると
色々分かるしくみです♪

いつもありがとうございます。
まーさんも秋バテに気をつけてね♪

あさりさーん。やーん、恥ずかしい〜。そうそうそー。イヴですね。(≧∇≦)
汲み取って貰えて救われたーーー。
あさりさんの、わははコメントも思わずニヤケー。う、嬉しいー(≧∇≦)
メビウスは翔ちゃんが物語を動かすのですな。ふむふむ。
楽しみー。
あまりの嬉しさにすぐにメッセに来てしまったけども、返信はお気になさらないでくださいませ。

まー (プロフ) [2016年9月21日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU