サハラのボード

サハラのプロフィール | 発言 (サハラの最後の書き込み: 「◇◇◇◇◇ あさりち...」 @あさりのボード [2020年5月3日 1時] )
サハラのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

テンペストの更新のアップ楽しみにしています。

gennchans (プロフ) [2022年9月5日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
このTEMPESTめちゃくちゃ面白くてハマってます。この続きどうかどうか宜しくお願いします。

ゆん (プロフ) [2020年5月10日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

テンペスト大好きです!前に全部見たけど、また一気読みしてしまいました。やっぱり何度見ても映画を見ているみたいにハラハラドキドキウルウルしてます!!しかも更新してくださっているのを知って、すぐにログイン登録までしてしまいました!
私にもパスワードを教えてもらえないでしょうか??ぜひよろしくお願いします。
また次のお話を楽しみにしてます、でも無理せずお体にも気をつけてくださいね。

さゆゆ (プロフ) [2020年4月26日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、また暫く放置になってしまって鍵をかけたままにしてしまいました( ;∀;)
でもそれを数日前から再度書き出そうと思い、ちょうど今いじってる所なので、もう暫くお待ち下さいm(__)m
更新したらパスワードは外しますので、もし良かったらお気に入り登録して頂ければ通知がいくと思います。
あのように長々未完にしてしまっている作品を読み直し、こちらまでメッセージをくださって本当に本当にありがとうございます♪
この自粛期間の少しのお暇潰しになれるよう頑張ります(*^^*)
色々と大変な時期ですが、どうぞお体に気をつけて♪
サハラより

サハラ (プロフ) [2020年4月27日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

早速の返信をありがとうございます!辛い自粛期間ですが、サハラさんのおかげで楽しく過ごすことが出来てます。しかも続編も見れるなんてめっちゃ嬉しいです。待ってますね!そして、こうして励みになってること、心からの感謝の気持ちを伝えたいなと思います。さゆより

さゆゆ (プロフ) [2020年4月29日 17時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。やっと探すことができました。ずいぶん過ぎてしまいましたが、TEMPESTとても楽しみに読んでいました。最終章を読みたいので、パスワードを教えて下さい。よろしく
お願いします。

さゆ (プロフ) [2020年3月23日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

サハラちゃん(。>д<)

あさり (プロフ) [2018年5月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

嘘でしょ!
花と蜜蜂更新してるΣ(ノд<)
もう嬉し泣きですよ!
これホントに大好きで、
何度も言ってるけど大大大好きで。
ぶっちゃけこれは
もう続きを
読ませて貰える日が
来るとは思ってなくて
そしたら更新して下さっていて。
幸せだぁ~m(。≧Д≦。)m
こればっかりは
物語の創造主である書き手の方が
頭の中を見える形で
アウトプットしてくれないと
こちら側にいる人間は読めないワケで。
本当に本当に有難い、嬉しいです!
忙しい中読ませて下さってありがとう!
あんまし重たい手紙は
気持ちの負担になりかねないのでここらへんで(笑)
サハラちゃんが楽しく遊べる範囲で
またこっそり、読ませて下さいね♪

あさり (プロフ) [2018年5月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

(* ̄∇ ̄*)いやん、あさりん来てくれたのね♪
いやー、すまんこってす……
つい我慢出来ずに禁断の書に手をつけてしまいもうした(;_;)
何気にブラックな展開の話ゆえ、気合いが足りてない時は更新する勇気が持てず(笑)
そのままお蔵にしまっておりましたが……
すみません、私やっぱりブラック好きです。書きたいです。
(´▽`;)ヒカナイデネ(笑)
.
有り難くも応援をしてくれるあさりちゃんのために
毎日毎日、お返しとして更新したいところですが
遅筆癖はどげんもこげんも治らないようなので、かなりのんびりにはなりますが
どうぞ一緒に楽しんでやっておくんなさいまし(*´ω`*)
ではではまたね♪
メッセージ嬉しかったです!
あさりちゃん本当にいつもありがとう♪♪♪

サハラ (プロフ) [2018年5月23日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サハラさーん(*≧∀≦*)

あさは (プロフ) [2018年5月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは。
どれもこれも再開してくださってありがとうございます(*≧∀≦*)
もう嬉しくて嬉しくて♪
LASTMOONも蜜蜂もTEMPESTもそれぞれお話の空気感が少しずつ違って、どれもこれからどうなのかワクワクが止まりません(*´∇`*)
山好きなのでLASTMOONは智くんの秘密がもう気になって!
健気な翔くんも切ない(T ^ T)
TEMPESTも続きが気になりすぎて夢にまで見たので(笑)
執筆を再開してくださいって本当に嬉しいです!
お忙しいと思いますので、ご自分のペースで書かれて下さいね。
では、もう初夏の気候で暑い日が続いてますが、体調を崩されませんようご自愛下さいね。

あさは (プロフ) [2018年5月21日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

改めましてお久しぶりでございます。
本当に本当に長年に渡り、気にかけてくださってありがとうございます♪
ボードにメッセージが…という通知を見て感激でした!
( ;∀;)
.
そして、相変わらずの我が儘更新でごめんなさい(>_<)
書きたいなぁという気持ちが長らく起こらず、何処にしまっちゃったかと思っておりましたが
やっと最近ひとつ引き出しが開き……
そしたら芋づる的にあれもこれもと。
結果三刀流になってしまいました(笑)
.
あまりに久しぶり過ぎて、世界観も書き方も前のようにはいきませんが
でもお陰様で、楽しさを思い出してまいりました♪
力不足ではありますが、読んでくださるあさはさんにも
その楽しさが少しでもお裾分け出来まるよう工夫していけたらと思います(*´ω`*)
.
進捗に関して、事ここに至っては弁解も何もございません(笑)
来てくださってありがとうという感謝のみでございます。
テンペストだけは、後で帳尻とれる段階ではないので
かなり慎重な更新になりますが、良かったらどうか見守ってやってください。
.
繰り返しになりますが、本当に長い時間お付き合いくださってありがとうございます。
あさはさんもお身体にお気をつけて、どうぞご自愛くださいね(*´ω`*)

サハラ (プロフ) [2018年5月23日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サハラちゃん♪

あさり (プロフ) [2018年4月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ものすごーく、とんでもなくものすごーくお久しぶりです!

最近リアルが兎に角忙しくて全てがままならず色々反応出来なくてごめんなさいm(__)m
失礼承知でサハラちゃんに甘えさせて貰ってます( ;∀;)

そしてそして、これまたものすごーくお久しぶりにこちらに顔を出したらTEMPESTの最終章がアップされてるじゃないですかっ(。>д<)

くぅ~、やっぱりこみ上げるものがありますな(ノ_<。)
読ませて貰える事が嬉しく、大切に噛み締めながらサハラちゃんの超大作、楽しませて貰ってます。
サハラちゃんのお話はこちらでの私の原点、特別で大切な作品ばかりです。
ゆっくりゆっくり着いてくので、ゆっくりゆっくり楽しませて下さい!

忙しい中、いつも素敵なお話ありがとう!
興奮のまま夜中のテンションで押し掛けてごめんね( ;∀;)

ではではまた。


あさり

あさり (プロフ) [2018年4月26日 0時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ムフ♪ムフフフフ♪(*´ω`*)ムフ♪
嬉しさが怪しいカタカナになってこぼれておりますが、お察しの通りこれが平常運転なのでお気になさらず。
とにもかくにもお久しぶりー!
あさりちゃん不足で骨粗しょう症気味だったけど、まさかここで補充させてもらえるとは(笑)
うーむ、素敵プレゼント(’-’*)素敵カルシウム♪←勿論意味は無し。
今忙しいのはわかってるし、ご存知の通り
ワタクシ、ほぼほぼこんなノリで
勝手に上がり込んでニヤニヤと迷惑な置き土産を残すのが好きなヤツなので
あさりちゃんが気にする事は何ひとつござーませんよ♪
(そもそも反応するもなにも、いつも内容スッカラカンという(笑))
そしてTEMPEST、覗いてくれてありがとう(T-T)
あまりにも長い年月
コイツ相手に、恋だか風邪だかわからない病を患いすぎて
もうこのタイトル見るだけで気が重くなるという……
しかし!この気持ちを
今回アップしたとこの翔君に代弁させたかの如く、ラストチャレンジに参りました。
ほんとーにもうイヤだ!という事で
いよいよ開き直って、どんな強引な試合展開でもいいから終了させる所存です
( ̄ー ̄ゞ-☆
ここであさりちゃんへ
あの未完に長年お付き合いしてくれてる事に対する、感謝やら何やらを述べるとドン引く程長くなりそうなので
ともかく一言。
今度こそ行ってきまーす!!
(* ̄∇ ̄)ノ(←どこへとは聞かないで(笑))
……やばい。
今が夜というのと、あさりちゃんからここにメッセージが!?という二大要素で
テンション上がって溢れでるアホを隠しきれない返信となりました。
なので流石にここらでやめときますが
寄ってくれてホントに嬉しかったよ、ありがとー(’-’*)♪♪
またあとで置き土産しに勝手に寄るね~♪(笑)

サハラ (プロフ) [2018年4月26日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なんと!!(゜ロ゜;)
既に…既にドン引く長さだったとは!!
送信してビックリ!しかも行間閉じちゃってるし(笑)
長くて読みにくくてホントすんまそん 陳( ;∀;)謝

サハラ (プロフ) [2018年4月26日 2時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

★2月19日にメッセージを下さった方へ★
せっかくメッセージを入れて下さったのに申し訳ありませんが、何故かどうしても中身を閲覧出来ません。
どなたが送って下さったのかも確認出来ないため、こちらでのお知らせになってしまいました。
お心当たりの方がいらっしゃいましたら
御手数ではありますが、再度メッセージを送っていただくか
内容に差し支えが無ければ、こちらのボードに直接書き込みをお願いいたします。

サハラ (プロフ) [2016年2月22日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは。多分、自分だと思うのですがパスワードを教えて下さい。楽しく読ませていただかせているのですが、どうしたら良いのかわからずに送りました。友達申請したらいいのですか・・・何もわからず、すみません。

emo (プロフ) [2016年2月26日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。
楽しく読ませていただいてます。
LAST MOON4を拝見させていただきたいのですが、パスワード教えて頂けたら嬉しいです。

MobMilky_K (プロフ) [2018年7月29日 5時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サハラちゃん♡♡♡

あさり (プロフ) [2015年6月11日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あさりちゃん、ようこそです~( ;∀;)
まさか二人が上下に並んで訪ねてくれるとは……感☆激
.
可愛くて綺麗な台所?( ̄ー ̄)はて……。
生まれてこのかた見たことないからわからないわ(笑)
掃除といえば、ゴミ袋担いで
鬼の形相で捨てまくる図しか浮かばないサハラですm(__)m
.
先日、タナボタで有名なダ◇ソンの掃除機が我が家に来ましたが
この気取った金髪サイクロン野郎ときたら……
スゲー吸引力で床に吸い付くくせに……
ゴミを弾き飛ばして進むという、掃除機にあるまじき暴挙の連続!(*`Д´)ノ!!!
日本の主婦をなめくさりおってからに!←珍しくご立腹。
.
そして今日も、古い掃除機を唸らせて
じめじめした床に、クイックるなワイパーをかけるのでありました。
(* ̄∇ ̄)ノ←……ところでこれ、なんの話?(笑)
.
そして再読ありがとう(泣)
何回再読させんねん!と怒られる前に
なんとかしたい所存です(笑)
ではではまたね♪(*´∀`)

サハラ (プロフ) [2015年6月12日 14時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

金髪サイクロン野郎、
ダメだ、爆笑が止まらん(笑)

何度読んでも声上げて笑っちゃう(≧∇≦*)
あと5回は初見並みに笑えそうです。

ダ♢ソン、恐るべし(笑)
しかし、意味ねぇ(笑)

あさり (プロフ) [2015年6月12日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみ~(* ̄∇ ̄)ノ←久々だしせっかくなので、気づくかどうか分からないけど試しに書き込む(笑)

サハラ (プロフ) [2015年9月19日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おやすみ~
気付いたよ~

さっきまでの毒毒毒毒毒毒。
チョー楽しかった♪♪♪
またお喋りしようね~~~

あさり (プロフ) [2015年9月19日 1時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

♪ヽ(´▽`)/ さすが(笑)
またね~♪♪♪

サハラ (プロフ) [2015年9月19日 1時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

サハラ〜ん♪♪♪

愁(シュウ) (プロフ) [2015年6月4日 3時] [固定リンク] 携帯から [違反報告・ブロック]

久々に、呼んでみた。(笑)
.
いつ、これを目にしてくれるのか……楽しみにしてるよ〜ん
(^-^)v(笑)

愁(シュウ) (プロフ) [2015年6月4日 3時] 1番目の返信 携帯から [違反報告・ブロック]

……(ノ_<。)……ひ……久しぶりぃ~……(泣)
.
寄ってくれて嬉しいデス。
&こみゅ~に来てみて良かった♪
.
なんでしょう……久しぶり過ぎて感極まって
北島康介さんレベルで何も言えねぇワタクシ。
.
ところでその青いハートの絵文字
( ̄ー ̄)……どうやったら此処で打てるのでしょう←真似しようとしたらエラーに(笑)
相変わらず不器用な相方に
あとでやり方を教えてやってくださいまし☆

サハラ (プロフ) [2015年6月11日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU