安泰学園関係ボード

メッセージ送信

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

家のクズ共と関係おねしゃす......

総悟13(低浮上) (プロフ) [2017年4月8日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

新しく追加した二色七瀬の関係募集中です !!
左京家、仁科家の関係も募集しています !!

田中 (プロフ) [2017年4月5日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、分かりました !!
では、どんな関係に致しましょうか ??

田中 (プロフ) [2017年4月5日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それぞれ部活と委員会が同じなのでそれを通じて仲が良くなったのはどうでしょうか?

MOM (プロフ) [2017年4月5日 17時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いいと思います !!
それでいきましょう 〜〜

田中 (プロフ) [2017年4月5日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい!関係組んで頂いてありがとうございました!

MOM (プロフ) [2017年4月5日 19時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございました !!!

田中 (プロフ) [2017年4月5日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

色神右京・左京との関係を募集します!
色神家との関係も募集しているので、絡みたいという方、ぜひともお願いします!
水零家との関係や水零家の真冬くんとの関係もまだまだ募集中ですので、ぜひ!

Rot. (プロフ) [2017年4月4日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

鬼灯家、黒霧家、チアフィルド家の関係を持ってくれる方お待ちしております。
個人での関係、家同士での関係でも構いません!
絡んでみたいという方も大歓迎します!

りぃか (プロフ) [2017年4月4日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうですねー。
僕的にはひかげが幼ちゃんに口説いて折れてもめげずに頑張ってるけど、まぁ冗談も言い合える仲とか。

りぃか (プロフ) [2017年4月5日 13時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

口説いてくれるんですか(笑)
いいですね!そんな関係がいいです!

椿餅 (プロフ) [2017年4月5日 13時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うちのひかげは相手が女の子ならば誰でも口説きにいきますのでww
おお、それなら良かったです!

りぃか (プロフ) [2017年4月5日 13時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

では、そのような関係でお願いします!
関係組んでくださってありがとうございました……!

椿餅 (プロフ) [2017年4月5日 14時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ、こちらこそありがとうございます

りぃか (プロフ) [2017年4月5日 14時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加で柚月綾那・柚月文香・柚月夏羽
または柚月家との関係を募集中です!
どんな関係でも大丈夫ですので、どなたかぜひ!

しゅある (プロフ) [2017年4月1日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい!僕はそれで大丈夫ですよ!
お礼でも貰えたら貰えたで嬉しそうにするひなたもあれだな、犬だなww
「和菓子くれるの!?やったー、こまちんありがとー(*´▽`*)」みたいにお礼言ってそうw

りぃか (プロフ) [2017年4月4日 13時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ひなたちゃん可愛い(真顔)
関係組んでくださってありがとうございました!

しゅある (プロフ) [2017年4月4日 13時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ですねw
いえいえ、小説でも気軽に絡んでやって下さい。ひなたの弟達(新キャラ)も含めてw

りぃか (プロフ) [2017年4月4日 14時] 12番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、絡ませていただきます(笑)

しゅある (プロフ) [2017年4月4日 15時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

お願いしますww

りぃか (プロフ) [2017年4月4日 16時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

鬼灯家と絡んで下さる方、お待ちしております。
個人の関係でも家での関係でも全然構いません。
自由気ままな鬼灯 燎
その兄で気まぐれな鬼灯 剣
おとしやかで大人びた冬雪 司
二重人格な宮西 渉
男前で男らしすぎる牧風 煽
こんな子達ですが、どうぞよろしくお願いします。

りぃか (プロフ) [2017年3月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

なら良かったです。
じゃあ、それで決定でお願いします。
あ、おそらくそうなりますねw
個人の関係もしときます?

りぃか (プロフ) [2017年3月31日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ!いつでも待ってますしw
あ、分かりました!あおりんですね←え
どういう関係にしましょうか?

りぃか (プロフ) [2017年4月1日 14時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

まぁうちの子は男子ばかりなんで、煽は唯一の女の子ですねwまぁ周りが男ばかりだから、ああいう性格になってしまったんですかw

りぃか (プロフ) [2017年4月1日 14時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

なるほどw家同士も仲良しなので、そういう関係は合ってますね。
煽はきりこちゃんの姉みたいな存在であれば尚更良いかもしれませんw
あの子は家族想いで面倒見は良いのでw

りぃか (プロフ) [2017年4月1日 16時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はーい。分かりました。

りぃか (プロフ) [2017年4月1日 18時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加キャラで九重家分家呪術返しの得意な家系二色家、二色家との関係(良好、犬猿など)
二色千足、二色夕鶴との個人的な関係、
また九重家、個人的な銀、紺との関係カテル家、個人的なレナータ、ゾーヤとの関係募集しています…!
些細ながら二色家当主も募集しています…!

怜皇 (プロフ) [2017年3月30日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうです……何だか近寄り違いみたいなです!

怜皇 (プロフ) [2017年4月3日 18時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

面白いですね(( そういう関係好きです……。
では、その様な関係でよろしいでしょうか?

椿餅 (プロフ) [2017年4月3日 20時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うふふw私も好きです((
はい!それでお願いします!

怜皇 (プロフ) [2017年4月5日 0時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!
関係組んでくださってありがとうございました!

椿餅 (プロフ) [2017年4月5日 5時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

怜皇 (プロフ) [2017年4月5日 17時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

瀬楽神薙との関係大募集中です!!
私は誰でも大丈夫なので、ぜひぜひよろしくお願いします!!
どんな関係でも構いません!!

玖火銀音 (プロフ) [2017年3月30日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!
古都と神薙ちゃんは同じ部活なので、そこで知り合った友達というのはどうでしょう?家同士の関係は、枠月家がいつも瀬楽家に庭のお手入れを依頼しているとか……。

椿餅 (プロフ) [2017年4月1日 17時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おお、いいですね!!
あと、古都さんの能力を神薙は羨ましがってそうです……(笑)

玖火銀音 (プロフ) [2017年4月1日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

羨ましがられるなんて……!なんか嬉しいです。
古都は自分の能力をあまり気に入っていないので苦笑いしてそうですが(笑)
では、関係はこんな感じで大丈夫でしょうか?

椿餅 (プロフ) [2017年4月1日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい、大丈夫です!!関係を組んでくださり、ありがとうございました!

玖火銀音 (プロフ) [2017年4月1日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそありがとうございました!

椿餅 (プロフ) [2017年4月2日 6時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

立花夏樹、柚、椛と砂星詩栞の関係募集中です!
家でも個人でも全然大丈夫ですので。
みんな性格変ですが良かったらお願いします!

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月30日 7時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

|ω•)チラッ‥‥あの、関係組みませんか?
あ、僕は鬼灯家の作者(?)です。
キャラは冬雪 司、鬼灯 剣&燎、牧風 煽、宮西 渉の5人です。
僕も個人でも家でも構いません。

りぃか (プロフ) [2017年4月2日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ぜひお願いします!
家と個人でぜひ結びませんか?
どんな関係がいいとか希望があれば……

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年4月3日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

返事が遅れてしまってすみません!
はい、構いませんよ!
うーん、誘っておいてなんですが‥‥何故接点があまり無いので‥‥。

りぃか (プロフ) [2017年4月3日 18時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

追加で笹雪小町の関係募集中です!

しゅある (プロフ) [2017年3月29日 15時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はい、よろしくお願いします!

しゅある (プロフ) [2017年3月30日 15時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さきほど書きました!

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月30日 22時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

確認しました〜!
私も書きました。夏樹くんの口調があっているか心配ですが……。

しゅある (プロフ) [2017年3月31日 7時] 20番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございます!合ってますので大丈夫です!こちらも口調合ってましたか?

りゅーむ@元そるら (プロフ) [2017年3月31日 22時] 21番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、あってましたよ〜!
続けて書けてよかったです。ありがとうございました!

しゅある (プロフ) [2017年4月1日 6時] 22番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU